2006年07月04日
 ■  ひんにゅうカチーナたん2(*´Д`)

ひんにゅうカチーナたん2(*´Д`)
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1144506237/l50


1 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/08(土) 23:23:57 eMXE4QAd
カチーナ好きの
カチーナ好きによる
カチーナ好きのためのスレ
前スレ
ひんにゅう カチーナたん(´Д`)

ラッセルスレがあるならオクト1スレもあるはずって……・あったよ!!!
しかも2スレ目かよ!!

前スレひんにゅうカチーナたん(´Д`)

9 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/09(日) 18:18:08 D4tkOsNe
とうとう2スレ目突入だよ!


10 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/10(月) 03:35:10 VxZHocyO
ひんにゅうは外して欲しかった


11 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/10(月) 07:12:11 br1YaXd4
つまりスレタイは
ほうにゅうカチーナたん(*´Д`)
がよかったと

しかし君は大切な事を忘れてはいまいか?
大切なのは大きさではなく形、もしくはその柔らかさだ!
それにスレの顔であるタイトルで大嘘こくのも気が引け…(以下残虐表現につき描写削除)


13 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/11(火) 16:37:41 llVjHw7R

            , ⌒ヽ`ヽ)),ァ_
        ,. ー< _ ヽヽ  _  `ヽ、
       /    , ‐ ヽ),´ニ、ヽ`    ヽ
   ヽー_ノ‐_,  //´   、   丶 、   ',
   /// ' / /  l ヽヽ \  \ヽ   、l
   /´ / /' / / l l l ト、ヽ、 ヽ、   ヽヽ ト!
     l / | j l_| l{ | ハ l j l-ヽヽ\ ヽl  ト!
     !/{ { { {,jトヽl l jイ,ヘ=l-vl ト l ト、 |ヽ. |!
     | l ハ. ト.K {::.ト {V'^´_{:.._ノ、lハ!}´ヘ|  ノ
     | ヽ!ヽ{ ト`フ ヽ`  |′ | リ, レjl /
           ハ  ヽ __ ,       /_ ィ1l!
          ヽ ´V_ ノ        l/ l! ト、
              \ ー    / _|l__ト lヽ\ _ ノ
       ヽ、_ ノ,ヘ _ ,  ´/, ,.=、- ノ.ヽ \ ̄_ ノ
       ヽ 二フ (ヽ┴ ' /_(,ィ ノ トヽ ヽー`_--‐ ´
        `>'=<ノ}7ー/´, ィ Yトj、ノ ーー`-=< _
    , ‐ ´//´/ ///  ´  フ´ , ‐ ´      ̄ `丶、
  /    //   V//  _ / / メメメメレレ    __ `ヽ
 /     //    ////´    l v v  イイメ  / ___  |

16 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/12(水) 21:33:32 77HLQcHz
赤ゲシュ |ω・).。oO (…………)


18 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/13(木) 01:47:12 y+UMTcnh
>>16
赤いガブエルでどうだ。


19 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/13(木) 06:18:26 EqB91z0L
赤ゲシュがガブエルに食われて赤ガブに。
赤ガブの人格は男性で・・・


21 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/14(金) 01:04:55 zKff1/4j
>>19
むしろ逆じゃね?

ガブエルにカチーナの乗機の座を奪われることを恐れた赤ゲシュがガブエルを襲い、撲殺
その屍を食らって力を取り込み、普通のゲシュペンストとは違うものとなったのが赤ガブ…とか
外観はゲシュペンストをベースにガブエル寄り、色は血の色を思わせる鮮やかな赤で


22 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/14(金) 02:07:04 lPWhVFWF
いっそ赤ゲシュカスタムとかはどうだ。
旧式の改造機って燃える。

それなんてゲシュペンストMk-III?


23 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/14(金) 13:15:56 XXZ0x/kQ
>>22
すでにアルトやヴァイスがカスタム機なんだが
真面目に考えると新型のほうがいいと思う
ゲシュ改造しても多分活躍できんよorz


スーパーロボット大戦オクトナルジェネレーション
27 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/15(土) 23:16:50 SsOtgKef
じゃああれだ。カチーナ中尉・・・いや、妄想で悪いが階級が上がったという子でカチーナ大尉がスランプに陥るんだ。

周りの味方が敵機を次々と撃墜しているのに自分は全く落とせない、それどころか焦った所を敵に狙われてしまう。
その際に大尉を庇った為に大怪我を負ってしまうラッセル中尉(ここも妄想でスマン)

その事に責任を感じるカチーナ大尉「あたしにもっと力があれば・・・」
その際に昔の様に高性能な試作機に拘る様になってしまう。
周りともギクシャクし始め、ついにはタスク少尉ともめ事になってしまう。

そして、一旦頭を冷やすとラッセル中尉を残し転属願いを提出するカチーナ大尉。
他の地で戦闘をしているところ、謎の敵と交戦する。 それこそが、ガブエルであった。
味方が次々と撃墜され、一人残されたカチーナ大尉「クソッ!これで・・・終わりかよ」

危機一髪、その時、目の前のガブエルが高出力の衝撃砲によって吹き飛ぶ。
そこに現れたのは、救難信号をキャッチしたハガネであった。
だが、その事に憤るカチーナ大尉「何しに来やがった!」 そしてそのまま謎の敵を追い、姿を消してしまった。

仲間とのわだかまりを埋める事無く去って行ったカチーナ大尉の運命は、そして、謎の敵、ガブエルとの出会いは彼女に何をもたらすのか?

次回スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション3

「白と紅の邂逅」

次回も見ないと、鎖骨割るぞゴルァ!!

29 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/16(日) 03:41:13 et+iay2A
なんだかんだあって中尉…じゃなく大尉がヒリュウ改に戻った時には
ラッセルの二度目の修正イベントが欲しいな


30 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/16(日) 16:02:36 cow/UZ0F
さあて!!来週のカチーナ中尉は!!

ラッセルです。
最近春になって桜も見れそうだな、と思ってたらまた寒くなって。
お花見楽しみにしてる中尉にまた八つ当たりされそうです。

次回は

中尉の楽しみ
あたしのお婿さん
みんなの特技

の三本です。

「馬鹿やっていると背中へし折ってやるぞ!!」「んがんぐ」





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



32 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/17(月) 01:49:35 dZLp8Gq/
ラッセルが女の子とデートしてる現場を目撃して
周りに当り散らしす中尉の姿をキャッチした

33 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/17(月) 07:49:27 rkfLW8bk
それ前スレで同じようなのなかったか?
確か思いっきりベタで乙女ちっくなやつ

じゃあお前らいってきます
 >>33ご出勤

34 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/17(月) 08:36:52 YNKYMC1C
いってらっしゃい、ラッセル。
デート現場、中尉に見つかるなよ。

35 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/17(月) 09:57:31 2tsM2IOv
カチーナなら笑いながら
「隠れてデートだ? あのムッツリスケベめ。
 おいタスク、ちょっと様子見てこい」
とけしかけそうだ

36 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/17(月) 15:18:51 HK/LXwh2
>>35
タスク、ブリットを引き連れてウキウキニヤニヤと尾行。


37 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/17(月) 18:25:41 L/qGdzl4
>>36
でも見てるうちになんだかイライラしてタスク→ブリットにジェットマグナム(連続攻撃)をする中尉。


 >>34ご帰宅
38 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/17(月) 21:01:07 rkfLW8bk
ちょww帰ってきたら俺がラッセルになってるwww
単に「これからちょっくら仕事行ってくるぜ!」のつもりで書いたんだが
いや、んなこたみんな分かってるか…

では以下何事もなかったように中尉の華麗な連続攻撃の魅技を ↓


40 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/18(火) 01:39:14 QjVS/uDX

          | | 
          | |  
         1HIT!
          人
           <  >_ ∩ <俺たちが
          (`Д´)/ ←タスク
         2HIT!
  ,.'" ̄ ̄ヽ   人
  ノ ノノノハノハ    <  >_ ∩ <何をしたって
. ミミノリ ゚Д゚リ    (`Д´)/ ←ブリット
 と    )  3HIT!
   Y /ノ    .人
    / )    <  >_ ∩ <言うんですかー!
  _/し' //. V(`Д´)/ ←ラッセル
 (_フ彡       /


中尉の華麗な連続攻撃の魅技が本当に書き起こされているから笑う

41 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/18(火) 08:05:40 NYQe4eVa
勝「なにもしてねーけど、その辺の通行人殴ったら犯罪だろ。
  だったらお前ら殴るしかねーだろーが」


43 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/18(火) 10:51:47 CWkwCM4E
そんで頭が冷えた頃「悪かったよ」って乱雑に手当するカチーナたんにモエス。


44 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/18(火) 13:53:45 Nv7GJOmS
>>40
カチーナ「あ…いや、ごめんな。お前たち殴るつもりじゃなくてさ。あの、ほら、事故?はは~♪……ってダメ?
…………。
ダメじゃないよな。お前たち優しいもんな!!
…………。
よしよし」


45 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/18(火) 22:23:55 ulfVpHsx
中尉に「よしよし」なんて頭なでられたら一生背中を守る。死んでも守る。

46 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/19(水) 00:29:38 p4QrbLuf
????「中尉の背中を守るのは自分の役目!他のやつになど譲りはしなくぁwせdrftgyふじこ!!」

落ち着いてください背中フェチの人




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



この頃ってSRWOGSがスパロボイベントで発表される数日前だと思います
47 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/19(水) 15:08:09 nf311VCa
ついに中尉に声がつくんですね!


49 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/19(水) 15:37:07 nf311VCa
>>48
中尉の声は横山智佐しかないと信じてやまない。まんまリョーコだけどw


50 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/19(水) 15:42:20 FRn9Za4f
カテ公だっ、つってんだろ!

カチーナ軍曹であります!!

51 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/19(水) 15:46:08 ZQwY6rOg
>>48
性格似てるしなw中尉とリョーコって。
俺は中尉のカットインと通常画像を増やして欲しいと思ってる。

52 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/19(水) 15:52:25 G9Cuyh/z
そうチチ、カチーナの声はチサタローチチ


54 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/19(水) 15:59:01 9Ca3P15p
カチ公に声クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


55 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/19(水) 16:32:53 JiicBu5H
やっぱりカチーナは横山智佐が一番しっくりくると思う
ラッセルは千葉一伸あたりで


56 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/19(水) 17:19:01 Zdx1xuNQ
>>55
えらいカッコいいラッセルだなw

千葉一伸:故塩沢兼人氏の代役をよく務めている人。ガンダムSEEDのノイマンなど脇役の名手

63 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/20(木) 16:49:49 cUOI7dgD
「タスク!仕留め切れなかったなっ、後で仕置きだっ!」
「タスク、あたしにやらせんなッ」

「ラッセル!あとはあたしがやるっ」
援護攻撃台詞にモエス。何気にラッセルよりタスクに対してのが台詞多いよな。これがフルボイス…楽しみだ。

65 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/20(木) 21:03:06 umIWrmpr
中尉の新機体用意してくれたら俺は泣くね。
据え置きOGはいろいろ叩かれそうだが、
中尉がいるだけで俺が買う動機になる。
サルファ買って無いこの俺がだw


66 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/20(木) 23:20:27 vFKrwXVs
中尉のゲーム終了メッセージがあると俺は断言するね!

67 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/21(金) 05:23:02 a+fDcEZJ
中尉の乳揺れが無いことを願うね!!

だからこそスレタイが「ひんにゅうカチーナたん」な訳でうわぁぁぁぁぁ


68 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/21(金) 15:14:33 H27XLnVs
中尉のおっぱいも好きだけど、チャームポイントでもあるつぶらなオッドアイに重点を置いたカットインを是非!

69 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/21(金) 15:37:24 5MOsMKat
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


  _  ∩ ピタッ
( ゚∀゚)  …じゃなかった


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 オッドアイ!オッドアイ!
 ⊂彡


 つ□ [座布団]


70 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/21(金) 16:27:59 XlDk+EnK
ここでまさかの中尉リストラ


ラッセルスレに引き続きここでもかぁーーっ!!!


71 :自治スレにてローカルルール検討中 :2006/04/21(金) 21:30:12 QTFMCs8a
>>70
可哀想に、中尉の怒りの鉄拳を食らったショックで出鱈目なことを……。


OG2ではジガンに乗っけて突っ込んだりアルブレードで突っ込んだり、
マイとペアでヒュッケガンナーに乗っけたりしてました

投稿者 ko-he : 2006年07月04日 21:48 : 単発スレ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

レスの数々は光って当然だが、今回はこうへーさんのツッコミが輝いて見えたのは気のせいか?

投稿者 紅い名無しさん : 2006年07月05日 01:14

×>>34
○>>33
だと思う

投稿者 Anonymous : 2006年07月05日 03:04

コメントしてください




保存しますか?