2007年03月10日
 ■  ミニ劇場:イルイを下さい!!

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その129
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1170687968/l50


469 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/02/07(水) 21:26:42 kQ3FliQK
今更だがアイビス嫁入りよりこんな電波が。

(前略)
ゼンガー「うーむ・・・・
     駄目だ駄目だ駄目だぁーっ!
     一人前のラスボス・・・いや中ボスでも無ければ嫁には入れぬっ!
     修行して出直して来い!!」
アイビス「!!!」


一週間後

アイビス「わたしはおまえのように 勇気ある者は好きだ。
     ・・・・しかしそういった感情にふりまわされる人間では、
     完全な強さは手にはいらん。永遠にな・・・・」

スレイ「・・・最近アイビスの奴変わったな・・・」
食通「我が友に認めてもらいたいそうだ。」

二週間後

アイビス「私を、倒しに来たと言うのか?
     ……しかし、お前の相手をしているヒマはない。
     1分だけ時間をやろう。それでもいいか?」

トウマ「順調にレベルアップしてんなー。」
セレーナ「頑張るねぇ。」

三週間後

アイビス「この世で一番の力を私は取り込んだ。
     それ以外の者などカスだ!カス以下だ!カス以下の以下だ!」

久保「・・・・・・・・・?」
背後霊「・・・・・・・・・?」

四週間後

アイビス「私はこの感動を与えてくれた君たちにお礼がしたい!
     どんな望みでも叶えてあげましょう。」

ツグミ「あ・・・・・・・あいびす?」
スレイ「おいっ!どうしたんだアイビス!?」

そして、極める。

助手「・・・黒いオーラを纏ったアルテリオンが、
   一刀両断にされて蜂の巣にされて神の雷に貫かれて
   その挙句無限光に飲み込まれていたが、何かあったのか?」
ミニラキ「フビンナヤツメー」

投稿者 ko-he : 2007年03月10日 11:00 : OG萌えスレ126-130

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1680

コメント

三闘神を取り込んだのですかね?

投稿者 Anonymous : 2007年03月10日 12:33

もちろんダイゼンガーは斬艦チェーンソーですよね

投稿者 annonn : 2007年03月10日 22:07

チェーンソー→はかいこうせん→バグ技キック→かくばくだん、か。

投稿者 Anonymous : 2007年03月10日 22:22

コメントしてください




保存しますか?