2006年05月23日
 ■  【座談会】寺田氏のイベントを希望する!【トークショー】

>小規模なトークイベントは聴いている人の反応が直にわかるので楽しいですね。
小さな会場にお客さんを呼んで、開発中の戦闘画面なんかを見せつつトークをするイ
ベントをやってみたいなあ…と思いました。そこでは開発中のROMを持ち込んで
発売まで絶対に見られない戦闘場面やデザインのラフ画なんかを披露したり、
開発スタッフで座談会をやったり…こんなイベント、いかがなもんでしょう?

これはまた広報Wさんの胃がキリキリダンスしそうなイベントですねw
でも是非やって欲しいイベントだと思います。でも公式ブログにはコメント欄がないので
ココにでも署名してみませんか?アクセスログにバンプレスト本社らしき記録があったんで
もしかすると見てくれるかも(あくまでも推測と憶測です)

投稿者 ko-he : 2006年05月23日 23:06 : イベント情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

いいだしっぺだから署名をする

神奈川県在住だからみなとみらいor新宿or品川あたりの
会議室を借りて開催して欲しいです

投稿者 こうへー : 2006年05月16日 06:20

初めまして。
私も勝手ながら署名
九州の何処の県でもいいから是非やって欲しい。

投稿者 にゃ~ : 2006年05月16日 15:06

秋葉原がいいな

投稿者 えりん : 2006年05月16日 15:09

これやって欲しいなぁ
福岡辺りでやってくれたら嬉しい。
出張大変だろうけどさ。

投稿者 BT : 2006年05月17日 14:50

九州にゲームイベントないので博多に是非

投稿者 幽霊 : 2006年05月17日 19:46

是非、北海道の帯広に!
(無理かな…?)

投稿者 かめ : 2006年05月23日 12:21

是非、是非に名古屋辺りの何処かで…ッッッ

投稿者 unknown : 2006年05月23日 23:30

漢なら!三重県津市で!
いや、ゴメン、嘘です。三重なんぞ無理だって分かっております。

だが!名古屋なら!名古屋ならきっと何とかしてくれる…!!

投稿者 Anonymous : 2006年05月23日 23:50

是非日本のど真ん中、名古屋でお願いします!

投稿者 やっとかめ : 2006年05月24日 00:29

名古屋と九州大人気だなw東海人としては嬉しい限りwwww

それはともかく、フツーのオフ会とかしても盛り上がりそうだなwwwスパロボオリキャラ好きが安い飲み屋でひたすら熱く語るOff!


東京や大阪、名古屋とか大都会でやりてえwwwwwwwww

投稿者 す : 2006年05月24日 02:25

コメントしてください




保存しますか?