2006年04月26日
 ■  鋼のOG祭り 第三部 レポート 

風邪のせいでレポートが間延びしてしまったことを深くお詫びいたします

第三部は無かったかもしれないですが、声優トークショーの後にライブショーがあったので区切り上
第三部と致しました。「二部後半が正しい」という意見が多い場合はタイトル変更します

さて、声優ライブショーもおおいに盛り上がり次は何かと思えばおもむろに三木さんと緑川さんが
「みんなぁーーー!兄貴の歌が聞きたいかぁーーー?」
「「「「「「「ウォォーーーー!!!」」」」」」」
「みんなぁーーーー!JAM projectはどうだーーー?」
「「「「「「「ウォォォォォーーーーー!!!!!!」」」」」」」

もう会場ヒートアップ!!
颯爽と水木一郎が登場!
「我ニ敵ナシ」 が出だしの一曲目

で影山さんも登場次は鋼の付く歌ということで
「鋼の魂」 を歌う
会場の全員サビで熱唱「鋼鉄ガンガン!!ダッシュガンガン!!!」

影山さんと水木一郎兄貴は祭りの前日にレコーディングをしてきたそうです
第三次スーパーロボット大戦αのバンプレイオスのテーマ!!
「鋼の戦神」 会場割れんばかりの大歓声
すごいと思ったのは会場の人歌詞初めてなのに歌えている事!すげー
曲名不明の曲が一曲兄貴が歌い上げてました

もちろんJAM projectの方々も参加
(松本梨香 、遠藤正明 、きただにひろし 、奥井雅美 、福山芳樹)
ORWOGOVA主題歌「迷宮のプリズナー」
第三次スーパーロボット大戦α「GONG」

途中JAMprojectメンバーの強いリクエストにより
兄貴&影山バージョン「熱風!疾風!サイバスター!!」

JAMprojectメンバーもお気に入りの名曲
「SKILL」

後半会場の人たちが声を張り上げて一緒に歌っていたのに全身の血が滾りました

最後は全員舞台に集まって挨拶…ああ、スパロボを愛する人たちって本当にすごいんだなと
感動して会場を後にしました。

神谷さん帰り際に「ゲッタァァァァァァ!!シャィイイイイン!!!」と絶叫サービス。ありがとうございました

投稿者 ko-he : 2006年04月26日 12:51 : イベント情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

兄貴の曲名不明のはHeart of Steelですよー

投稿者 寄り道 : 2006年04月27日 12:23

コメントしてください




保存しますか?