2007年05月13日
 ■  アーディガン一家が日記を書くスレ その3

アーディガン一家が日記を書くスレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1175930201/l50


前回の続き



572 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 02:03:12 jwP0yGao
妹月黒日

今日はミヒロがヴァルホークの操縦を替わってほしいと言い出した。
いつかお兄ちゃんがヴァルストークの艦長になったら自分がヴァルホークのメインパイロットになるから、
今の内から操縦経験を積んでおきたいのだそうだ。
まだ幼いながらもしっかりした妹で、頼もしい限りだ。
よし、ミヒロがどれだけ腕を上げたか、お兄ちゃんがサブシートから見ててやるからな。

…と思っていたのだが、戦闘が始まってからのミヒロの様子が何か妙だ。

「アンタ達も大切な人が死んじゃった時の悲しみを知ればいいんだ!」
「独りで逝ってしまえ!帰ってくるなー!」
などと物騒なセリフを敵に向けて言うようになった。
おーい、スペースマンは人の生命を大切にするんじゃないのか…?

どうやら、ミヒロは俺がいなくて情緒不安定だった時期に1人で操縦していた影響で、
メインコクピットに座ると好戦的な性格になってしまうようだ。
なんか怖いので、当分の間パイロット交替は無しにしよう。
すみません、本当もう勘弁してください。

カズマ



573 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 02:10:00 GXN8Cix0
ミヒロはカズマが側にいる分には全然まともだと思う俺



575 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 03:03:54 IkseaB/W
ふっ、邪気眼と言う事しか出来ぬ思考の停滞せし愚かな姉よ
この一撃で因果地平の彼方へ行くが良い
テトラチュス…いや何か違うな、テトラクスこれも違う気がする
こんな日記を書いて怒られる前に
駆け抜けて俺が因果地平の彼方へ逃げるのが先か

カズマ



576 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 09:47:23 6/Z4Gdti
謎月馬日

データベースにカズマ邪気眼科白一覧と言う項目が
あったので、閲覧及び使用を試みる。

・ヴァルホークよ、今が駆け抜けるとき!

何だろうか、この言葉に出来ない感情は。
だが、悪い気はしない・・・・・

インファレンス



580 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 11:27:39 PaBXKtMl
〆月♂日

見てしまった。
偶然だったが、見てしまった。

PCの中に見慣れない動画データがあったことに偶然気がついた。
内容は、アルムアルクスのコックピット内の様子だった。戦闘の衝撃で偶然保存されたのかもしれない。
中にはもちろんアリアがいた、俺の名前をぎゃーすか言ってたから、
多分ヴァルザガードの武器に変形しているところだろう。

その時だった。変形の衝撃がコックピット内を揺るがした、そして見てしまった。
丸い二つの玉のようなものがぷるんと、ぷるんと

頭に電流が走った感覚を覚えた。
これが噂に名高い例のあれであったことに先ほど気がついた。
なるほど、野郎の多くが惹かれる理由がよく分かった。
ついでにチイ姉が気にする理由もよく分かった。

それにしてもアリアでこの破壊力なら、GGGの姉さん達みたいなのだったらどういうことになるのだろう。
気になって今夜は眠れそうにもない。


カズマ


581 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 11:48:56 64M63pii
〆月♂日

これはまずい展開になった。
しかしこんなこともあろうかと、
今日は前にお兄ちゃんに見せた荒唐無稽なPASFUソフトの続編を用意してある。
これでこっち方向に引っ張ってこよう。

ミヒロ


〆月♂プラスワァン日

今回送られてきたソフト、時々テッカマンオメガの声が聞こえてきて
危うく負けそうになった。
ところで、自分の機体が大量に現れたり、次元の壁ブチ破ったり、
何故か演出がヴァルザカードを思い出した。
そういえば、ヴァルザカードを最後に使ってから久しい。懐かしい気分になった。
実際にあれをまた使うような場面もないだろう。
こういうことも考えて選んでくれたのなら大感謝。ありがとうトモルさん。

カズマ


任務失敗。

ミヒロ



582 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 13:33:45 /irEeLV6
奉月仕日
今日カズマに秘密でディセイバーの一人の体を借りて、カズマのお手伝いしに行きます。ウフフ、どんな顔するかしら。

レギュレイト

悪月夢日
何故ディセイバーが俺の秘蔵品の在りかを知っている…
何故ディセイバーが俺のPC内隠しフォルダーを知っている…
何故ディセイバーが俺の秘密にしていた趣味を知っている…
何故ディセイバーが…
何故ディセ…
何故…

カズマ



583 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 15:46:10 r92yU36c
面月倒日

[                       ]

            あぶりだし

ガレント



584 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 16:14:13 CEcIExRJ
>>583
面月倒日

[かゆ             うま    ]

            あぶりだし

ガレント


585 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 17:23:54 RuzL8gIW
ED後月しばらく日

ザー・データベースの連中から提供された始原文明エスの知識によって、ようやく
ヴァルストークの大幅なメンテナンスが可能になった。
さすがにヴァルザカードより無茶苦茶な合体は用意されていないようだが、基本機構に
ついて十分な情報を得た。これでアルムストラやアルムアルクスに代わる機体を設計して
ヴァルザカード以上のロボットを完成してみせる。なにしろヴァルザカードは強いけど、
親父の趣味が前面に出た機体だ。もっと、こうスビャーンというか、ドッゴーラというか、
俺らしさのある機体に仕上げたいと思う。そのためにはナデシコのガイさんに頼んで
様々な資料を手に入れることにした。

カズマ

ED後月しばらく日

お兄ちゃんがバラ○ックとかいうロボットアニメを見ていた。なんで、と訊くと笑顔で
「新しい機体デザインの参考に」という答えが返ってきたので、お姉ちゃんと一緒に
ザ・データベース式たのしいお仕置きを実行。たまらずお兄ちゃんが白濁液まみれのまま
「わ、悪かった。実はもうひとつ候補があるんだ」と土下座しながら言ってきたので
念のために訊いてみたら「超合体魔術ロボ ギ○ガイザー」という答えとともに映像を
見せられた。
仕方ないので、おにいちゃんのアレにコッペパンを挟んでケチャップとマスタードをかけて
美味しそうなホットドッグの写真を何枚も撮影してノイ・ヴェルター時代のオトモダチに
送ったところ「次回作を期待しています」という返事とともにお金が振り込まれてきた。
あとでアリ姉ちゃんが札束抱えてお姉ちゃんに直談判してたけど、写真はもう手元に
残ってなかったのでアリ姉ちゃんは血涙流しながら銀河の彼方に帰っていった。

ミヒロ



586 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 17:31:47 yFUnSqUR
>>585
テラカオスw



587 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 18:24:59 hGltni1q
>585
このハイパーおちんちん野郎w



588 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 18:58:09 xGIsMqxM
ハイパーおちんちんがココで拝めるとはw



589 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 19:04:45 NYygjLsA
>>585
このハイパーおちんちん野郎が!!w



591 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 21:30:26 RuzL8gIW
ED月しンばらく日

あの後ミヒロや姉さんにしこたま説教された。俺のメカデザインのセンスは古いらしい。
だが子は親を乗り越えるものなので、親父の知らない最新メカのカッコよさを学ぶ必要がある。
ロウさんに頼んだところ、幾つか紹介してもらえた。技術を盗むのではなくデザイン勉強なので
あっさり許可が下りたらしい。
最初の見学地はプラントだ。最近は海鮮ジョンゴル鍋とやらが流行らしい。プラントへの荷物
運びの仕事が終わったら家族で食いに行こうと思う。終戦直後なのかプラントの入国審査も厳し
いし、見学も監視つきになるようだ。

カズマ


ED月しンばらく日
プロフェッサー経由でプラントからカズマちゃんのライフデータ提供を求められる。なんでも
アレはザフト驚異の科学力をもってしても再現不可能らしく、遺伝子や体液サンプルが必要とか。
交渉役の女性科学者がホットドッグの暗号を伝えてくる。どうやら相当数コピーが出回っている
らしくカズマちゃんを狙う者が多いとの事で護衛がつけられた。
見学そのものはスムーズに行われた。バクゥやゾノを設計したデザイナーはザムザザーなる
イロモノをカズマちゃんに見せようとしたらしく、有志によって鹵獲され連合送りとなるハプニングも
あったけど、概ね順調。
見学後は噂の海鮮鍋を堪能。随分とサービスしてくれたらしく、お礼にイセエビ料理をご馳走する事に。
「チィ姉ちゃんの数少ないマトモな料理だよな、エビマヨって」
とカズマちゃんが面白い冗談を口にしたので厨房に連れ込み、暴れん坊の殻付イセエビを剥いて
活け造りに。厨房スタッフと監視員の女性が唾を飲み込むが、残念ながら私は調理師免許を持ってい
ないので写真撮影のみ。「イキのイイ伊勢海老はおくちの中で暴れるんだよね」とはミヒロの弁。
後日、アリアちゃんが金塊をアタッシュケースに詰めて伊勢海老料理のお裾分けを求めてきたので
プラントに連れて行って海鮮ジョンゴル鍋をごちそうした。血の涙を流しながら「おいしい、おいしい」と
笑っていたので満足。

シホミ



592 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 21:40:57 0PkKayIy
何このハイパーおちんちん野郎な流れwww



599 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 22:53:49 3J9fb5Tz
○月●日

デュオとカトルが遊びに来た。
で、何をしてたかと言うと、
まぁオレの部屋でクッチャベって晩飯食って帰っただけだが。
まぁ偶にはこんなのも悪くはない。


デュオ「てか、未だお前カノジョ出来ねぇみたいだが、
     どんな女が好みなんだ?」
カズマ「なんだよやぶから棒に、カノジョいなくて悪かったな、
     で、まぁそうだな、出来ることなら、
     おっぱい大きくて、
     スレンダーで、
     かわいらしい娘。」
デュオ「ずいぶん贅沢だなぁ、おい。」

カズマ「そして何よりウチの女衆と被ってない人。」

デュオ「・・・・いや、それはそれで贅沢な気が。」
カトル「気持ちはよくわかります。」
カズマ「まぁ、兄弟から見ても魅力的なのが揃っているのは否定はしないが、
     流石に似たようなのがまた増えるというのは勘弁して貰いたいよ。
     いろいろと見たくないモノも見せつけられるしよぉ。
     アレトカソレトカアンナコトソンナコトトカ」
カトル「カズマはまだ3人だからマシだよ。
    僕なんて27人だよ、大抵の女性がキャラ被っちゃうんだ。
    たまったモンじゃないよ。」
デュオ「いや、姉妹が多いってのも大変なんだなぁ。」

○月×日

姉ちゃん達、ミヒロが最近冷たい。
何故だ?
シホミ姉ちゃんのパンツ洗濯機で適当に洗ったからか?
ちぃ姉ちゃんに頼まれた限定特製マヨネーズ
この前の買い出しの時買って来るの忘れたからか?
ミヒロの分のどら焼きひとつ食っちまったからか?

それぐらいしか心当たりはないがここまでされる覚えがない。
何故なのだろうか。



600 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 23:28:50 p2Gc8MFK
ドラ焼き喰って怒るなんてドラ○もんかよw


602 :それも名無しだ :2007/04/29(日) 23:51:32 Qm6qXtGl
○月×日
カズマちゃんの恋人になるためにはまず今の性格を矯正するところから始めないとならないらしい。
とりあえず、現在のキャラクターがいわゆる「世話焼きお姉ちゃんタイプ」と診断されたので、
ちょっとクールなキャラクターを目指してみようと思う。これでカズマちゃんも振り向いてくれるかしら?

シホミ

○月×日
おにいちゃんとお付き合いするためには「妹」ではいけないらしい。
考えてみれば兄妹では恋人などよりも距離が近すぎる。
そこで、距離を置くすることで、冷静に私を見て貰うことにした。

ミヒロ

○月×日
在庫が切れた。マヨネーズ分が足りない。

アカネ



605 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 00:41:16 2061rHSH
18月禁日
今日は姉さん達とミヒロが買い出しに行っている。
留守を任された俺は漢のリピドーを余すところ無く発散できると言う訳だ。
かわいいよことりかわいいよセイバーかわいいよリリィかわいいよ

カズマ

発月見日
またお兄ちゃんがエッチなゲームをやっていた。
いい加減にして欲しい。あんな物の一体どこがいいのだろう。
そう思ってこっそりやってみることにした。
・・・ああいう子が好みなんだ。もしそういう子が本当にいたらエッチなゲームするの、やめてくれるかな・・・?

ミヒロ

キモ月ウト日
最近またミヒロの様子がおかしい。
突然抱きつかれたのだ。それだけならいつもの事だが、「あの女の臭いがする・・・」とつぶやいた。怖い。
さらにアリアから手紙が来ていたようだ・・・・・・が、無惨に破り捨てられていた。何通も。
怒ったアリアは直接用事を伝えに来るが、
ミヒロに「あんたが・・・一番いらないっ!!」とエクサノヴァシュートを撃たれて泣いて帰った。
本当にどうしたんだろう。まさか・・・・・・・・・

追記:チイ姉はマヨネーズを買いに行って宇宙に投げ出された。生存は絶望的だ・・・

カズマ


キモ月ウトウト日
うん、お兄ちゃんの思ってる通りだよ。チイ姉ちゃんは、もうこの世の何処にもいないんです。
だって・・・・・・チイ姉ちゃんの命の源は全部、さっき私が食べちゃったんだもん。
けどチイ姉ちゃんは死んでなんかいません。いまもこうやってマヨネーズの中で苦しんでます。
お兄ちゃんのやってたゲームのヒロインを一からまねてるんですけど、チイ姉ちゃんは一日目で泣き崩れてる。
ほら、聞こえる?助けてって、ごめんなさいって、狂ったみたいに叫んでる。
あ・・・・・・可愛いなあ、そんなコトまで口にして。おねがいだからココからだしてミヒロ、だって。
馬鹿なチイ姉ちゃん。そんなコト言われたら、もっと愉しみたくなるのに。
───何でだろう。お兄ちゃんのためだったけど、楽しくなってきちゃった。

ミヒロ



606 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 00:43:45 IAXaKf7X
ミヒロ・・・恐ろしい子



607 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 00:46:25 qh0gBJOo
>>605
Fateかよ!
PS2版でもそのセリフ(ミヒロの元ネタ)は再現されてるのか?



653 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 02:51:41 j2hhTt2l
>>645

精月神+1日

皆の余りにあんまりな言い分に涙が溢れて止まらないのでキャレットとしばらく家出しようと思う。
行く当てはないが、放浪は男のロマン。ぶらり旅も悪くないだろう。
さて、まずは何処に行くか……。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



609 :598 :2007/04/30(月) 01:21:02 bihVjGHb
宇宙月刑事日
色々と考えたが、ヴァルストークの強化プランで重要な事に気付いた。
ロボである必要はない。発掘戦艦であり強力なデュアルプロトンキャノンを有するヴァルストークの
性能を活かす事が、俺なりの工夫なんだ。早速ロウさんに連絡して改装を行った。改造そのものは
簡単で、費用も抑え目に済んだ。
カズマ


宇宙月刑事日
カズマに頼まれたのでヴァルストークの改造に着手する。いや、改造って言うか一部バイパスの
修正。これって強化改造になるのか? オレの150ガーベラもヒントらしいけど、まあ面白そうなので
ホリスもノリノリで手伝っていた。
ロウ

宇宙月刑事日
「ヴァルストーク、シューティングフォーメーション!」
 改修直後に襲ってきた宇宙海賊に向かってヴァルホークに乗ったカズマが叫んだところ
ヴァルストークが巨大な拳銃に変形した。どうやって撃つのかと思ったら、宇宙空間にホログラムで
超巨大なヴァルホークが描画されて、立体映像がトリガーを引き、デュアルプロトンキャノンが
周囲の海賊を一掃してしまった。
 おかしい、出力はいつもの主砲と変わらないのに破壊力が桁違いになってる。とりあえずミヒロには
ミニスカートなのだからパンチラには気を付けさせ、カズマには小まめに健康診断を受けさせる事にした。
アカネ


610 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 01:46:58 e3vNWXBK
○月×日
今日のお仕置きはズバリ、武器名変更。
シホミお姉ちゃんとの合作は、お兄ちゃんへのきついお灸になること間違いなし

ミヒロ


○月×日
宇宙の片隅で姉と妹への愛を叫びまくることになった。
死にたい。
あと、何故かアリアへの罵倒も含まれていた。

カズマ


○月×日
あたし、カズマに嫌われてたんだ。
何でかわからないけど悲しい。ミヒロがいればよかったはずなのに

アリア


611 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 01:53:38 1gWtRSfV
○月×日

さて、ということで周りの女達はみんな恋人、もしくは旦那
が存在し誰にもつけいるすきがなかったので
しょうがなく俺はミヒロと結婚してしまったわけだが
今のところは別に問題もなくうまくやっている・・・と思う
考えてみればミヒロと結婚したからといって別に日常に
大きな変化があるわけではない。まあ童貞は卒業したが
基本的にいつもと同じようにトレイラー家業をしながら
日々をすごしている。

カズマ


612 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 01:58:06 iqkTjBKW
>>611
なんというハッピーエンドw



613 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 01:59:15 ggyaVMbw
>>611
カズマ遂に妹に手を出してしまったか



614 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 01:59:28 yBRjQ+5V
>>611
△日□日

何故か俺は書いた覚えのない日記で追われている。
というか捕まってる。

O.K.ミユキさん。
そんなの血走った目してちゃせっかくのかわいらしい顔が台無しだ。
だから知らないって、
実の兄妹が結婚できる方法なんて。



615 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 02:02:43 iqkTjBKW
>>914
つ【事実婚】【養子縁組】【死んだふりして新しい戸籍】



617 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 02:17:34 j+UrySo1
初月恋日

先日、武器名変更のお仕置きを受けてからアリアの様子がどうもおかしい。
どうも避けられている気がするのだ。
いや、以前から馬鹿だのなんだの言われてはいるのだが、それとはなんだが違う。
気になるので、今日帰り際に呼び止めたら「関係ないじゃない」と力無く言って走り去ろうとした。
それじゃわからないと思わず肩をつかんで振り向かせたら、あいつ泣いてた。
そしてそのまま走り去って行った。
俺は何も出来ずに見送ることしか出来なかった。
この、なんだかもやもやした気持ちはなんなのだろう。

カズマ


初月恋日

今日、帰り際に馬鹿カズマに呼び止められた。
最近避けているのに気づいたみたいだ。
私を嫌っているなら、わざわざ呼び止めなくても良いのに。
「関係ないじゃない」と言って誤魔化して逃げようとしたら思いっきり肩をつかまれた。
なんで泣いちゃったんだろう。わからない。
あいつにつかまれた肩が痛い。
でもそれ以上に胸がきゅっと締め付けられるように痛い。
定期メンテナンスじゃ異常はなかったはずなのに、私どうしちゃったんだろう。
カズマの、馬鹿。

アリア



618 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 02:22:01 +zMrVk2i
>>617
不覚にも萌えた


620 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 02:33:29 NXdNyOZw
>>618
萌えるなと言う方が無理だ、そうだろ?同士よ


619 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 02:23:14 e3vNWXBK
>>615
○月×日
あ、ありのままに今日依頼されたことを書き留める。
俺は過去に飛行機事故を起こされたかと思ったら起こすように依頼されていた。
な、何を言ってるのかさっぱりわからないだろうが、俺も何を依頼されたのかわからなかった。
頭の中、かきまわされそうだった。
君の知っている天河明人は死んだとか、イネスさん、あんた死んだんじゃなかったのとか
そんなちゃちな問題じゃあ断じてない。もっと恐ろしい。アーディガン家の女性の片鱗を味わった……。

いや、シホミさん、そんな目を見開いてまで主張しなくても……


623 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 05:56:43 9uY21nyV
マジ月ですか?日

今日、凱と命さんがケンカしていた。
どうやら多少の行き違いが原因らしい。
しかし命さんが怒った姿は怖いというより可愛らしい。

・・・・・・・・ぶっちゃけうちの女性集団ととりかえ(ここでとぎれています。



627 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 10:32:20 N04IBW7h
お月Z日

久しぶりにヴァルストークに遊びに行く。
カズマ一人だった。どうもお姉ちゃん達やミヒロはコロニーに買い物に行ったらしい。

カズマにいきなり「Aボタン!!」と叫びつつ乳首を連打された。
どうも地球圏で流行ってる新しい挨拶らしい。記憶せねば。

その後、旅の汚れを落とすべくお風呂場に連れて行かれた。
風呂場の床には空気の入ったゴムボートみたいなものが敷き詰められていた。
どうも最近流行している家具らしい。
入浴中カズマが新手のボディーソープで汗を流してくれた。うむ。コレハイイ。

風呂から出た直後ミヒロとシホミお姉ちゃんが帰ってきた。
突然烈火のごとく怒られその場でヴァルストークからたたき出されました。

なぜ?

うーむ。一番風呂を取ったのがまずかったのかしら?

アリア



628 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 11:00:57 sKQyCsPh
精月神日

不思議に思ってたことがあるのですが、カズマさんは精神コマンド『愛』を覚えますよね?
しかし、カズマさんには彼女がいません。
となると、あれは誰に向けての愛なのでしょうか?
アーディガン家の皆さんの考えを聞いてみましたが、皆さん意見がバラバラでした。
やはり本人に直接聞いてみるのがいいですね。

ホリス


精月神日

カズマちゃんの愛…、それは私への愛。
それも弟と姉の関係を超えた、男と女の愛。
愛の力の前には血縁など関係無いのよ。うふふ。

シホミ


精月神日

お兄ちゃんの愛…、それは私への愛。
それも兄と妹の関係を超えた、男と女の愛。
愛の力の前には血の繋がりなんて関係無いよ。エヘヘ。

ミヒロ


精月神日

カズマの愛…、ププッ、想像するだけで腹が痛い。
あのカズマには一番似合わない精神コマンドだ。
きっと自分自身への愛だ、とか言うんじゃないの?
あー、可笑しい。

アカネ


精月神日

ホリスさんが、俺の精神コマンドの『愛』は、誰へ向けての愛かと尋ねてきた。
正直、自分でもあまり考えてなかったんだが…敢えて言うなら、
俺と出会う全ての女性への愛、そう、それは人類愛だ!
…フッ、我ながらカッコイイこと言うぜ!

カズマ


精月神日 補足

カズマさん、邪気眼まだ治ってなかったんですか…?

ホリス



645 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 22:27:16 aAJiglJ7
>>628

精月神日

俺への「尊敬」という名の愛に決まっているだろうが!!

ブレス


精月神日

最近誰も構ってくれないワシへの慈悲という形の愛じゃないのか!フン!!

ガレント


精月神日

私ガ察スルニカズマサンノ皆サンヲ思ウ心
ツマリ家族ニ対スル「愛」ナノデハナイデショウカ?

キャレット


646 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 22:31:25 IAXaKf7X
>>645
キャレット以外誰もカズマの「愛」をわからない一家に吹いたw



653 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 02:51:41 j2hhTt2l
>>645

精月神+1日

皆の余りにあんまりな言い分に涙が溢れて止まらないのでキャレットとしばらく家出しようと思う。
行く当てはないが、放浪は男のロマン。ぶらり旅も悪くないだろう。
さて、まずは何処に行くか……。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



629 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 11:08:53 8EK25uK8
○月×日
パリに行っていた甲児達と合流した
ゲッターとマジンガーズが合体攻撃で誰かを倒しているのがチラッと見えた
誰だったんだろう

カズマ



630 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 11:17:50 YBrxIeUn
限月定日
久々にGGG本部にいったら竜兄弟達が全身真っ黒になっていた。
ごめんなさい。誰が誰だかわかりません。

だがGGGの人たちはちゃんと区別がついているようだった
やはり付き合いの長さの違いなのだろうか

カズマ



631 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 11:28:54 UUiBlVZn
>>630
言葉使いと武装で一目瞭然


639 :それも名無しだ :2007/04/30(月) 14:11:21 mdV5bjcj
ス月トカ日

今日のカズマちゃんの下着は水玉のブリーフね
明日はどんな下着かしら、うふふふふ

シホミ



654 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 03:04:06 5A2T9Nda
X月Q日
トールとミリィがデートしていた。
・・・ちくしょう、悔しくなんてねぇ!
いつかオレだってグゥレイトォ!な彼女をみつけてやるよぉ!

ディアッカ・エルスマン


X月Q日
トールとミリアリアがデートしていたらしい。
シホミ姉ぇが散歩の誘いにきた。たまには家族といるのもいいかな

カズマ


X月Q日(夜)
俺とシホミ姉さんは血が繋がっていなかったらしい。
にもかかわらず優しくしてくれていた、愛してくれていたシホミ姉さん・・・いやシホミさんと結ばれた。
これからはシホミさんを命がけで守っていこうとおもう。

カズマ

X月Q日(夜)
カズマさんが単純でよかったわ・・・。それにしても・・・濃いのね。

シホミ

X月Q日

・・・殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス殺ス、お兄ちゃんに手を出すヤツは皆殺しにしてやる・・・。
ミヒロ


659 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 09:48:47 sGvwJK9p
黒月姥日
ミヒロがエドさん並に真っ黒な肌になって泣いていた
何でも姐さんの部屋にあった美容マシンを使ったらこうなったらしい
慰めるつもりで褒めたら何とか落ち着いたようだが元に戻るのかなあ、あれ…

カズマ

小麦色の肌を作るという機械を風花ちゃんに貰った
失敗すると怖いからミヒロちゃんに試しに使わせてみようかしら…

シホミ



660 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 09:53:00 sGvwJK9p
超月兄貴日
ホリスが例の美容マシンの中で眠らされていた
マッチョ好きなチイ姉の仕業だろう

カズマ



661 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 11:04:29 FVorgo8J
文字通りの黒ミヒロかよw


662 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 11:18:21 NsFlLz9m
>>658
黒ミヒロはアリアを輝かせるスパイスらしいよ
利害は一致してるんだから一緒にやればいいじゃん


663 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 12:10:40 zcCvY4Gq
%月#日

今日ヴァルストークの中を、個人的に徹底調査してみた。
ヴァルガードやヴァルザガードに変形合体など、隠された機能がたくさんあった我が家だ
まだ誰も知らない機能があっても不思議ではない、そう思っていろいろ調べてみた。
それにしても親父のやつよくもここまでやりたい放題やったもんだ…

倉庫を調べている時にそれは見つかった。
隅の壁が突然開き、中から小さなボタンが現れたのだ。
ひょっとして自爆ボタンかとも思ったが、いくらなんでもそんなものをこんなところに設置するはずはないと考え直し、物は試しと押してみた。
それが間違いだった。

その時点ではなにも起こらなかった。いろいろ調べたが変わった所は見られず、
拍子抜けして自分の部屋に戻った。
そして見た。

俺の部屋が上下逆さまになっていた。
何を言っているのかわからないかもしれないが俺も何をされたのか分からなかった。
頭がどうにか…まあいい。

とにかく逆さまになっていたんだ。家具の類いは全部上にくっついてるし。下は天井だし。
家具が落ちてこないのは無重力だからかと思ったが、どうやら重力制御をしているらしい。
中に入ったとたんに俺の体が上に落っこちたから間違いない。
こんな所で高度な技術使うんじゃねえよ。

しかも他の部屋はなんの変化もなかったようだ。こうなったのは俺の部屋だけ。
もう一度ボタンを押せば直るかもと、倉庫に探しにいったけどボタンは影も形も見当たらないし…
親父の笑ってる顔が目に浮かぶぜ畜生。



666 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 14:22:41 1AHR6ySN
厨月厨日

またウィスル漏れが起こった様だ
隔離ブロックの修繕を行わねば…
つーかよ、記録と言ってもゴミまで記録して保管させんじゃねーよ
俺達が感染してバグったらどうするんだよ



672 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 19:03:38 LVuNMoPB
>>666
軽くバグってねーか?


667 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 14:29:18 Ck+mDqCy
秋月山日

アキトさんの身体が早く治るようにインファレンスたちに頼んで身体に良い食べ物を検索してもらった。
そうしたら何か胡麻油らしき物を貰った。インファレンス曰く「死人でも起き上がる」らしいが……。
後で一口舐めてみよう。

カズマ


中華月覇王日

お兄ちゃんの部屋に行ったらお兄ちゃんが涙や鼻血を噴出しながら「ムッシュメラメラ〜!!」とか叫んでいた。
ついでにある部分がポップアップしていた。
アレは間違いなく「ビッグボルフォッグだー!?」

ミヒロ


カカカ月カカー日

カズマからこの前のお詫びとして胡麻油が送られて来た。
死ぬほど身体に良いらしいが、ユリカたちには食べさせるなと注意書きがしてある。
まぁ好意で贈られたものらしいし、後から使って料理してみよう。

アキト

カカカ月カカー日

今日は雪谷食堂は臨時休業。
アキトが噴出したナノマシン入りの鼻血で店の中が真っ赤だから。
アキトが謝っているのを聞きながら、皆で大掃除。
今日中に終わるかなぁ……。

ラピス



670 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 18:04:20 8MOflfAf
>>667
たかが胡麻油に何故それほどの破壊力が・・・?



671 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 18:07:10 wfSDsrpq
普通の胡麻油ではなくて秋山の魔法を使ったラー油だからではないかと



668 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 14:34:54 Qa6FtNkI
☆ガッ♪目
あばばばばばばば☆
ヒヒョ〜〜〜〜〜?


栗ティックたん


674 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 22:14:45 LVuNMoPB
>>673
●月☆日
クリティックの野郎、俺が消して回ったはずのデーターをデータベースの至る所に記録しやがった!
ていうか、あんな物を後世に伝えられてたまるかっ!
とりあえず、仕返しに>>668を厳重保管してやった。
もちろん、バックアップも送信済みだ。
ざまあみやがれ。

まじかるインファ

●月☆日
最近、お兄ちゃんがおかしい。
いつも持っている杖の先が☆になっているし、鏡の前でくるくる回ってポーズを決める練習をしているし、
ていうかあたしがチィ姉ちゃんからもらったミニスカを履くのはやめて欲しい。
最近、おとなしくなっているけど、お兄ちゃんが収集した知の記録の署名が「いんふぁ☆」になっていたり、
クリティック様も何かの拍子に意味不明な言葉を口走るし・・・・
今度パパとママに相談してみよう・・・・

アリア


669 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 17:59:52 c+4RHRRp
○月△日

デュオに聞いた話なんだが・・・驚愕の事実をしってしまった
何とあのヒイロに彼女がいるという事を、しかも相手はあのリリーナ様・・・
神様、ヒイロにあって俺に無い物は一体なんですか?

カズマ



673 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 21:14:07 XQB4pXgY
カレ月イド日

厄介なウィルスに感染したらしい。その間の時系列データが一部ふっとんでた。
検疫して重要データが無いか、破損したデータクラスタを丹念にチェックする。
その間の映像記録もチェックしてみた。
…が、俺はもう見たくない。
内容も言いたくない。
ディセイバー、ディスパーが誰も姿を見せない…がぁあああああ、いっそ消えたい!

インファレンス


万華鏡の名を持つ多次元感染型情報ウィルスの除去を完了。
かなり厄介な代物だ。各宇宙に所有者…というか犠牲者が居ると推測。
被害が大きかったインファレンスの奇行が非常に興味深かったのでこっそり保存。
ディセイバー、ディスパーと共に各衣装の批評を開始する。

クリティック


675 :それも名無しだ :2007/05/01(火) 23:48:26 lERZR6jd
このスレ見てると、Wがスパロボ史上一番平和なんじゃないかって思えてくる


677 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 01:09:21 KiDUMH6O
G月W日
宇宙にいると季節という概念が無いから、誕生日や記念日などのイベントを大事にする。
さしあたって、母の日が迫りつつある。例年は母さんの墓前に花を供えて親父から思い出
話などを聞いていたが——今年は、どうしよう。
レギュレイトにメッセージを送るってのはアリだな。でも、それとは別に姉さんに日頃の
感謝をするべきかとも思う。俺が姿を消した半年の間、ヴァルストークファミリーを守ってくれた
姉さん、姉さんがいなければ俺は戻るべき場所を永遠に失っていただろう……ホリスやチィ
姉ちゃん、ミヒロやキャレットそれにガレントにも感謝してるけど、姉さんへの恩は別格だ。
でも姉さん、年寄り扱いするなって怒るかな?
カズマ


母月母日
社長の目が開きました。
ホリス



678 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 01:26:28 zdXvFz86
>>677
私が見たカズマに赤ちゃんプレイをさせる姉さんの姿は末期の瞬間の幻覚だったか。



679 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 01:43:15 zbI6nfB7
ちょwwwwwwwwww



680 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 01:59:03 DjlnobT0
>>677
ホリス日記の簡潔さがwww



681 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 02:25:04 Xedn3/Vb
母月母日
カズマちゃんが「姉さんがいなければ俺は戻るべき場所を永遠に失っていた」と言ってくれた。
直後に思い出したのはミナトさんの名前である「女は男の港」だった。
そうなのね。やっと目覚めてくれたのね。そうよ、いいのよカズマちゃん。
お姉ちゃんが…いいえ、私がアナタの全てを受け入れてあげるわ。

母月母日 追記
絶望した!!!
「恋人」としてではなく「母」としての謝辞にだったことに絶望した!!!!!!

シホミ


683 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 02:46:33 rpT1wTBb
シホミ姉さんの目が開いたら天舞宝輪とか撃てそうだな



685 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 07:45:53 yLankIsY
>>683
ということはヴァルザカードの武装にすべて常態異常が付くんだな
シホミ「この技はあなたの五感を奪っていく。第一感剥奪(装甲低下)」
・・・鬼じゃないか



687 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 09:16:42 ClbD1vUU
>677
G月X日
姉さんに死ぬほどボコられた。何故だ。
俺はただ感謝の気持ちを伝えただけなのに・・・
母の日は不味かっただろうか。姉さんまだ独身だし。
とすると、どの日がいいだろうか。
憲法記念日や海の日、天皇誕生日は姉さんに関係ない。
こどもの日はミヒロ用だ。
敬老の日はガレントだろうし。
勤労感謝の日辺りだろうか。随分先だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・俺も勤労感謝されたい。

カズマ



688 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 11:12:28 Sm1/da3c
母月母日
地球人の風習によると、今日は身近な女に対し感謝の意を表す日のようである。
身近な女性といえば、レギュレイト辺りであろうか。
前回はレギュレイトの身体的欠陥を批評したために失敗したが、
今回は失敗を踏まえて、地球製の童話、「白雪姫」なるものを送ろうと思う。
あどけない少女が数多の苦難を乗り越え成長していく様を描いた感動作である。
レギュレイトもさぞかし喜ぶであろう。

クリティック

母月母プラスワン日
3人による合議制は非効率的なので、今後は俺とレギュレイトの二人による運営を行っていく。
と、レギュレイトが決定した。

インファレンス



696 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 13:18:36 TuugpSRI
絶月望日

偶然から姉と妹の日記を見た
歪んだこの家族に絶望した

カズマ



697 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 13:33:25 DQ6KdQKX
>>696
これは…昼ドラ展開クルー?AA(ry



698 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 13:41:39 bIkaeDA2
○月○日
勝手に見たのでおしおき♪
今日はとりあえず取り合いは無しで仲良く戴きました。
シホミ

▼月■日
運良く、記憶を飛ばせた♪
あとは・・・えへへ、とりあえず書かないけどおしおき♪
今度から保管場所気をつけないと…。
ミヒロ

○月×日
半日ほど記憶が吹っ飛んだらしい。
用事があって、ミヒロかシホミ姉さんの部屋に行ったまでは覚えてるんだが。
「足を滑らせたのね」「足を滑らせたんじゃない?」
とは言われたが、2つの部屋で同じく滑るなんて、運が悪いな俺。
カズマ

同日
ハズカシイ洗濯物ガ増エスギデス。
来客ガナイカライイモノノ、スコシハ自重シテクダサイ。
キャレット


706 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 16:58:02 ClbD1vUU
@月?日

起きたらミヒロが隣で寝ていた。また潜り込んできたんだろうか。
ったく、しょうがないな・・。ふと昔の自分を思い出した。
そういえば俺も小さい頃は親父や姉さん、チィ姉に一緒に寝てもらうよう頼んでいたな。
なんていうか、1人じゃ心細かったけど、誰かがいると心強くなる感じがした。
ミヒロもそういう気持ちだったんだろうか。
戦闘中でも何かと俺をサポートしてくれているが、
こういうところはまだ年相応というべきか。
俺もいつまでも頼りない兄じゃいられない。
俺が親父の分まで家族全員を支えなくちゃな。

@月?+2日
ミヒロがまた隣で寝ている。これで3日連続だ。
たまには俺以外と寝るとか、一人で寝るとか・・・
しかし、寝ている妹を叩き起こして追い出すのも気が引ける。
どうしたものか・・・


@月?+3日
起きたら姉さんとミヒロに挟まれていた。
ミヒロはともかく、何故姉さんが・・・・
ツッコミに困る。


カズマ



707 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 16:59:10 IvcWieWZ
○月×日

今日倉庫でカズマちゃんが小さい頃に書いた作文を見つけた
「ぼくがおおきくなったら、シホミおねえちゃんのおむこさんになりたいです」
可愛いわね・・・・カズマちゃんは何時プロポーズしてくれるのかしら?

シホミ



708 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 17:39:44 RgnrK9wN
〇月×日(仏滅)

今日、アーディガン一家総出でお父さんのお墓参りに行きました

お父さんのお墓はGGGが建てた合同墓地にあり、先の戦争で亡くなった人達のお墓も横に並んでいます

そのお墓の中に何故か自分の名前が彫られた墓石があるのを見つけた
ニコルさん、トールさん、バルザックさん、ヤマダさんが震え上がってました
へんなの

久しぶりに昔話をされたカズマお兄ちゃんは「マジすんません、あの頃の自分を墓に埋めたいです……勘弁してください」って泣いてました


ミヒロ



709 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 17:57:03 yUOTcobC
トモル「・・・・・・」
ローリィ「・・・・・・」
ロール「・・・・・・」
フレイ「・・・・・・」
ナタル「・・・・・・」
九十九「・・・・・・」



711 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 18:10:29 yUOTcobC
>>710
ほら、お墓ってことだから



712 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 18:38:57 LJCUourv
ニコル「・・・・」
プレア「・・・・」
ミユキ「・・・・」



713 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 19:04:57 kRMZQsKF
GGG隊員全員「………………」

まぁ、地球に帰れなかっただけで、生き残ったのか死んでしまったのか分からないんだけどね


720 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 21:02:41 N5tpkFzO
批月評日

今日はカズマにギャグの一つでも考えたらどうかと言われた
何でも全ての記録に対して批評を与える私の性格は無機質で近寄りがたいのだという
なるほど、だが物事を客観的にとらえ事実をあらゆる観点から批評するのも私の勤めである。
それを曲げてまでギャグを振り撒くなどという事は言語道断である。
とりあえずその事を気にかけてくれたらアプリカント、レギュレイト、インファレンス、アリアが少しの時間を設けてクリティックの批評の今後についての合議の場を設けてくれた
だか何故場所がGGG内、しかもイネスさん特注セットによる舞台の上なのか
既にこの点について批評せざるを得ない
そう思っていた瞬間に何故かノイ・ヴェルターの面々の野次馬の冷やかしが
糞、カズマの邪○眼野郎め、目的はこれだったのか、普段お固いこの私を公衆の面前に晒し恥を晒す瞬間を楽しもうというのだな
よかろう、受けてt.A.T.u.じゃないか、俺は最初からクライマックスだぜ、見てろよこの野郎
「今でこそ更正して立派にデータベースの一批評家として活動している私ですが皆さんが総攻撃してきた時にはそりゃもう焦ったもんですよ

ヒヒョーっとね」


なんだろう…この突き刺さるような視線と冷たいヒンヤリとした感じは
あれ?なんか運動もしてもないのに汗かいてきたぞ?
あれ?なんだろう?一刻も早くここから立ち去りたい…
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい

—クリティック、原因不明の熱暴走により機能を一時停止—

クリティックデータベース

洒月落日
本日あの批評家のクリティックさんが駄洒落発表会を開いてくれた
何でも批評家としての自分のイメージを変えたかったらしい
批評家だけにヒヒョー
なかなか悪くない…クックック…
中々見込みがあるみたいなので今後レギュレイトさんにクリティックさんを私に弟子入りさせてもらえるようお願いしてみるつもりだ

イズミ


728 :それも名無しだ :2007/05/02(水) 22:08:34 DjlnobT0
母月母日

今日は母の日なのでと弟妹達が労おうとしてくれたのに怒り出してしまった。
我ながら自己嫌悪に陥る、みんなはただ現在家長をしている私を少しでも労いたいという純粋な気持ちなのに。
思わず怒鳴りだした理由ははっきりしている。アカネの隣に立つあの人…
その人も一緒になって私を「母」と呼ばれた気がして頭に血が上ってしまったのだ。
封印したはずの気持ち、アカネとの結婚式も笑顔でいられたのにこんな事で頭に血が上ったりして情けなくなる。
カズマが一人前になるまでの代理とはいえ、これでは家長として失格だと一人部屋で落ち込んでいた時レギュレイトが私の部屋に入ってきた。
彼女は何も言わず、私の隣に座り歌を歌ってくれた。小さい頃、私達きょうだいによく歌ってくれた歌。
思わず涙が零れ、次の瞬間には大声で母さん母さんと言いながら泣きじゃくっていた。
こんなに泣いたのはいつ以来だろう?アカネが生まれ「お姉さん」になってからかもしれない。
そんな事を思いながら徐々に涙は収まり、同時にアカネが生まれたあの日の事を思い出していた。
そう、私は長女なのだから男なんかの事でクヨクヨしていられない。あの子達の姉としてしっかりしなくちゃ。
でもやっぱり母親はちょっと無理ね。今の私なんかじゃレギュレイトみたいに出来はしないから。

シホミ



734 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 00:01:13 4HIJzmfv
血月風日
ザ・データベースとの戦いから半年、地球圏の復興は順調だ。連中も少しは反省していたのか
蓄えていた情報を多少放出したらしく、プラントで長年懸念されていた出生率の低下という深刻
な問題が解決できる見通しが立ったと連絡があった。
キラのようなスーパーコーディネーターを作り出すのは論外としても、遺伝子治療などに関して
飛躍的な進歩があったらしく近々大々的な発表があるという。かのジョージ・グレンの告白のような
歴史的な発表と噂されているので、ワクワクしている。
カズマ


新月撰日
来年度より近親間での婚姻が許可される運びとなった。ただし、生まれてくる子供は遺伝子操作を
受けているため自動的にコーディネーターとなる。ナチュラル同士の場合、事前にプラント政府に
申請を行い承諾を得る必要があるらしいけど、どういうわけか本日ヴァルストークに無記名の承諾書
が届けられた。終戦前にオレをシスコンだのとからかってたイザークやディアッカあたりが半ば
冗談で送りつけたのだろうが、こんなものが姉さんたちの目に触れたら大変だ。冗談で済ませられ
るうちに処分しy


切月腹日
社長の目が閉じる気配がありません。
ホリス



735 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 00:07:14 n8U3+034
>>734
姉ちゃんwwww


764 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 11:37:42 GQcGZm0I
>734
改月革日

いつ眠ったのかよく覚えていないけど
目が覚めたら承諾書が消えていた。
いったいどこへ……?
気のせいか、姉さんが俺を見るときの目も
いつもより開いている気がする。
あと、ミヒロが最近「あと5年……」とぼやくようになった。
早まった行動に出ないことを期待したい。

カズマ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




736 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 02:20:19 93uAfXXb
○月×日

「週間わたしのお兄ちゃん」

ふとこんな単語が頭をよぎった。
一体なんだろう?


ミヒロ



737 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 02:26:38 i7Ixm83C
魔女月神判日
クルツさんと相良さんが「画面の女の子をタッチしてつつくゲームが出る」という話をしていた
相良さんが興味深そうに聞いていたのが意外だった

ミヒロ

今日クルツがバーチャル拷問システムのソフトがあるという話をしていた
何でも実際に相手の急所を付いたり罵倒したりして尋問する必要があるそうだ
非常に興味深いので自分の分も確保するよう頼んでみたら快く引き受けてくれた
到着が楽しみである

相良宗介

宗介に今度出る美少女ゲームの話をしたら何故か興味を持ったらしく買ってきてくれと頼まれた
よっしゃ!特典目当てで2本予約したソフトが定価で処分できるぜ!

クルツ


らき月巫女日
朝目覚めたら隣でミヒロが透明の箱に入って寝ていた
箱入り娘とでも言うつもりだろうか
期待しつつ起こそうとしたが起きないので横にあった棒で箱を叩いたら「ひゃあ!違います!」と叫びながら飛び起きた
まさかミヒロにもシホミ姉さんと同じ読心能力が…

カズマ



738 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 04:23:39 fwNJjf+P
堀月酢日

「ひゃあ!違います!!私OZじゃありません〜!!」
直後、アカネさんに殴られました。・・・グスン。

ホリス



739 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 04:42:46 S7aFtnxI
>>738
サイダー噴いた


760 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 10:50:22 XGhGRlk4
○月Σ日

姉さん達から、ファミリー倒産の危機を救う為に
俺が書き綴った日誌…いや、日記を出版してみないかと
持ち掛けられた。

冗談ではない。ある事ない事書き綴った日記だ。
こんなものが世に出回ったら…いや、姉さん達に見られたら…
今後は隠し場所にも注意しよう。信頼の置けるキャレットの中に
ぶち込んでおくか。

カズマ


○月Σ日

詰めが甘いわね。

シホミ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




766 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 12:45:23 wvg+VMpX
嫉月妬日
今日、陣代高校に転校生が来た。カナメと宗助が学級委員として町を簡単に案内していた。
俺も雪村食堂で合流したが俺の直感が告げている…
紫雲統夜
こいつは敵だ!

嫉月妬+1日
今日、チイ姉に頼まれた買い物の途中で紫雲統夜に会った。
奴はこっちに気軽に挨拶はしてきた。…が、その横に居る3つのユニットは何だ?
巨・普・貧
何だぁ〜?こいつ、無敵陣形のつもりか…
俺は急いで家に帰るとヴァルザガードを発進させた。俺の本能が告げている

今 こ そ 命 を 燃 や す 時 だ !!

カズマ



769 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 15:38:14 4krlmQEL
〇月×日

今日はキラがHPを作った記念に昔の仲間達とチャットをした
俺達は宇宙にいてみんなとは常に会えるわけじゃないので
こういったイベントは嬉しいものだ

ところで何人か知らない名前があったのでキラに聞くと
他で仲良くなった仲間も遊びに来ていると言われた
俺はその中でもレイさんと特に仲良くなった
キラの昔の仲間でレイさんといえばあの綾波レイしかいない
考えれば考えるほど胸がドキドキしてきた
これは恋なのだろうか
次に地球に降りる日がまちどおしい

カズマ


〇月×日

今日は僕がHPを作った記念に昔の仲間達とチャットをしました
知り合い同士だけじゃなくお互いを知らない人達も仲良く
チャットをしていてHPを作ったのは正解だった
特にカズマがレイズナーのレイと仲良くなってくれたのは僕としても嬉しい限りだ

キラ・ヤマト



792 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 23:11:39 S7aFtnxI
命月泉日
紫雲君という転入生についての愚痴を聞かされる。
いけませんね、このままでは彼もしっとマスクとして覚醒してしまうやもしれません。
知らせた方がよいのでしょうか。カズマもまた、『向こう側』にいると言うことを。
この件について、とりあえず、テンカワ君やタカヤ君に話してみた方がいいかもしれません。

命月泉日プラスワァァン
お二方とも血涙を流し、「知らない方がいい」とだけ言って去りました。
やはり、残酷すぎるのかもしれません。

ホリス




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




773 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 17:12:50 H58LzJpv
粉月物日

結婚したんだし、いい加減マヨネーズ味から脱却した方が良いんじゃないかとチイ姉に言ってみた。
本音を言えばもう飽き飽きだったからだ。
チイ姉の料理が次の料理当番から変わった。
お好み焼き、たこ焼き、焼きソバ……上にマヨネーズをかけても良いものに変わりやがった。
なんというソース味の嵐、マヨネーズが恋しくなってしまう。



775 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 17:27:35 1TR4iDwz
>>773
チイ姉が一番早くモウガマンデキナイになるに一票



776 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 17:37:54 H58LzJpv
ぶっ月かけ日

ソース味の嵐は続いている。
チイ姉は自分のにだけ大量のマヨネーズをかける事でこちらとの根競べに勝利しようとしている。
姉さんもミヒロもホリスもガレントもやられた。
俺ももう駄目だろう、ソース味はもうこりごりだ。

カズマ


日月記日

まよ
    うま


778 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 18:15:11 N4A72Dxc
絶月望日
ヴァルストークを外宇宙航行仕様に変更しようと思いつき、ザ・データベースの連中に
頼んで引いた図面をロウさんに見積もってもらった。
カズマ


希月望日
通常航行だと太陽系を飛び回るのが精一杯だからヴァルストークはそのままでいいんじゃね?
デュオ


野月望日
超光速機関が開発されてないのが痛いよな。ぶっ壊れたガルラの戦艦のエンジンとか動力部
オークションに流れてるから、そういうの使って大型の艦を作るのも楽しそうだな。
ロウ


切月望日
ならば艦長は私だ。
GG


展月望日
……どんなに安く仕上げても月々の小遣いじゃ300年かかっても船が完成しないことが判明。
プランのみ提供して別の方法を模索することに決定。
カズマ



779 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 19:53:21 +SDzjUP0
今月朝日

1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい メール: 投稿日:0101/04/27(金) 15:04:16 ID:AOaOiaho0
▼商船の航路って流出している?
▼出航前のも分かるという情報なんだけど、
 どこで見れる?
→情報求む!

ネットにこんなスレが立っていた
トレイラーの実状、という題でニュースで取り上げられていたが
なんのことはない、スレ立てしたのがそのテレビ局だったというオチがついた
ニュースに出ていたPC画面に思いっきり矛盾したところが映っていた為、あっさりと判明したようだ

トレイラーだった連中にそういう奴は確かにいるが、模造でイメージ操作するのはいかがなものか
こんな連中がメディアを牛耳っているのかと思うと目眩がしてくる。


カズマ



782 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 20:17:57 CLYDJpX1
>>779
時事ネタかww

朝日放送が自らの取材のために2chにスレ立て
「ABC NEWSゆう」で発売前の漫画のネット流出に関して特集が組まれる。
winnyを中心に調べるうちに2ch週刊少年漫画板に行きつく。
そこで社員がスレ立て。
神とか著作権とか小学館の回答などをどうたらいって番組終了
社員の立てたスレに記念真紀子




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




783 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 20:47:03 oqM4bAoL
極めて近く月限りなく遠い日
チイ姉とホリスは新たなトレイラーファミリーとなってヴァルストークを降りた
マヨネーズファミリーとして仲良くやっているようだ
シホミ姉さんとミヒロも普通の人と結婚してヴァルストークを降りてしまった
今ヴァルストークにいるのは俺とキャレット、そしてインファレンスが手伝い要員として送ってきたディセイバーだけだ
ガレントが相手を探してくれてはいるようなのだが、
いまや世界的な英雄となったアーディガンファミリーの一員となってくれるような肝の据わった女性は中々居ないとのことだ

寂しい

カズマ



784 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 20:51:58 1QDbcjrV
>>783
浅月間日
そんな中、早乙女研からお呼びがかかった。
真ゲッターの輸送任務らしい。

融月合日
たっ助けてくれ!ここは地獄だ!
生きたまま地獄に落とされたッッッッ!!!!!
うわあああああああああああっ!!
(発狂したらしい。よくわからない字のようなものが書き連ねてある)


勇月者日
フハハハハ!!やったぞ!俺は世界を滅ぼす悪魔をやっつけたのだ!!
や、やめろ!来るな触るな!ひぃぃぃ(日記はここで途切れている)

真月理日
うん・・・わかる・・・全てがわかるぞ・・・・・・
時間と空間と俺との関係はこんなに簡単な物だったのか。
シホミ姉さんもチイ姉もミヒロもオヤジもホリスもみんな傍にいたのか。
どうと言う事はない

カズマ


786 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 22:00:02 9tnKakRE
凸月凹日

改めて考えてみたら、カズマちゃんもミヒロちゃんも学校行ってないのよね。
トレイラーの仕事で宇宙を行ったり来たりしてるから、一つの学校に通えないし。
まあ、勉強の方はコンピュータ教育ソフトのおかげで一通り習得してるけど、
やっぱり実体験を交えた教育も必要よね。
よし、お姉ちゃんが先生になって、二人に色々教えてあ・げ・る!

シホミ


凸月凹日

シホミ姉さんが教師になって俺とミヒロに授業をすることになった。
正直言って勉強なんてかったるいが、これもトレイラーの修行の一つだ。
どんな科目でも受けて立つぜ!

…って、何故に『保健体育』の授業なんですか姉さん?
それも、よりによって性教育ですか!?
た、確かにある意味で最も重要な教養かもしれないけど、今これを教える必要性は…?
それにミヒロにはまだ早い…って、ミヒロは興味津々で熱心に聞いてる…!?
そういえば、甲児さんが言ってたっけ。
「今の日本では小学校で性教育やるのが普通だ」って…。

…え、実演して覚えろって…!? 先生が手取り足取り教えてあげるからって…?
すんません、もうホント勘弁してください!
わ、ミヒロまで…!?

カズマ


凸月凹日

今日は、シホミお姉ちゃんに人の身体の仕組みについて教えてもらった。
男と女の身体には、あんな役割があったなんて、とても驚いた。
そして、とても興奮した。
男と女が愛し合って新しい生命が生まれるって、なんて素晴しいんだろう!
ぜひとも、お兄ちゃんと一緒に体験したい。
…あ、お姉ちゃん…じゃなくて先生、抜け駆けはずるいよ!
実演するなら私がお兄ちゃんと…!

ミヒロ


凸月凹日 補足

これが…女…!
これが…女の真実…!
女……怖い……!

カズマ



787 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 22:14:18 fS6bCIpt
過月去日

最近シホミ社長のカズマさんいじめが酷いので一言言っておこうかと思いましたら、
アカネさんに止められました。

アカネさんの話ではシホミさんは昔からとんでもないファザコンでしたが、
お母様というどうしても越えられない壁のため
ずっと抑えていたそうで。

そして念願の男、しかもお父様似というカズマさんが生まれた事により、
その思いをすべてカズマさんに注ぐようになられたとのこと。

お父様が亡くなられ、色々なゴタゴタも片付いたことにより、
それが最近強く見えるようになってきただけだとの事。

つまり何が言いたいかというと、
我々夫婦と、ヴァルストークファミリーの為、
このままカズマさんに犠牲になり続けて頂くのが一番平和だと言うことのようで。

アカネさんもなかなか酷いですね。

でも最近ミヒロさんもその傾向が見られます。
いつまで保つのでしょうか、ホント色々と。



789 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 22:49:48 zT4MIqMD
たま月いいよね日

明日からホリスとの旅行だ。
姉さんとミヒロは快く見送ってくれるけど、
カズマは「行かないでくれ!」と懇願してきた。
その後すぐカズマは、2人に連行されてしまって理由は聞けなかった。


………お土産買ってくれば大丈夫だよね?

アカネ



790 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 22:53:12 ZijXSgXY
無月駄日

最近どうもシホミ姉さんとミヒロのスキンシップが過剰すぎる
このままでは心身ともに崩壊しかねないので逃亡・・・ではなく戦術的休養を取るために地球の温泉にでも一人で行こうと思う

追記
チケットを取ろうとしたところでシホミ姉さんに見つかってしまった
あらあら家族みんなで温泉もいいわねなんていって今月の給料が10秒で消えてしまった
もう何も考えられない

溜月息日
カズマは知らないようですが私たちの周辺はシホミさんの要請でコードネーム電子の妖精が常時監視しているのです。
彼女に干渉されないスタンドアロンのシステムを用意しない限り我々にプライベートはありません。
それでもテンカワ君に比べれば大分マシでしょう、彼には更にA級ボソンジャンパー二人と社長秘書直属のネルガルシークレットサービスの監視までついてますから。



791 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 23:03:19 N4A72Dxc
不月安日
実は俺はシスコン気味ではないのかと思う事がある。姉さんやミヒロのスキンシップに
過剰に反応してしまうのは、彼女がいないために性欲の対象として身内を意識している
からじゃないか?
拙い。
それは、とてつもなく拙い。
レギュレイトに指摘されるまでもなく、いけないことだ。でも、どうしよう。
カズマ



793 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 23:31:56 4C8qcrb4
麻月疹日

よく考えたら姉さんとミヒロのスキンシップが過剰なのってあれじゃないかと思うんだ。
俺の古傷、姉さん曰く「麻疹みたいなもの」。
ならしばらくすればほとぼりも冷めるんじゃないかと思う。
とりあえず貞操だけは守っとこう。二人の結婚に悪影響が有ったら困るしな。
天国にいる(もしかしたら地獄かもしれないが)親父とお袋、今日も俺たちは元気です。

カズマ



795 :それも名無しだ :2007/05/03(木) 23:54:08 FOQOeaps
失月踪日

やはり無理が生じてきたので身を隠す事にする。
準備は万端だが万一これを見られると先回りされそうなので詳細は記さない。
捕らえられる事も想定し自決の用意もいくつかしてある。
親父と母さんの気持ちを考えるとこれが一番いいはずだ。。
そもそもあの二人のアプローチは惹かれるどころか引いてしまう、恐れさえ感じる事だってある。
それともあれが女の本性なのだろうか…

カズマ


797 :それも名無しだ :2007/05/04(金) 00:01:52 zoCShwhi
○月×日
カズマちゃん分が足りない。
仕方ないのでカズマちゃんの衣服一式で我慢する。

シホミ


○月×日
お兄ちゃん分が足りない。
仕方ないので、お兄ちゃんの布団で我慢する。

ミヒロ


○月×日
半日で既に禁断症状とか…麻薬ですか(汗

ホリス

家族計画~絆の響~ (CCCD)

家族計画~絆の響~ (CCCD)


投稿者 ko-he : 2007年05月13日 22:21 : スレ:スパロボW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2053

コメント

>>766
「ヴァルザカードVSグランティード・ドラコデウス」
近日公開予定、乞うご期待!(嘘)

投稿者 Try.ax : 2007年05月16日 19:19

コメントしてください




保存しますか?