2006年08月25日
 ■  寺田たかのぶ劇場 スパロボ大戦日和(その2)

寺田たかのぶ劇場 スパロボ大戦日和
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1145561724/l50


書籍が何処にも売っていません


22 :終末1 :2006/04/23(日) 22:26:28 D2ZmaLOt
司会「謎の巨大隕石によってラ・ギアス消滅まで残り3時間となりました
ここからは予定を変更してラ・ギアスに平和や動乱を招くゲストを迎え最終生放送をお送りします」


終末


司会「人類滅亡3時間前とあってそこらじゅうの国が大パニックですが最後までヤケにならずにいきましょう
それでは豪華なゲストをご紹介しましょう、まずは風の魔装機神サイバスターのパイロットこと
マサキ・アンド・・・あーーーっ!全裸です!魔装機神に選ばれた優秀な人間が!
流石ラ・ギアス滅亡3時間前しょっぱなから大ハプニング!!!」
マサキ「衣服をサイフラッシュ」
司会「何かいっています!」
マサキ「風の属性ってのが何かイライラする」
司会「えー!?マサキさん風が嫌いなんですか!?」
マサキ「ウンコのついたシロの次に嫌いだ」
司会「嫌いの度合いがよくわかりませんよ!!」
マサキ「スッポンポンポココスモ・ノヴァ♪」
司会「何を歌ってるんですか!!
えーマサキさんがよくなハッスルをしてしまいましたが他にも素敵なゲストが来ています
水の魔装機神ガッデスのパイロット、テュッティ・・・あーーーっ!何だか目が死んでいます!
しかも手にはタバコらしきものが!いつものテュッティさんではありません!!!」
テュッティ「そこの司会者、ピーピーうるさいんだよ、なめるんじゃないよ」
司会「なめてません!でも一応生放送なのでお姉様系のあなたが喫煙はちょっと・・・」
テュッティ「いいんだよ私の中の人は永遠の17歳とかいってるけど本当は40代なんだよ」
司会「そうだったんですか!?」
マサキ「!!!!!!!」ガーン!
司会「あ、マサキさんがショックを受けています、もしかしてファンだったんですか!?」
マサキ「それでも(中と外どっちも)好きだ!!!」
司会「ファンだったようです!!」



23 :終末2 :2006/04/23(日) 22:27:11 D2ZmaLOt
テュッティ「それと、私昔リカルドって男と付き合ってた」
司会「あーーー!またしても大胆カミング・アウトだーー!!」
マサキ「ごはぉーーーー!!」
司会「吐いたー!!マサキさん流石に大ショック!!」
テュッティ「家ではもっぱら鼻クソほじってます」
司会「これもきっつーい!!」
マサキ「どぶぉーーーーー!!!!」
司会「マサキさん滅茶苦茶吐いたーーー!!」
テュッティ「もう3日もパンツかえてません」
司会「もうやめてーーー!!」
マサキ「・・・・フフ」
司会「お、マサキさんむしろこれは嬉しいようです
なおテュッティさんには後ほどガッデスによる美しい水の演舞を見せていただきます」
テュッティ「誰がやるかよそんなダッセーことふざけるなよゴミ虫が!」
マサキ「そんなぁ、やってくれよ、あとパンツください」
司会「マサキさんがまた何かいっています!」
マサキ「あっつい!」
司会「あーっと!かわいい後輩のマサキさんの手にタバコを押し当てる根性焼きー!」
マサキ「あぁ・・・・」
司会「そしてマサキさんのこの笑顔ーーー!すごいぞこの人はーーー!!」
テュッティ「そんなにみたけりゃ今見せてやろうか」
マサキ「お願いします」
テュッティ「フェンリルクラッシュ!!」
司会「何の前ぶれもなく最強技だー!きたなーい!これマサキさん的にはアリなんでしょうか!?」
マサキ「え・・・・あ・・・・・ごぶあああああああああ!!」
司会「だめだったー!!回避しようか迷っていたら直撃だー!!!
え~・・・次のゲストは体育教師のホワン・ヤンロンさんです、あ、ファミリアがいませんよ?」



24 :終末3 :2006/04/23(日) 22:27:51 D2ZmaLOt
ヤンロン「あ、なんか声がキモかったんで捨てました」
司会「捨てちゃったの!?大事な相棒じゃなかったんですか!?」
ヤンロン「やだなぁ、私の相棒は・・・コレ(女)だけですよ」
司会「いやなひとだー!!
あの、この後ハイ・ファミリアを見せていただく予定なんですが」
ヤンロン「えーちょっとかんべんしてくださいよ、ほんとハイ・ファミリアって使うのめんどくさくって」
司会「いやだからすごいんですよ!」
ヤンロン「特に私のファミリア、これの声考えたやつ死ね」
司会「死ね!?」
ヤンロン「じゃあちょっとだけですよ・・・あ、でもどうしようかな・・・なんか」
ゴスッ!
司会「な、何してるんですかヤンロンさん、ランシャオを殴って」
ゴスッ ゴスッ ゴスッ
ヤンロン「へいへ~い」
司会「なんかノッてきています!
次々とゲストの本性があらわになってなんだがおもしろくなってきました
次の方はどんな正体を見せてくれるのでしょうか、ネオ・グランゾンのパイロットシュウ・シラカワ博士です」
シュウ「実は今日は告白したいことがあってここにきました」
司会「あー!!!やっぱり何かあるようです」
シュウ「実は私のグランゾンはどんなことをするのも造作もないんです」
司会「えーーーー!!!」
シュウ「その気になれば時間を移動することだってできるし
ブラックホールで地球くらい一飲みにすることもできます」
司会「すげーーー!!」
ヤンロン「そんなになんでもできるんなら何かやってみてくれよ、へっへっへ」
ゴスッ ゴスッ ゴスッ
司会「いつまで殴ってるんですかヤンロンさん!」



25 :終末4 完 :2006/04/23(日) 22:28:22 D2ZmaLOt
シュウ「じゃあちょっと、造作もなく今迫っている隕石を消してみましょうか?」
司会「やっぱり可能なんですか!?」
ヤンロン「え?まさか本当にできるわけないよな?」
テュッティ「まさかとは思うけどそんなに本気にならなくていいのよ?」
マサキ「そうだぜ、ラ・ギアスは滅ぶ運命なんだよきっと」
司会「何か3人が焦ってます!」
シュウ「ではいきますよ・・・ヒエエエエエエエエエエエエ!!」
司会「掛け声カッコ悪!!」

隕石消滅

シュウ「あ、造作もなくできました」
3人「うそーーーーー!?」

ヤンロン「やったぞランシャオ我々は助かったんだ、これからも一緒に頑張っていこうな!」
司会「仲直りしてる!」
テュッティ「私、水に祈りをささげますいままでも、そしてこれからも」
司会「なんかキャラつくってます!」
マサキ「これからもラ・ギアスの平和は俺が守るぜ!」
司会「マサキさんはもう何を言っても引き返せないような気がします!」
テュッティ「キャーー!なんで裸なのマサキ!イヤーーー!!」
司会「あんたさっきまで平気だったくせに!」
マサキ「いや・・・これは誤解だ」
司会「どういう誤解ですかマサキさん!
えー最後までヤケになってはいけないということがわかりましたそれでは一旦コマーシャルです」

投稿者 ko-he : 2006年08月25日 12:41 : 単発スレ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/696

コメント

前々からこのサイト見てましたが、最高に笑えましたw

投稿者 リーガル : 2006年08月25日 19:08

読んでいて面白かったですw
書籍が無いならamazonで買うとかすればいいんじゃないでしょうか。

投稿者 Anonymous : 2006年08月25日 20:59

コメントしてください




保存しますか?