2006年11月21日
 ■  講習会でそれはおこった

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その102
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1159323663/l50


736 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/10/01(日) 20:01:37 VHQW9mVf
その日、テロが起こった。

ゼオラ「ツンデレを……ツンデレという属性を教えてください!」

エキドナ「ええ、あれは女性キャラを対象に行われた『次世代機スパロボ対策講習会』での出来事でした。
      彼女なりに乳揺れ以外の属性を身につけようと真剣な様子でしたが、他の受講生達の

     『貴様が言うなァァ!』

      というオーラがですね。ええ、受講生にはサイコドライバーも複数含まれておりましたので。
      初めて見ました、ツッコミの思念波が手の形となり物理的な破壊力を伴ったのは」
アクセル「で、かばったアラド曹長が直撃を受けたと」
エキドナ「はい。そして事情をつかめずにゼオラ曹長が」
アクセル「逆上したか」
エキドナ「いえ、アラド曹長との間に猛烈なストロベリィ空間を発生させたために、独身女性の大多数が」
アクセル「……ヴィンデルが生きていたら、見せてやりたかったな。その光景」
エキドナ「つくづく残念です」


投稿者 ko-he : 2006年11月21日 12:47 : OG萌えスレ101-105

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1057

コメント

つか、ヴィンちゃんだけ死んでるのなw
ただどっかに置き忘れてそのまま忘れられてるだけという気もしないではないけどw

投稿者 名乗る気なんt(ry : 2006年11月21日 14:31

女性対象の講習会なのになぜかいるアラドに乾杯。

投稿者 Anonymous : 2006年11月21日 19:06

コメントしてください




保存しますか?