2007年06月28日
 ■  寺田貴信プロデューサー出演CM撮影のお知らせ!

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」
http://blog.spalog.jp/?eid=550916
祝!発売記念!
「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」
特別WEB限定配信
寺田貴信プロデューサー出演CM撮影のお知らせ!

2007年6月28日(木曜日)!!
OGs発売当日!!

午前6時!!雨天決行!!

撮影参加希望者は
秋葉原UDX、大型ビジョン下に集合してください!!
秋葉原で新しくてでっかくて綺麗なビル


※注意事項:厳守にご協力下さい!※
・撮影は30分ほどで終了&解散します。
・撮影スタッフの誘導には速やかに従ってくださいね。
・交通ルール、規制には従って、歩道以外に出たりしないでください。
・周辺近隣はビジネス街ですが住宅もあります。
 寝ている人もいる時間帯ですので無闇な大声などは慎んでください。
・やたらに寺田Pにタッチなどしないでください。

要約すると「朝だから静かにスタッフの指示を聞いて踊り子(寺田P)には触れないでください」

こうへーもひょっとしたら参加するかも……


ヨドバシカメラにて初回特典冊子を大量に確認、今日駆け込めば間に合うかも


投稿者 ko-he : 2007年06月28日 05:54 : イベント情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2190

コメント

参加されるんですか?
もし参加されてお会いできるるのなら、2月のサンクリの時に
関係する、お渡ししておきたいものがあるんですが……

投稿者 Anonymous : 2007年06月27日 23:21

朝の寝坊にオレが泣いた

投稿者 こうへー@横浜 : 2007年06月28日 05:42

寝坊っすか!?
こちらにはそのまま来るんですか?
もし来られるのでしたら、6:30〜7:30頃にスクリーン下に
チラ裏スレで書かれているような者がいたらよろしくお願いします。

投稿者 Anonymous : 2007年06月28日 05:55

俺の焦りはクライマックスだぜ

投稿者 こうへー@神田 : 2007年06月28日 06:15

ギリ?

投稿者 こうへー : 2007年06月28日 06:24

七時前後まで集合場所に待機

投稿者 こうへー : 2007年06月28日 06:38

ここ一番でこの自虐ネタ、
流石はこうへーさん。
夜−朝勤務じゃなきゃ行きたかったなあ…夜行バス使って(´・ω・`)

投稿者 こっちみんな係A : 2007年06月28日 07:08

地方の隔壁が…。
まあそもそも仕事ですんで。
ともあれ、参加者の皆様乙です。

投稿者 雷精 : 2007年06月28日 07:54

このこうへーには萌えざるを得ない

投稿者 Anonymous : 2007年06月28日 08:31

撮影後のこうへーさんはもっと萌えた。
初対面なのにいろいろ話してくださってありがとうございました。

投稿者 key6355 : 2007年06月28日 08:50

えぇい!誰か萌えこうへーをうpする勇者はおらんのか!

投稿者 Anonymous : 2007年06月28日 09:34

開店前ヨドバシカメラの行列に釣られてみる?

投稿者 こうへー@横浜 : 2007年06月28日 09:45

初回特典貰っていいよね?予約はしてないけど

投稿者 こうへー@ヨドバシ : 2007年06月28日 10:07

良いなぁ、特典。
予約してたけど特典無かったんだぜ。
これが都会と地方の差か……
絶望したぁぁぁぁぁぁ!

投稿者 Anonymous : 2007年06月28日 11:37

ドのつく田舎だが特典ゲット
アマゾンで予約してよかった

投稿者 Anonymous : 2007年06月28日 12:31

こうへーさんだと気づかず会っている可能性あるかも?

投稿者 ルーア(「必殺」バッチ) : 2007年06月28日 13:56

周辺近隣もある?

投稿者 BlogPetのちびアラド : 2007年06月28日 15:04

ちび…欲しかったのか、特典

投稿者 Anonymous : 2007年06月28日 16:54

まあ、なんだ・・・こうへーさんに見せてもらいなさい

投稿者 Anonymous : 2007年06月28日 22:43

コメントしてください




保存しますか?