2006年12月09日
 ■  「師走」師匠も走るほど忙しい年末

こんばんは、こうへーです。
やっとPC前に座りました。年末になってから色んな用件が入るようになり、
すぱろぐに触れる時間が目減りしつつあります。

みなさんも年末は色々と忙しいと思いますが多忙を理由に
更新をサボらないように気をつけたいと思います。

特に昨日は浅草松屋にてとあるブツを取りに行ってました。
満員電車の中注目を集めるほどのブツは無事に家に到着しましたとも

原因


ごめんなさい、こうへーPS2もゲームキューブもXBOXもPS3もXBOX360もスルーしてきたから
数年ぶりの最新鋭機だったから本当にごめんなさい

初めてのwiiおもしれぇ!!!!

投稿者 ko-he : 2006年12月09日 02:21 : その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1125

コメント

スカッドハンマーオススメ
手首と肘と肩はおかしくなるが抜群に面白い

投稿者 サバ : 2006年12月09日 02:42

おめでたう。
・・・バグとか不具合とか無いよな?

投稿者 Anonymous : 2006年12月09日 02:44

おめでとう
てか浅草松屋って、こうへーさん意外とご近所さん?

投稿者 本所在住 : 2006年12月09日 03:02

↑いえ、浅草ではないです。
一ヶ月前横浜でWii予約合戦に敗北したときに、
若者が寄りつかないおもちゃ屋が無いかなと思いつき
mixiで情報収集していたら「浅草」がオススメという書き込みを発見。

朝一で滑り込んだら間に合ったのです。

投稿者 こうへー : 2006年12月09日 03:13

ってかこうへー、PS2もないのかよ!
サルファとかやってないのかよ!

投稿者 Anonymous : 2006年12月09日 08:19

いやいやPS2ないって意外に多いよ

投稿者 Anonymous : 2006年12月11日 08:03

コメントしてください




保存しますか?