2007年01月31日
 ■  ミィの日記

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その117
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1166494959/l50


萌えスレ内ではリヒカイトから離れてキョウスケとエクセレンの間をチョコチョコするミィ



25 :ミィの日記 :2006/12/19(火) 21:18:03 BQiA4og1
流れ?を切って投下

○月□日 はれ
今回は、リョウト・ヒカワとリオ=メイロンの部屋を訪問したですの
まずリョウト・ヒカワの部屋ですの
机の上や本棚には教本ばかり置いてありましたの。どうやら漫画は置かないらしいですの
(´・ω・`)やはり難しい単語ばかりで読めませんの。何がおもしろいのか理解出来ませんの。
本棚にカバーが掛かったアルバムを見つけましたの。みんなで撮った写真やリオ=メイロンとのツーショットがありましたの。

次に、リオ=メイロンの部屋ですの
料理の本や毛糸・編み棒などを見つけましたの。どうやらリョウト・ヒカワにプレゼントするらしいですの。
口止め料として手袋を編んでくれる約束をしてくれましたの。ここでもアルバムを見つけましたの。机には写真立てがありましたの。

P.S エクセレンとキュウスケに報告したら、キョウスケがデジタルカメラをくれましたの。とても嬉しかったので、三人一緒で撮りましたの。
思い出が出来ましたの!これから様々な人を撮る事にしますの!


奥で見つけたので張っておきます。アルフィミィのしゃべり方は難しいですの


投稿者 ko-he : 2007年01月31日 07:58 : OG萌えスレ116-120

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1422

コメント

キョウスケ親バカだな、だがそれがいい

投稿者 Anonymous : 2007年01月31日 11:35

コメントしてください




保存しますか?