2007年06月28日
 ■  寺田貴信プロデューサー出演CM公開のお知らせ!

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 |
発売日だー!!!
http://blog.spalog.jp/?eid=552851

スーパーロボット大戦公式サイト・プレミアムメンバーズクラブ
http://www.srwp.jp/index.php/member/index.html

前回の続き

この記事にネタバレ要素はありません、ご安心下さい

今日はいよいよスーパーロボット大戦OGsの発売日です。

0610に到着、集合場所に人気無し
こうへーが10分遅れで秋葉原駅に到着したときには誰もいなかったため絶望したぁぁぁぁぁぁ!!!

しかしその直後に『うぉぉぉおーー!』という大歓声、
100人軽く突破する人だかり
大歓声をたぐると何かヒトが一杯いるーっ!!

この時間帯にこうへー到着

寺田Pが走ってきて「完成」の紙を取り出すシーンを撮影している現場からギャラリーとしてこっそり参加

こうへー看板に隠れる
絶妙なポジションに陣取る自分


後ろ中央辺りにスタンディング
最後にみんな揃って「スパロボ最高ーーっ!!」と絶叫!!

FPSな視点
 
 
 
無事CM撮影会は終了し、解散
宴の後

私は以前突発OFFでお会いした方を始め、key6355さんとミニオフ。
貴重なひとときでした。しかも時間は7時前後。人生こんなエキサイトな午前は二度と無いでしょう





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



番外編:スーパーロボット大戦OGs発売日のヨドバシカメラ

いつもと違いヨドバシカメラ横浜西口店は沢山の若者が並んでいました
おもちゃコーナーへみんなフルダッシュ
開店と同時にエレベーター、エスカレーターにダッシュ、みんなの目的はただ1つ
開店してから5分以内のおもちゃコーナー

ビックボルフォッグ風に叫ぼう
ミヒ□「スパロボ大戦OGsだーーっ!!」

初回特典入り段ボールを約10箱確認

この日を待ち望んでいましたよ

無事購入しました

投稿者 ko-he : 2007年06月28日 22:00 : イベント情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2191

コメント

こうへーさん、あの看板裏にいたんですね。
・・・実は自分もそこにいたんですよ。
ああ、あの時、間近にこうへーさんがいたのですか。気付かなかったーー・・当たり前ですね(笑)
とりあえずバイト終わったから、これからプレイですよー明日も早いですが。

投稿者 TUI : 2007年06月28日 23:04

只今プレイ中。
追加要素は2らしいけど1からプレイ(GBAはクリア済)してる俺ひねくれ者。

投稿者 Anonymous : 2007年06月28日 23:17

これで益々ネタが広がっていくなとプレイしながら感じた。
早く2をプレイしてRHBとかみたいです。

投稿者 774-sun : 2007年06月28日 23:36

資金引継ぎがある&覚えてないので1からやってます。
のんびりゆったりやる予定。

投稿者 Anonymous : 2007年06月28日 23:39

私も行きましたよー<UDX
同じく10分ほど遅刻しましたが(w

そういやUDXの大型ビジョンの下あたりで、
私と同じく遅れてきてた人がいて、
歓声が聞こえた瞬間走っていったのですが、
もしやあれがこうへーさんだったのか……?

投稿者 せんげきまる : 2007年06月29日 00:16

「味方になるとHP15万→6000程度」
やっぱり納得いかねぇーっw

投稿者 m-chan : 2007年06月29日 00:20

ラウルたちの勇姿を見たかったのでOG2も少しやりながらOG1からのんびりまったりやる予定

投稿者 ライク : 2007年06月29日 00:26

バイト帰りにゲオで買ってきた愛知県民、参上。
小冊子のP、93を見て狂喜乱舞するこうへー殿が見えたのは気のせいでしょうか・・・・・?

投稿者 紅雪 : 2007年06月29日 00:48

俺も慣れるために1からやってるがGBA版みたいに楽勝とは言えない。
ツインバトルシステムは結構曲者。

投稿者 紅名無しさん : 2007年06月29日 09:59

もう5つも熟練度のがしちゃたよ

投稿者 Anonymous : 2007年06月29日 13:05

もう5つも熟練度のがしちゃたよ

投稿者 Anonymous : 2007年06月29日 13:05

26話で既に6つも逃してら

投稿者 Anonymous : 2007年06月29日 13:45

コメントしてください




保存しますか?