2007年02月08日
 ■  それにしてもこの特典ノリノリである

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その119
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1167820636/l50



155 :元ネタ目欄 :2007/01/04(木) 15:45:30 s1lUBugv
タスク「ってことで新しいスパロボを考えみよう!」
トウマ「さすがに、脈絡なさ過ぎだろ」
シュウ「まあ、気になさらなでください」
ブラッド「俺、山に籠もってるから、ゲームとかよくわからないんだけど」
シュウ「そう言う人だからこそ、常識に捕らわれない新しい発想が出るのですよ」
ブラッド「えーっと…、じゃあ、こんなのはどうだ?
トウマの音声付きで料理をイロハを教えてくれる『トウマのお料理ナビ』
あとはスパロボに出てくる偉い博士監修の『脳を鍛える、スパロボトレーニング』」
タスク「滅茶苦茶昨今のゲーム事情に詳しいじゃねーか…」
ブラッド「あ!あと!俺、狩りとか得意だから、広大なフィールドを駆け回って動物とかを倒して、肉食ったり、集めた毛皮や骨とかで道具作ったりする『モンスターハン(ry』」
シュウ「すみません、ちょっとよろしいですか?」
ブラッド「ちょ!いきなり、何するんだ!」

シュウ、ブラッドの首根っこ掴んでフェードアウト

ゴメンネゴメンネホントゴメンネイタイ?
チョイ!キナリナニスルンダ!
ゴメンネホントゴメンネイタイ?ゴメンネホントゴメンネ
グァァ!
(会話の最中人を殴る音が何度も聞こえる)

トウマ「…えっと、この番組はバンプレストの提供でお送りしてます」


投稿者 ko-he : 2007年02月08日 11:11 : OG萌えスレ116-120

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1467

コメント

どっちもこの手のお祭り騒ぎで暴走する中の人しかいなくヌェー?
特に子安と小野坂

投稿者 Anonymous : 2007年02月09日 06:56

コメントしてください




保存しますか?