2006年12月07日
 ■  「世界折時成世代骨牌拳」 その3

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その105
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1160588276/l50


前回の続き


758 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/10/15(日) 18:45:58 BDS6nhLz
ここらで流れをプラズマカッターして、
「世界折時成世代骨牌拳」 その2の続きを投下。


(吹きすさぶ風の音)
(東京タワーの前に次々と着地する機体)
(コクピットを明けて、外に出るパイロット達)
フォルカ『ここが奴の・・・ヴィンデル・マウザーの根城・・・東京タワーか。』

リュウセイ「・・・よりによってなんで東京タワーなんだよ?」
ライ「・・・香港映画と言うのはよく分からんな・・・。」

(タワーの展望台の上に腕組みの格好で現れるワカメ)

ワカメ『フフフ・・・よく来たな、αナンバーズ。』
トウマ『ッ! 現れたな・・・ヴィンデル・マウザー!』
ワカメ『愚かな奴らよ、適わぬと知りながら、私の本拠まで乗り込んでくるとは。』
統夜『な・・何ーッ!き、聞こえないぞッ!』

ワカメ『む・・・あー、展望台からじゃあちょぉっと遠かったか・・・うぬぅ!
愚かな奴らよ!!適わぬと知りながらぁー!!私の本拠までぇー!!乗り込んでくるとはぁー!!』

リュウセイ『・・・聞こえた?』
キョウスケ『・・・少しだけなら。』
リュウセイ『やぁい!! ヴィンデル・マウザー!! これからぁ!! 俺たち全員でぇ!
乗り込んで行くからぁ!! 首洗って待ってろぉー!!』

ワカメ『何ぃー!! もっと大声で言えー!! 愚かものー!!』

リュウセイ『これからぁー!! 行くからぁー! 首でも洗ってろってー!!
言ってんだよーぃ!』

ワカメ『何ィー!!このイカレポンチのヘタレワカメだとォー!この烏合の衆めがー!
束になってかかってくるがいいー!!』

トウマ『ぁ、ぁ、あんだって?』
フォルカ『ウゴウゴのシュークリームにタバスコが掛かって、ああ辛いだとか何とか聞こえたが。』
リュウセイ『あのワカメ、ちょっと逝っちまってるんじゃねえのか?』

統夜『やい!! ヴィンデル・マウザァー!! 
貴様はぁー! もう! ふ・く・ろ・の・ね・ず・みだぁー!! 覚悟(キャクゴ)しろォー!!!』
ワカメ『何ィー!?誰が時代遅れのパーソナルトルーパーだァー!!』

ナレーター『互いのコミュニケーションが成立するまで、ざっと五時間近くをついやしたという・・・。』

ワカメ『ゼェッ・・・ゼェッ・・・えぇい面倒だ!!とっとと登って来ぉぉい・・・ゲホゲホ・・・』
統夜『ハァーッ・・・ハァーッ・・・く、くそぉ・・・登れって言うなら・・・登ってやるぜ・・・!ゲホゲホ・・・』
スレイ『ゼー・・・ゼー・・・ヴィンデル・マウザー・・・そんな事を言うためだけに・・・
私達に・・・こんな大声を・・・張り上げさせていたというのか・・・!?』

ワカメ『おのれきゃつらめぇ!! さっさと、あがってくれば、いいものをぉー!!ゲェホゲホ・・・』
銀鈴(アイビス)『・・・アンタら、バカ?』


ー東京タワー、展望台ー

ワカメ『フフフフ・・・罠とも知らず、奴らが上がってくるわ・・・
この東京タワーには、ありとあらゆる仕掛けがしてある・・・!』
銀鈴(アイビス)『えぇーっ!うっそぉ!何ですってぇー!?』
ワカメ『教えてやろう・・・!まず入り口には通常の三倍の出力のスタンショック!!』
(イメージ:迸る電撃)
ワカメ『そして!廊下には地雷!ガイダンスマイン五千トン!!』
(イメージ:大爆発)
ワカメ『階段には!ハイドロプレッシャーでの水攻め!!』
(イメージ:風呂桶の水道をひねる)
ワカメ『さらに!あがった先にはクロスゲート!』
(イメージ:ワープ)

アイビス『・・・ちょ、ちょっと大掛かり過ぎない?』
ワカメ『これで分かっただろう!いくらやつらが束になって掛かってこようと、
そう易々とここまで登ってはこれまい!ウワハハハハハハ!』

???『そうでもなかったぞ?』

ワカメ『何ィ!?』

キョウスケ『・・・な。』
統夜『お・・・結構眺めいいな。』
トウマ『本当だぜ。』

(ワイワイガヤガヤ)

アイビス『み、みんな!・・・っと、ゲフン・・ゲフ。』

銀鈴(アイビス)『みんなぁー!助けに来てくれたのねぇー!』
スレイ『貴様のためではない。』

ワカメ『貴様ら!一体どうやってここまで!』
キョウスケ『簡単なことだ。俺たちは直通エレベーターで登って来た・・・。』
統夜『展望台までの料金、720円を払ってな。』
ワカメ『なっ!何と!お客さんになるとは!』

(劇場内、大爆笑)
テニア「ぁなーるほどぉ!そいつは盲点だった!」
マイ「そんなバカな・・・。」

ワカメ『くっ・・・こうなったら・・・全員私の手で片(ガッシャァーン)んなにぃっ!?』
(展望台のガラスが割れ、フォルカが飛び込んでくる)
スレイ『壁を走ってきたのか・・・いいタイミングだ。』
フォルカ『はああっ!』
(ワカメの顔面に蹴りがクリーンヒット)
バキィ!
ワカメ『へぶしぃ!・・・おのれぇ!こうなったら全員私の手で片付けてくれるわ!来い!ツヴァイ!!』
トウマ『最初っからそうすりゃあよかったのによ!』
ワカメ『うるさいうるさい!行くぞぉぉぉ!!』
(東京タワー崩壊、各ロボットが空中戦を展開する)
全員『でぇぇぇぇぇやああああああ!!』
(殴打音)

キョウスケ「・・・こっちでも奴はヘタレ扱いか。」
エクセレン「まぁ、分かりきってたことだし?」


続きは明日にでも。

GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム

GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム


投稿者 ko-he : 2006年12月07日 04:49 : OG萌えスレ101-105

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1121

コメント

>ワカメ『貴様ら!一体どうやってここまで!』
>キョウスケ『簡単なことだ。俺たちは直通エレベーターで登って来た・・・。』
>統夜『展望台までの料金、720円を払ってな。』
GS美神か何かでこんなシチュを見たような・・・

投稿者 Anonymous : 2006年12月07日 21:58

コメントしてください




保存しますか?