2007年04月24日
 ■  サンクリ新作「俺のハートはレッドゾーン」

一昨日のサンクリをすっかり見逃してしまい、猛烈に嘆き悲しんでましたがスレを探訪していくうちに
とらの●なorメ●ンブックスなどに置いてあると聞いたので探してみました。横浜のとらの●なで
サンクリ本入荷と表示してあったので一縷の望みをかけて探すも発見できず、店員に聞いてみたら
まだ陳列してなかったようなのでお願いして一部販売してもらいました。お値段600円と安い

りーず工房最新作「俺のハートはレッドゾーン」
メイン:カズマとアリア
サブ:次女といい男
五文字でまとめる:アホ毛萌え
七文字でまとめる:アリア毛も萌え
小ネタ:多め
四コマ:あり
最萌えキャラ:カズマ
おすすめ?:オススメ!
ODE(おいおい、どうなーんだよ、エロス分は)?:レーティングはレッドゾーンだぜ!

俺のハートはレッドゾーン

投稿者 ko-he : 2007年04月24日 23:09 : 画像:スパロボ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1972

コメント

嗚呼、買いたい・・・
でも買ったらヤバい所に足を踏み入れる気がして躊躇ってしまう・・・

こうへーの初めての同人&その時の気持ちをkwsk

投稿者 Anonymous : 2007年04月24日 21:41

りーず工房絵になると破壊力がとんでもないな・・・・
インファレンスがどう見ても久保です。本当にあr(ry

投稿者 Anonymous : 2007年04月24日 21:58

アーディガンコスのアリアがヤバい!!

投稿者 Anonymous : 2007年04月24日 22:26

欲しいけどエロ有りかー。18禁の同人は買ったことないな。

投稿者 Anonymous : 2007年04月24日 22:39

りーずはスレ発祥?な小ねたを絵にしてくれるから大好きじゃ

投稿者 : 2007年04月24日 23:24

確かにたまにはエロなしも見たいですね(`・ω・´)
ギリギリはおk

投稿者 Anonymous : 2007年04月24日 23:28

とりあえず、王者の風氏は神だろ・・
常識的に考えて・・・・・

投稿者 Anonymous : 2007年04月25日 01:07

コメントしてください




保存しますか?