2006年10月30日
 ■  IHPebctq氏SS 「彼のメンテナンス」

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その97
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1156946528/l50

注意:このSSは非常に糖度が高いため、肉体や精神が溶解する恐れがあります



752 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/04(月) 01:07:47 IHPebctq
じゃあ、細々スレに投下する予定だったものを

 リョウト君に「僕のどこが好きになった?」と訊かれた事がある。
 「どうしたの?」と聞き返すと、「リオ、僕のことはタイプじゃないって言ってたって聞いたから」と言われた。
そう言えば、そんな事もあったなぁと感慨に耽っていると、「やっぱり本当なんだ」と傷ついたようなリョウト君の声が聞こえた。
 …可愛い。
 しょぼんとしたリョウト君を堪能しつつ、しばらく悩んだ末に、「情けなさそうだけど本当は芯が強いところ。後、顔」と正直に答えると、
何だか複雑そうな顔をしていた。褒めたつもりなんだけどな。
 それから私だけ訊かれるのは不公平だと思って今度は私から同じ質問をしたら、
「全部」と即答された。嬉しいことは嬉しいけど、何だかすごくいい加減だと思って頬を膨らませたら、
リョウト君が苦笑しながら「本当だよ」と言っておでこにキスをしてくれたので許してあげた。
 それから、「私もリョウト君の全部が好き」と訂正した。

 リョウト君と同棲するようになって数ヶ月、それまでよりずっと長くリョウト君と一緒にいる事になって、
それまで見たことがなかったリョウト君の一面を次々と見せられて、
ますますリョウト君が好きになった。…怒ってる時はちょっと怖いけど。
 一人でいる時もリョウト君のことを考えるだけで胸がきゅんと痛んで、
リョウト君も私の事が好きなんだと思うととても幸せな気持ちになる。
 でも、やっぱりリョウト君と一緒にいる時が一番楽しい。それも、二人きりでいる時。
私のほかにはリョウト君しかいなくて、リョウト君のほかには私しかいない。
 誰の目も憚らず、好きなだけ甘えていられる。そんな時が一番幸せ。


 嬉しいことに、リョウト君も同じ気持ちみたいだ。
 仕事が忙しくて家にまで仕事を持ち帰った時の事。
 リョウト君があまりにも私の相手をしてくれないものだから、
家事の合間に甘えようと横に座った時(リョウト君はローテーブルで仕事をする。
作業机に比べて全く機能的ではないが、実家でそうやって勉強していたかららしい)も、怒られるかと思ったけど、
リョウト君は何だかものすごく照れたような顔をして、それからものすごく申し訳なさそうな顔をして、
それからそれから優しく微笑んで、子猫をあやすように指でくりくり私のおでこや顎を撫でて相手をしてくれた。
 それで、私も子猫の気分になってリョウト君にされるがままになっていると、リョウト君の指が私の唇にそっと触れた。
 …いけない。目を開けると、やっぱりリョウト君は少し意地悪い顔になっていた。

 私とリョウト君が男女の営みをする時、
リョウト君は決まって意地悪い顔をして私の唇を指でそっと撫でる。意地悪い顔をするのは、私が受け一方だから。
唇を撫でるのは、意思確認の為。言葉にするには恥ずかしいし、
口付けだと私には刺激的過ぎて、された途端に力が抜けて拒めなくなってしまう。
だから、唇を撫でて私がそのままでいるようならばオーケー、そうでないならNGと言う風に暗黙の了解が出来上がったのだ。

 その時はまだ家事の続きがあったので、ぱっと立ち上がって台所に逃げ込んだ。
 逃げ込んだ、というのは台所が一種の安全地帯だから。
台所で(何をするのかは各人の想像にお任せする)、というのは男の人のロマンらしいけど、
リョウト君もご多聞に漏れずにそういうものが好きらしい。
 同棲を始めて最初に台所に立った時にリョウト君に手伝ってもらっていたら、
意思確認もなしにいきなり抱きつかれて意地悪く色々と…。
 その日の料理はお世辞にも上手くできたとはいえなかったけど、疲労していたからかとても美味しかったのを覚えている。
 だけど、何度目かの時、私が包丁を持ったままの時にじゃれあっていた時に、私が指を怪我してしまった。
 傷は大したことはなかったけど、あの時のリョウト君はものすごく自分を責めて、
台所ではそういう事(くどいようだが、どういう事かは想像にお任せする)をしないように固く誓ったらしい。
 以後、台所ではした事がない。当然ではあるけれど、少し、残念でもある。

 私に逃げられたリョウト君は少し残念そうな顔をしていたけど、直前まで何をやっていたかを思い出し、黙って仕事に取り掛かった。
(今にして思えば、仕事の続きをしたいから、わざとあのタイミングで私の唇に触れて私を追い払おうとしたのかもしれない。
そう考えると何だか見透かされているようで癪に障る。今度問い質してみよう)
 そんなリョウト君を眺めつつ、私は既に出来上がっていた料理を皿に盛り始めた。
「テーブル、素直に片付けてくれるのかな。食事しながら仕事したりしないかな」そんな事を考えつつ。

あ、オチがない



755 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/04(月) 01:33:38 ba+Rbl67
>>752
アイビス「あまーーーい!!ニッポンのもちもちした名古屋名物より甘いよっ!!(顔真っ赤)」
ツグミ「(う○ろうなんてどこで知ったのかしら、この子……)」
イルイ「(なるほど、ポイントは台所かぁ………メモメモ)」


アヤ「は、早く………早くRー3の所へ行かないと…………(ヨロヨロヨロ……)」
マイ「アヤ…………(´・ω・`)」
ライ「(それほどまでの精神的ダメージだったのか…………)」



756 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/04(月) 01:38:29 VB7BmSQ7
あぁなんか「○○○かわいいよ、かわいいよ○○○」と叫びつつ悶え喜んだり、
みそラーメンつくって夜勤のリオの帰りを待つリョウトネタ書きづらくなっちまった。



757 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/04(月) 01:40:51 IHPebctq
なにその誠君

投稿者 ko-he : 2006年10月30日 12:08 : スレ内ネタ:SS(+15)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/935

コメント

なんだこの子供の部屋に入って掃除しようとしたら、
日記帳を見つけて軽い気持ちになって読んでみて、
やたら内容がねっとりしていて目をまん丸にした、
おかんの気持ちは。

投稿者 ひかっぺ : 2006年10月30日 17:06

↑そんな事をしていたらリオに嫌われますよ常務

投稿者 Anonymous : 2006年10月30日 17:34

まさかOG萌えスレでショクコロのネタを見るとは思わなんだ。

投稿者 名無式斬艦刀 : 2006年10月30日 20:36

コメントしてください




保存しますか?