2006年12月30日
 ■  星薙の太刀 が SRWOGs に実装確定!?

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」
http://blog.spalog.jp/?eid=481987


>>いよいよ今年も残りあとわずか。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
 2006年を振り返ってみると、ホンマ大変な年だったなあ…
という一言に尽きます。ユーザーの皆さんや関係者の皆さんには
色々とご迷惑をお掛けしてしまいました。
 開発スタッフのみんなも頑張ってくれたのですが、様々な面で
負担を掛け続けてしまった一年でもありました。
 今年はスパロボ15周年記念だったのですが、私にとっては
まさに「劇的な試練」の年でした。

公式ブログにて寺田プロデューサー直々の更新が入っています

スレードゲルミルvsダイゼンガー


>>さて、唐突ですが、ここで小ネタを一発投下。
 PS2版OGのロボットの武器数は基本的にはGBA版と同じですが、
若干の追加があります。例えば、スレードゲルミルは星を薙ぎます
 なお、武器を追加すると言っても、ホントにごくわずかなんで、過度な
期待はしないで下さい〜。


こ、これは富士原氏が描いたスパロボ外伝漫画に出て来た伝説の大技
「斬艦刀究極奥義 一閃星薙の太刀」が来るのか!?


ダイナミックナックル!
ゼネラルブラスター!!
ガーディアンズ・ソード!!!

もお願いします


スーパーロボット大戦α外伝コミック 鋼の救世主アクションコミックス

スーパーロボット大戦α外伝コミック 鋼の救世主アクションコミックス


投稿者 ko-he : 2006年12月30日 23:06 : 公式サイト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1235

コメント

あっ、あのスーパーにも程がある、
㎞クラスの斬艦刀の事か!!!

投稿者 ひかっぺ : 2006年12月30日 21:37

星を薙ぐのは歓迎だが、敵限定ってのはちょっと困るw
あとはカタパルトキックとガンナーのファングフラッシャー追加だけすれば…

投稿者 Anonymous : 2006年12月30日 21:42

ブログ最後までちゃんと読んでおけw
しっかり星薙の太刀ありって書いてるから疑問形じゃないぞw

投稿者 Anonymous : 2006年12月31日 00:26

自分は外伝漫画を読んだこと無いのでどんな凄さか見てみたいです。後、GBA版であまりぱっとしなかったヒュッケバインガンナーと竜虎王に絶対使えるP兵器(ファングスラッシャーやドラゴンナックルORラスタバンビーム)を追加してください、あれが無いとさすがにかなり使いにくいです、特に後者にはあまり出番を与えられなかったので。龍虎王のほうが好きな弟もGBA版で見せたらがっかりしてた。お願いします。
Saludo atentamente

投稿者 Fernando : 2007年01月09日 02:39

コメントしてください




保存しますか?