2006年07月02日
 ■  今年も半分終わりました

スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その80
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1151633055/l50


14 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/06/30(金) 15:14:17 3Ct3n4XX
乙かい?

「暑いですの?プールでいいから連れてけですの」
「パ、パットもないし!水着もないからいけません!」
「・・・パ、パットあります。・・・私もブリット君連れて行きたいし」
「おーっとここにサイズの合った水着が!」
「よくやったですのエクセレンまま!」

「テツヤ艦長、ブリット、話がある」
「なんだね?中尉?」
「プールに行こう。・・・艦長や操縦者がカナヅチだと、笑い者になるのでな」
「行きましょう!中尉!身体を動かすものいい鍛錬です!・・・木刀とスイカ持っていかなくちゃ」
「俺も行くか・・・艦長として、洒落の才は無くとも、泳ぎの才はあるのでな!」
(・・・賭けに負け、エクセレンの言いなりで、連れて来る事になったが、これで良かったのだろうか?)

トウマ「カキ氷!!いかがですかあ~♪」
クォヴレー「一つ、いや、アラドの分も入れ、百くれ」

投稿者 ko-he : 2006年07月02日 22:15 : OG萌えスレ076-080

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

コメントしてください




保存しますか?