2007年03月05日
 ■  ip3iwhSD氏作SS 「希望を胸に」

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その127
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1170109601/l50



905 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/02/02(金) 21:37:40 ip3iwhSD
ギャンブルマスターキョウスケ 最終話 希望を胸に 寺田タカノブ OG3は発売未定です。
 
キョウスケ「チクショオオオオ!くらえアクセル!新必殺リボルビングバンカー!」
アクセル「さあ来いキョウスケエエ!オレは実は一回打ち貫かれただけで死ぬぞオオ!」
アクセル「グアアアア!こ このHP回復大ウゼエよと呼ばれる隊長のアクセルが
     …こんなギャンブル狂に…バ…バカなアアアアアア」
エキドナ「アクセルがやられたようだな…」
レモン「フフフ…奴はシャドウミラーの中でも最弱…」
ウォーダン「人間に負けるとはシャドウミラーの面汚しよ…」
キョウスケ「くらええええ!」
エキドナ レモン ウォーダン 「「「グアアアアアア」」」
キョウスケ「やった…ついにシャドウミラーを倒したぞ…これでヴィンデルのところへの
      扉が開かれる!!」
ヴィンデル「よく来たなギャンブルマスターキョウスケ…待っていたぞ…」
キョウスケ「!! こ…ここがヴィンデルのいるところだったのか…!感じる…
      奴のへたれオーラを…」
ヴィンデル「キョウスケよ…戦う前にひとつ行っておくことがある。お前は自分中心型のマップ兵器は
      自分にあたらないと思っているようだが… 自分にしか当たらないこともある」
キョウスケ「な何だって!?」
ヴィンデル「そしてお前の恋人はアインスト化してきたので最寄りの基地へ開放しておいた。
      あとは私を倒すだけだなクックック…」
キョウスケ「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある。オレがシャトル事故で生き残ったのは
      何か特別な理由があるかと思っていたが、別にそんなことはなかったぜ!」
ヴィンデル「そうか」
キョウスケ「ウオオオいくぞオオオ!」
ヴィンデル「さあ来いキョウスケ!」

           キョウスケたちの勇気が世界を救うと信じて…!

              ご愛読ありがとうございました!  

投稿者 ko-he : 2007年03月05日 23:03 : スレ内ネタ:SS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1649

コメント

SSっていうかパロだーっ!?

投稿者 サバ : 2007年03月06日 02:21

っていうか打ち切られたーっ!?(ガビーン)

投稿者 さすらいのカニカマ侍 : 2007年03月07日 12:04

コメントしてください




保存しますか?