スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その99
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1157902970/l50
483 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 22:45:36 Q4NgzlQD
この頃F主人公再登場する場合あのエリート兵も再登場します。だったら何人嬉しがるだろう。
もちろん神雷だろうが何だろうが踏み込みが甘いをしちゃうエリート兵達が
484 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 22:48:51 g43F8nID
すいません
誰か前半部分を訳して下さい
485 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 22:49:42 x0Eb7Xi6
ヒッポロ系ニャポーンさ!
486 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 22:50:18 QLz6B4nu
>>483
つ直撃、勇気
今の御時世これでなんとでもなる
487 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 22:51:02 YEaGYNF6
>>484
おっぱい
488 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 22:51:06 rHRuMK/S
>>484
この頃、F主人公再登場を切望する声が多く聞かれるけど、更に「あのエリート兵も再登場します!」だったら何人が嬉しがるだろう。
なるほど
489 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 22:51:35 YsjUOyGw
>>483
つまりアースクレイドルで量産されたゼンガーもしくはウォーダンのクローンがエリート兵になっていると。
499 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:25:41 g43F8nID
>>486
ついでなので調べた(デフォ)
直撃持ち
ライ(サルファ、OG2)、ゼンガー(サルファ)、レーツェル(サルファ、OG2)、ブリット(サルファ)、レオナ(OG2)、アラド(サルファ)
スレイ(サルファ)、セレーナ(サルファ)、エルマ(サルファ)、バラン(サルファ)
ダイテツ&テツヤ(OG2)、カティア(J)
勇気持ち
トウマ(サルファ)
統夜とカルビはデフォではどれも持ってないので除外
500 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:27:28 gpwb+C+4
つか切り払いと分身は必中で無効化できなかったっけか?
501 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:28:13 g43F8nID
今はできる
502 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:28:57 GyInIzIQ
>>500
必中使っても切り払いかましてくれたのがエリート兵です
503 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:29:05 8JXAVQFJ
今は感応あるしエリート兵もただの雑魚か
504 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:32:04 k91DP0zn
そもそも切り払われない武器を……ビーム兵器を撃ち込むという選択肢はなしですか。
505 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:32:10 slgc/eFN
根本的に後半になればなるほど馬鹿みたいに敵が強くなるF完クオリティの結果
雑魚相手でも必殺技使わざるえなく16分の1か2で切り払われるだけなんだがな
命中率99%は100&じゃなく単純計算でも100回中1回は外れる
統計取ればそれで2回連続で外れてもおかしくないがそれをこの数値はオカシイ、クソだと暴れてるのと根本は一緒
506 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:33:36 rHRuMK/S
切り払いもいいけど
撃ち落し復活希望
R-1が二丁拳銃でミサイル撃ち落すのとか見たい
507 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:34:20 jAiLB9PE
今の仕様がそうなら、エリート兵だってそれに合わせてくれるさ。
エリート兵のためだけに、必中がけでもなぎ払える仕様になるはず…!
508 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:36:36 x0Eb7Xi6
要らなくてよ。
509 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:38:39 4Xl7FFgr
F&F完最凶キャラ『カツ・コバヤシ』
95%以上の命中率を外し、一桁の命中率に当たり
技量にかかわらず高確率でクリティカルを受ける
コイツだけは見えない補正がかかってるんじゃないかと疑いたくなる
エリート兵とトレードしたいと思ったのは俺だけじゃないと思いたい
510 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:40:35 rHRuMK/S
>>509
吉田創先生乙
512 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/13(水) 23:44:45 VMCnl6rV
必中や直撃が幅をきかせるご時世
だからこそこの人の出番ですよ。
つ「修羅王」
ラハ・エクスティムのHP回復(大)はそのままに、
精神防壁がLv6~7位まであったら、かなり危険な事に
なりそうっていうかスパロボ最強クラスの敵になりそう。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/969
コメント
精神防御(敵専用技能):
相手(プレイヤー)の技能保有者に対する、精神コマンドの効果を、Lvの回数だけ無効化する。(だったっけ?)
例.プレイヤー:必中→無効(一回)
プレイヤー:必中+熱血→無効(一回)
プレイヤー:必中+ひらめき→無効(一回):ただしひらめきは有効)
投稿者 Anonymous : 2006年11月05日 19:30
修正
相手(プレイヤー)の技能保有者に対する、精神コマンドの効果を
→相手(=プレイヤー)の行った、技能保有者(=修羅王)に対する精神コマンドの効果を
投稿者 Anonymous : 2006年11月05日 19:33