2007年04月06日
 ■  Sr8m1ra/ 氏作SS「冬のある日。」

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その139
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1173374026/l50


65 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/03/09(金) 16:21:19 Sr8m1ra/
しょうもないショートネタが友達のメールから来たから晒しとく。
『薬』
「ジョシュア、新しい薬を作ってみたんだがね?」
「どういう薬だ、親父。」
「うん、風邪は万病のもとって言うじゃないか。なら、万病になれば風邪にはかからない。
 というわけで作ってみました、万病薬。効果確認で、飲んでみて?」
「死にさらせ」

あと、長いからシステムXNにあげとく。できたら感想をおくれ。
ttp://www3.uploader.jp/user/kagekagami/images/kagekagami_uljp00062.txt




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



その5『冬のある日』凄まじく季節外れなネタなのは重々承知です。

冬だ。暑い。
ヒリュウ・改の食堂にあるエアコンはものの見事に壊れてしまっていたのだが、フェリオさんとエ=セルダさんが2人がかりで直したせいで、
「80℃とは何事なんだろう」
ボクは廊下を見た。熱のこもった空気が広がる廊下から逃げ出した夜の艦橋に座るのは
フォルカさん、フーさん、南極チーム、オクト小隊のみんなといった妙に濃い面々。
ジョッシュさんが廊下のほうを見て
「中はどうなってるんだ?」
「少なくとも、熱はまだ抜けてない、と思うよ。あ~、消費弾薬とか書かなきゃならない書類いっぱいあるのにぃぃぃぃぃ!!」
「まあ、じっとしていてもしょうがねぇ。すぐにオーバーヒートするだろうし、それまで泳がね?」
「泳ぐって、どこで?」
ボクの問いに、タスクさんは基地内部の屋内温水プールで、と返す。
なるほどと手を打つボクとフォルカさんの横で、竹刀を持ったカチーナ中尉が、口をへの字にして、
「こういう非常時に不謹慎な……」
「泳がないんですか?」
「私はいい」
「ああ、中尉は、確かにいきなり水とかはいるとその胸の――」
とそこでタスクさんは空に浮いた。だけど、即座に復活。ギャグ補正って実にすごい。
「中尉の胸がどうかしたの?胸の……、何?」
「ああ、――胸の薄いのがばれるんだ。地球の科学は偉大でも、やはり外詰式は水に入るとその恩恵から逸脱する。
 何の恩恵か良く分からないだろうけどね、レオナちゃん。一言で言うんなら、コレは、哲学だ」
「ほう。それはまた科学に対する失敬な挑戦だね。カチーナ中尉、私がすぐに解決しよう。外から見ても中から見ても誰にも気づかれることなく大きくしよう。まず、模型師に頼んで理想的な」
中尉の竹刀が凄い勢いで飛んでくる。
何か怒り出した中尉が先頭になって、ボクらはプールへ。
なんだかんだ言って、皆、水着を部屋から走って持ってくるのはどーかなぁ、と思ったけど、夜のプールってのは、案外心地いい。
ジョシュアさん・ラキさん・リムさんはミニラキの泳ぎを観察している。
クリフさんは試験管にプールの水を入れて――、な、何でそれを飲むのかなぁ!!
タスクさんとレオナさんは――――、駄目だ二人の世界を形成している。
ボクはまぁ、フォルカさん、フーさんと三人で月に照らされたヒリュウの姿を見ていた。
「ときにムジカ、今日はお前の胸の成長を確かめなくてもいいのか?」
「な、なんでそんなことをこの場で言うのかなぁ、フォルカさんは!?」
「興味深い発言ですわね。もう少し詳しく……」
「フーさんも話にのっちゃ駄目ぇぇぇぇ!!」
ボクの慌てる声を聞いて、クリフさんはふむ、と少し考え込み
「ふむ、ムジカの話で思い出したがジョシュアも今日はグラキエースの存在を確認しなくていいのかね?
 グラキエースのいたるところを触ったり触ったり触ったりして」
「ク、ク、クリフ!!お前、一体何を言って!?」
ジョシュアさん、貴方だけはマトモな人だと思ってたのに………。
「お兄ちゃん(アニキ)?それは、どういうことかな?かな?」
あー、ジョシュアさんが連行されていく。
ふと、慌てたような女の人の声が聞こえた気がして、振り向けば、プールサイドに水に濡れて金髪ストレートの女性が一人。
横で赤い海を形成しているラッセルさん。
胸は……、負けた。ボン、キュッ、ボンなんてズルイよ……。
誰だろうと思って、黒い水着の胸とウエストを見ていると
「じ、自前だかんな!!」
と顔を赤らめて言い放つ。あ、カチーナ中尉か、とボクが思っているとヒリュウのほうから爆発音。
振り向くとヒリュウの窓が割れて、黒い煙が上がっていた。

投稿者 ko-he : 2007年04月06日 14:19 : スレ内ネタ:SS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1847

コメント

ん?ボンキュッボンなのがカチーナ中尉?ははは、何を言ってるんだムジカくん、中尉の胸はアイビスよりちょっと大きいぐらうわ中尉やめてくだs(ry

投稿者 名無しワカメ : 2007年04月06日 17:41

最後の爆発音がきになるんだがw

カチーナ中尉の事実かな。ラッセルがんばw

投稿者 Anonymous : 2007年04月07日 08:54

まんま川上の『矛盾都市TOKYO』じゃないか…

投稿者 名などないが : 2007年04月07日 16:23

>最後の爆発音
マジレスすると、エアコンがぶっ壊れたんじゃない?

投稿者 Anonymous : 2007年04月08日 11:43

コメントしてください




保存しますか?