2007年02月18日
 ■  リュウセイは自分以外には鋭いと思う

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その122
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1168864531/l50



92 :こんな電波が届いたんだな :2007/01/15(月) 23:40:11 XXf1fimH
ハザル「……」
リュウセイ「なんか元気ないな」
ハザル「情けない話だが、ルリアが他所の家の男と見合いしたという話を聞いて驚いた」
リュウセイ「それだけじゃないだろ」
ハザル「ルリアを問い詰めたら、泣かれてしまった。それに衝撃を受けてしまった」
リュウセイ「あー、あんたこういう事態になって初めて惚れてるって自覚したんだ」
ハザル「笑うがいい、この無様な俺を」
リュウセイ「いんや、幼馴染ってのはそういうもんじゃねえのか?」

クスハ

リュウセイ「恋人ができてから、そいつに惚れてたんだなって気づくんだよな」
ハザル「貴様、そういう経験があるのか」
リュウセイ「ああ、最初はちょっとショックだったな。ま、ブリットはイイ奴だから安心できるけど」

クスハ2

リュウセイ「誰かに想われてるってのは凄ぇ事だ、正直羨ましいぜ。それにまだ手遅れじゃない」

ラトマイ

リュウセイ「後悔しないように、自分の気持ちを素直に伝えろよ」
ハザル「そうだな——この気持ちに嘘はつけん。感謝する」

ブリット「大変です、龍王機が! 龍王機が格納庫で暴走を!」
ライ「あああっ、バンプレイオスのトロニウムエンジンが龍王機の内部にっ!」
アヤ「借りてきた真●ッターとG●オライマーまで取り込んでいるの!?」
ヴィレッタ「なんてことだ、R-GUNとフェアリオンが融合しているぞ!」


106 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/01/16(火) 00:17:54 uOAQEcfH
>>92

クスハさんのコメント
今更言われても・・・さすがにもう見切りつけてるわ


投稿者 ko-he : 2007年02月18日 09:10 : OG萌えスレ121-125

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1532

コメント

笑えるようで笑えんネタだ…
案外リュウセイは本気でそう思ってる気もする

投稿者 Anonymous : 2007年02月18日 11:35

最近リュウセイの寝取り同人誌を読んだから有り得るなぁと思ってしまったw

投稿者 Anonymous : 2007年02月18日 13:26

ダテじゃない方のリュウセイかwww

投稿者 Anonymous : 2007年02月18日 15:20

龍王機が暴走したのは「何を今更!!」という怒りが爆発したからに違いない!

R-GUNとフェアリオンに関しては何もいうまいw

投稿者 Anonymous : 2007年02月18日 17:05

コメントしてください




保存しますか?