2006年10月05日
 ■  今夜はスーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズPart1
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1159963888/l50

今夜01:30からスタート!!

あと20分程でスタートです。私は予約録画で見るつもりですが起きられるかぎり見続けるつもりです。


注意:コメント欄にネタバレがある可能性があります。
・コメント欄に制限事項などありません。
萌えスレは実況、ネタバレなどは歓迎されないと思われますので
コチラのコメント欄を存分にご利用下さい


55 :新宿区民 ◆7lihNriEqk :2006/10/05(木) 00:53:48.05 HBpBAbF2
ファミコンの第2次でスパロボ初遭遇してから、もう随分経つなぁ。
ようやくテレビでサイバスターが動くところが見れる訳ですね。なんだか感慨深い


57 :<(;)> <(;)> :2006/10/05(木) 00:55:38.34 5x7fTXK2
>>55
戦士よ、起ち上がれ!


59 :新宿区民 ◆7lihNriEqk :2006/10/05(木) 00:58:41.00 HBpBAbF2
>>57
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

アニバスターは触れてはいけないようです

投稿者 ko-he : 2006年10月05日 01:10 : ディバイン・ウォーズ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/839

コメント

いきなり久保サンキター!!

投稿者 こうへー : 2006年10月05日 01:33

アイン・ソフ・オウルってビームみたいなやつだったんだ

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 02:02

かなり期待以上の出来でした!!良い意味で期待を裏切ってくれました!
面白かったです!!
作画もよかったし、まさかの久保さんとディストラ対アストラが見れるとは!

投稿者 しい : 2006年10月05日 02:03

何この夢の対決

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 02:03

色々言いたいことはあれど、最後の汁で盛大に吹いたw

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 02:05

・破壊モデルがないらしく突然爆発
・エンディングは有りもの素材の止め絵をコラージュ気味
微妙な不安が残ったがよりにもよって今日壊れたビデオより超安定

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 02:06

リュウセイが格好悪すぎて逆に良かった。
あれぞリアルなオタク高校生な感じで

彼はココから宇宙人をバタバタ倒す軍人に成長するんでしょうね

投稿者 こうへー : 2006年10月05日 02:07

リュウセイ駄目人間っぷりがやべぇw
こっから成長するのかなー
それよりもテンザン強すぎるwwww
虫も強ぇw
っていうかアバンwww

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 02:11

ぶちまけ→スパロボのコンボのせいで興奮して未だに眠れねぇwww

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 02:50

個人的にはその前のザコ役ブランシュタイン兄弟に笑った

投稿者 サバ : 2006年10月05日 04:05

やべえ。うpされた画像が凄すぎてハイになってきやがった。
近畿だからまだ放送は観てないんだが。

投稿者 Leon : 2006年10月05日 04:11

見たいのに映らない地方だから(´・ω・`)テラカナシス
DVD出るのを待つか

投稿者 狐の手袋 : 2006年10月05日 07:56

俺の地域も映らない…
ようつべにうpされないかな…

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 08:08

現時点ではまだようつべにも上がってない模様…。
やはり待つしかないっぽい

投稿者 名なんて明かせませんよ : 2006年10月05日 13:10

ようつべでアップされるのは時間がかかると思うぞ。
どうもアップは1~2話まとめてって感じ。
多分OP、EDはそれより早くアップされるけど1週ぐらい待つと思う。

投稿者 紅名無しさん : 2006年10月05日 16:33

近畿だから写らん…いや大阪はしらんけど

用つべはまだかいのう

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 17:08

アストラとディストラの戦闘シーンだけアップされている。
http://www.youtube.com/watch?v=oxafC3_VhMc&NR
自分は地方でDVDかようつべ待ちなんで、これでアップされるまで
凌いでいこうと思います……

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 17:43

http://www.youtube.com/watch?v=7YK1aW6RgB0
エンド見つけたので張っときます

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 18:41

http://www.youtube.com/watch?v=SZSgVlv3avM&NR
OP見つけたから張っときます。

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 19:03

http://www.youtube.com/watch?v=SZSgVlv3avM&NR
OP発見しましたのでぺた。

投稿者 まきり : 2006年10月05日 19:08

OPEDはラーダ、リョウト、レオナ、リン以外はみんないるのかな
目立ってるようで目立ってないイルムが悲しい

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 20:23

うわリューネ忘れてた…

投稿者 Anonymous : 2006年10月05日 20:24

コメントしてください




保存しますか?