2006年12月07日
 ■  ディバイン・ウォーズ第10話「風の魔装機神」

本日はスーパーロボット大戦ディバイン・ウォーズ第十話放送日です。

※この記事にはネタバレ記事・画像・コメントが発生する恐れがあります

今週の主役
グリリバ「オレの時代がキタ!!」

サイバード
現場と中継が繋がっております
ハガネオペレーターズ
ウェーク基地司令部での二人
ハガネ食堂で談笑するリュウセイクスハ
興味津々なジャーダ
敵指揮官達の不穏な密談
ビルドラプター
バレリオン
今週の攻撃目標
ハガネはDCの重要拠点であり総本部攻撃の予行演習としてウェーク島を狙う
待ちかまえるはバレリオン

敵基地に配備されたバレリオン。亀の子で防衛、迎撃に専念すると思った次の瞬間!!


飛ぶ!
なんとバレリオンはホバー移動どころか垂直上昇を始めたではないか!!
コレには先鋒を買って出たイングラム少佐達も苦笑い

戦闘機を追う
フライヤーモードのラプターに張り付くテンザンバレリオン。信じられないようだが
互角の速度でこのドックファイトが行われているのだ。それにしてもこのテンザンノリノリである

キラーン
誰だっ!?
げぇっ!?アンノウン
うてーいうてーい!!
バーカ、もっとよく狙いな
追えーい、追えーい!!
計略:閃光
サイフラッシュ
ピンチだったハガネには被害無し


 
 
  

 
















次回予告(要:DIVXコーデック)
動画はこちら





リュウセイ「遂に!謎が明かされる時がきた!」
ライ「謎?」
リュウセイ「あぁ、クスハが差し出しているアノ……」

アヤ「NEXT STAGE 『マサキの選択』」

リュウセイ「やめろォォッッ!!マサキッッ!!!それを飲むなッッ!!!」
マサキ「ケチケチすんなよ」 (ングングング………)
ライ&アヤ「ああぁぁ…………」

それにしてもこの次回予告ノリノリである















来週もどうぞ

投稿者 ko-he : 2006年12月07日 23:59 : ディバイン・ウォーズ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1119

コメント

サイフラッシュ!強えwww
テンさん恐すぎwww

投稿者 Anonymous : 2006年12月07日 01:54

クスハ汁がとうとう…マサキ…ムチャシヤガッテ

投稿者 Anonymous : 2006年12月07日 01:58

サイバスターとビルトシュバインの動きが
スピード感あってかっこよかったですな。
なんだか回をこなすごとに戦闘シーンが良くなってきた
気がする。

投稿者 Anonymous : 2006年12月07日 02:11

変形キター
しかし変形の瞬間はなかった?

投稿者 Anonymous : 2006年12月07日 02:44

どうでもいいが予告が一番見てて楽しいな

投稿者 Anonymous : 2006年12月07日 12:56

予告の置鮎のノリノリっぷりが最高

投稿者 Anonymous : 2006年12月07日 14:44

クスハ汁の凶飲に倒れるマサキ! 再び彼は立ち上がる事はできるのか!?
そしてクスハの真意は!?
次回はこうですか!? わかりません!!

投稿者 紅名無しさん : 2006年12月07日 17:04

予告のリュウセイに近寄っていたのは誰だ!?
ラトか?

投稿者 Anonymous : 2006年12月07日 21:03

服からしてロブだと思う
青いロングコート

投稿者 Anonymous : 2006年12月08日 00:33

マサキ・・・無茶しやがって

投稿者 Anonymous : 2006年12月08日 03:29

それにしてもこのこうへー、ノリノリである

投稿者 Anonymous : 2006年12月08日 07:34

マサキのやつ、南極では手袋なんてしてなかったくせに、
どこから持ってきたんだ?

投稿者 ひかっぺ : 2006年12月08日 09:39

そういえば何時しかのスパログDW記事でエルザム兄さん昇天してなかったか?
兄さんには効かない筈だが…

投稿者 penta : 2006年12月08日 09:40

Tの人を見ていると、なんか

こっちみんな

ってものすごく言ってしまいそうだな

投稿者 アカツキ : 2006年12月08日 12:24

きょうこうへーの、恐れは発生したかったの♪

投稿者 BlogPetのちびアラド : 2006年12月08日 14:54

こうへーの恐れは発生したかった……
こうへーの恐れ……

こうへー氏→エキドナ萌え

つまり!エキドナ萌え祭りが発生したがっていたと!?

投稿者 Anonymous : 2006年12月08日 14:56

あのTからブレストファイヤーが出るんだよ

投稿者 Anonymous : 2006年12月08日 18:24

食堂でのラトがコッソリ嫉妬している様に見えたのはオレだけで十分だ。

投稿者 uco : 2006年12月09日 05:41

嫉妬というほどではないな
FEで言うところの「気になっておるようじゃ」状態かと

投稿者 Anonymous : 2006年12月09日 08:16

コメントしてください




保存しますか?