2006年07月02日
 ■  『迷曲?』夜も更けて参りました『名曲?』

日曜日とはいえ、眠気があるうちにしっかり睡眠をとり明日に備えましょう。
もし眠れないという方はゆったりとした音楽などを聴いてリラックスするのもひとつの方法でしょう

loituma.jpg

        オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

 
  






 
  
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー


      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/

まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー

   ∩  _  ∩
   ミ( ゚∀゚)彡 
   ミ⊃ ⊂彡    
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/

わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー

Loitumaより

投稿者 ko-he : 2006年07月02日 01:06 : おすすめリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

ここでもかwwwwwwww

投稿者   : 2006年07月02日 02:27

・・・織姫だったのか

投稿者 サバ : 2006年07月02日 02:46

何これ?www

投稿者 m : 2006年07月02日 02:47

ロリ妻にみえた

投稿者 x : 2006年07月02日 08:26

……こないだの恋姫無双といい、
こうへーさんってもしかしてVI(無限光

投稿者 名無式斬艦刀 : 2006年07月02日 13:04

これが初めて確認されたのはVI(ジェットマグナム

投稿者   : 2006年07月02日 16:35

あやしいニュースから来ました

投稿者 えりん : 2006年07月02日 18:19

コメントしてください




保存しますか?