2006年08月30日
 ■  コトブキヤ 1/10スケール ゼオラ・シュバイツアー発売

コトブキヤ 「エロいオッパイ」 ゼオラ発売
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/post_718.html


ゼオラ・シュバイツアーフィギュアレビュー
http://taste.style.coocan.jp/hobby060829.htm


人気ゲームソフト『スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION』より、元祖ツンデレヒロインでビルトファルケンのパイロット「ゼオラ・シュバイツァー」が登場!!
まるで、スクール同期の「アラド・バランガ」を怒っているような、怒っているけれども本気ではないという微妙な感情がそのままトレースした原型と仕上がりました。


第二次スーパーロボット大戦αが発売されたときに色んな意味で話題をかっさらったゼオラの1/10スケール
フィギュアが昨日発売されました

ゼオラフィギュア発売!


>千川オタク御殿さんでのフィギュア月間期待度ランキング8月度で2位になっていたコトブキヤゼオラフィギュアが発売になり、28日にアキバ各店に入荷していた。 コトブキヤの製品情報では『まるで、スクール同期の「アラド・バランガ」を怒っているような、怒っているけれども本気ではないという微妙な感情がそのままトレースした原型と仕上がりました』と謳っているもの。


投稿者 ko-he : 2006年08月30日 19:44 : 画像:スパロボ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/716

コメント

10/1!? で、デケエ・・・w

投稿者 Anonymous : 2006年08月30日 20:05

10/1サイズで4410円か、これはお得ですね!

投稿者 GM屋 : 2006年08月30日 20:10

      '⌒ ヽ
   ′从 从)  私とゼオラちゃんのツートップがワントップになっちゃいそうね・・・
    ヽゝ゚ ヮ゚ν

投稿者 水羽さん : 2006年08月30日 20:24

いい加減ヤローキャラも立体化してくれと思ってる俺ガイル。


・・・統夜とかアラドとか助手とか。

投稿者 ATA : 2006年08月30日 21:03

修正を確認しますた(・∀・)

投稿者 量産型名無し : 2006年08月31日 01:47

コメントしてください




保存しますか?