2007年01月25日
 ■  好きな夢を見るおまじない

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その115
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1165135586/l50


610 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/12/09(土) 17:20:05 38hFV6CB
テニア「おーい統夜、アレ?寝てる・・・。」
カティア「疲れているのよ、今日は買い物付き合ってもらいましたしね。寝かしといてあげなさい」
メルア「そうですね~、あっ。そういえばこんなお話知っています?
枕の下に本を入れておくとその本の内容に関する夢が見れるって」
カティア「そんなの迷信でしょ・・・。でもまぁ試してみてもいいかもね。」

数十分後
テニア「あ、統夜起きたんだ。」
統夜「ん、ああ。デモ変な夢を見たんだ」
メルア「どんな夢を見たんですか?」
統夜「誰かとデートしていたんだけど、相手の女性の顔が苺大福だったんだよ、比喩じゃなくてな。
そして何故か喧嘩に発展して膝蹴りを喰らったりして・・・」
カティア「うーん、これは成功と言っていいのかしら」
メルア「これは絶対失敗ですよぅ」
統夜「何話してんだ」
テニア「ううんこっちの話だよ・・・、さすがに三冊一気に入れたのはまずかったか。」
カティア、純愛小説:メルア、おいしい和菓子店食べ歩き:テニア、マーシャルアーツのいろは

投稿者 ko-he : 2007年01月25日 04:53 : OG萌えスレ111-115

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1380

コメント

コメントしてください




保存しますか?