2006年06月25日
 ■  「りゅうせいが じゃのめで おむかい うれしいな」

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その78
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1151075767/l50

9x+HRqsr氏作


ラトゥーニとマイは非常に困っていた。
二人で今年の夏にむけて水着を買いに来た帰りのことだった。
基地に歩いて帰る途中に激しい夕立に見舞われ公園の東屋へと避難していた。

雨脚は一向に弱まる気配を見せない。
二人とも出かけた際に天気が良かったからと傘を持ってきていなかったのが敗因だった。
マイ「ラトゥーニ、基地まで走ってどれぐらい掛かる?」
濡れた髪を振って水気を払いながらマイが聞く、
ラト「頑張っても15分以上掛かるわ」
ラトゥーニもハンカチで水気を払いながら冷静に答える。
雨が止むまで東屋で待つしかなかった。

マイ「そういえばラトゥーニはどんな水着を買ったんだ?」
暇なのかマイがラトゥーニの水着の入った袋に興味を向けた。
ラト「私は、青いワンピース・・」
マイ「へぇ~。・・・でも、ラトはガーネットさんから水着送ってもらったんじゃ?」
ラトゥーニの袋をあけ水着を見ながら何の気なしのマイが聞いた。
ラト「あれは・・・・・サイズがorz」
マイ「・・・ごめん」
軽く鬱にはいったラトに謝った。

???「お?二人ともそんなとこで雨宿りか?」
二人でそろって東屋のベンチに座り話しをしてると、背後から知っている人物の声がした。
マイ「リュウ!」
ラト「リュウセイ」
振り返るとそこには片手に買い物袋を下げ、もう片手に傘をさしたリュウセイの姿があった。

相合傘という古き良き時代の慣習(?)に対して、
今このとき新しくできたであろう新西暦の慣習 相合々傘
それは一つの傘に三人が入って歩くという偉業だった。

リュウ「二人とも歩きづらいかもしれないけど我慢してくれよ」
一つの傘に3人も入れば完全に密着状態となり歩きづらい、
しかも、ラトゥーニとマイを濡れないように傘を持つとどうしてもリュウセイの背中が濡れてしまうが、
リュウセイは文句を言うどころか二人を心配しながら基地まで二人の傘をさし続けた。
ラト・マイ「////////(赤面)」
二人は二人で何時に無くリュウセイと密着でき、それどころではなかった。

基地に三人がたどり着いたとき雨がやみ、虹が掛かっていたのを二人が覚えていないくらいに。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

   _    
  ,")) ハ)ヘ  
 シノ,ノ^〉),)  リュウ、梅雨時だからてるてる坊主作るの手伝ってくれる?
  'ヽ ゚ ー゚ノ'  


 
 


   , -__ヽ|ノ 
  <;;;;;;;ノノハヽ  OK、アヤ
   .ヾ ´∀ノ  


 
 
 
 

     ||
     ||   
   , -__ヽ|ノ 
  <;;;;;;;ノノハヽ 
   .ヾ ´∀ノ    あれ?
   ミ∥∥∥j  
   ミ∥∥∥j
   ミ∥∥∥j
    ヽ)ヽ)


萌えスレに参加出来ないからムラムラしてやった、反省している

投稿者 ko-he : 2006年06月25日 15:36 : スレ内ネタ:SS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/445

コメント

萌えスレの流れが分かんなかったからムラムラしてSSを書いた。反省できそうにない

投稿者 9x+HRqsr=GM屋 : 2006年06月25日 18:53

気にしない、気にしない。一簀巻き、一簀巻き。

投稿者 ひかっぺ : 2006年06月25日 19:16

じゃのめで おむかえ だと思うのも私だ

投稿者   : 2006年06月26日 10:44

じゃのめで おむかえ だね

投稿者 GM屋 : 2006年06月26日 12:35

ずっとじゃのめをジャガーだと思ってたのも私だ
私は悪くない!私は悪くない!
クレヨンしんちゃんでそう歌ってたんだ!

投稿者 サバ : 2006年06月26日 17:44

りゅうせいが ジャガーで おむかえ うれしいな
カッコイイな

投稿者 GM屋 : 2006年06月26日 20:43

コメントしてください




保存しますか?