2006年11月30日
 ■  ディバイン・ウォーズ第09話「ハガネ発進」

水曜深夜25:30からは スーパーロボット大戦ディバイン・ウォーズ 第九話ですぞ!!

※コメント欄・記事で”激しく”ネタバレが発生する可能性があります。


R-1の調整

R-1の配備が遅れることに焦りを覚えるリュウセイ
少佐登場
DC側教導隊
看護兵クスハ配属
ぜんたーい、止まれ!!!
リオ「ザ・ワールド!!!!」


錦に乗る前に再開を果たした二人
OG序盤の強敵ガーリオン・カスタム・トロンベ
テンザンも恐れた弾幕なんてなんのそのです。この機体は

激高するアイスマン
エルザムとの再会。そして兄弟の確執


ライの義姉でありエルザムの妻カトライアは
エルピス事件においてエルザムの手にかけてしまったという過去があった


ミサイルを狙撃するリュウセイ
ブーステットライホゥ!ファイア!!

今北産業
時が止まるハガネ艦内
実にトロンベ
リュウセイ初活躍
















次回予告(要:DIVXコーデック)
動画はこちら





リュウセイ「次は、サイバスターってぇ機体の登場だぜ!」
ライ「果たしてちゃんと現れるかな……」
リュウセイ「へっ?どういうこと」

アヤ「NEXT STAGE 『風の魔装機神』」

ライ「あのパイロットは極度の方向音痴らしい」
リュウセイ「へぇ〜、そりゃ心配だねぇ」
アヤ「迎えにいこう…」
ライ「そうしよう」


それにしてもこの置鮎ノリノリである





























駆け抜ける美味しさ

投稿者 ko-he : 2006年11月30日 23:56 : ディバイン・ウォーズ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1092

コメント

しかしグランゾン機動の時やアヤの実験の機械の音は○ケモンスナップのトロッコ?のエンジン音と同じなんだろう

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 01:38

トロンベ!トロンベ!

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 01:48

ヴィレ姉キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 02:01

テーマ曲使用とPT効果音さえ変えてくれればもう少し楽しめるんだけどなぁ・・・

ゲームでは違和感無いんだけどアニメでやられると厨房臭がきつすぎて恥ずかしくなってくる>テーマ曲

投稿者 うほ : 2006年11月30日 02:04

カトライアァァー!!

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 03:24

トロンベきたときは燃えました。

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 04:50

カトライア姉が出たらしいが放送地域の人kwsk

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 08:06

ライの「また罪のない人間を犠牲にするのか!」で一瞬だけ登場

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 08:32

>厨臭い
お前思春期か? もっと力抜けよ
俺はトロンベからEverywhere you goまでニヤケ顔が止まらなかったぜ

投稿者 紅名無しさん : 2006年11月30日 09:07

先生!このアニメはなんで一番面白くて一番主人公が活躍してるところが予告編なんですか!?
まぁ今週はそうでもなかったけど

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 12:16

こうへーが記事が発生するんだよ♪

投稿者 BlogPetのちびアラド : 2006年11月30日 14:38

ちびがまたレスをしている

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 15:05

本当に発生しているしww

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 15:22

うん、たしかに発生したな
ちび賢いww

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 15:34

電化製品の如く叩いて起動するR-1も今回の見所だと思った俺は異端

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 16:34

エルザム兄さんまで逝ってる!?

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 16:49

クスハトロンベーですか!

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 19:33

そろそろラストの絵、変わんないかな。

投稿者 ひかっぺ : 2006年11月30日 20:02

普通に楽しめてきた俺って異端かな?

投稿者 Anonymous : 2006年11月30日 21:23

だ、誰かR-1以外の可変機に活躍の機会を・・・

投稿者 Anonymous : 2006年12月01日 00:53

グルンガストなんで変形しないんだ

投稿者 Anonymous : 2006年12月01日 11:35

R-1機動のくだりは1話前の基地から逃げたシーンとかを絡めて欲しかった

投稿者 Anonymous : 2006年12月01日 13:22

アヤ「NEXT STAGE 『風の魔装機神』」
ライ「のパイロットは極度の方向音痴らしい」
リュウセイ「へぇ〜、そりゃ心配だねぇ」
アヤ「迎えにいく?」
ライ「そうしよう」

こう聞こえた。

投稿者 Anonymous : 2006年12月02日 10:03

コメントしてください




保存しますか?