2006年05月10日
 ■  景山まどか さんのサイトです

●●BELL222●●
http://members2.jcom.home.ne.jp/bell222/

スパロボアンソロ作家でもある(他にも沢山アンソロ描いてる) 景山まどかさんのサイトを見つけました。
スパロボ系では独特のほのぼのチックな画風と芸風がほどよい笑いと和みを与えて個人的にはFANです。
あとまわりの書き込み文字とか読むのも好き

この人のマクロスプラスネタが気に入ってたなぁ。イサムがガルドにたかるネタ

本家スパロボでは飽きもせずガルドは一度敵になります。
あれですね、マジンガーのスクランダーネタ、ゲッタードラゴン盗難ネタ が無いスパロボで新しい定番
になるのかもしれませんね

「ハイスクールのランチ、2回おごったぞ!!」
「俺は13回おごらされた!!」
「しっかり数えてんじゃねぇ!!」

 子供ですか?この人たち

投稿者 ko-he : 2006年05月10日 05:23 : おすすめリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

景山さんのサイトへのリンクで、クリックしたら
ページがないと言われます。
ソースを見たらa要素のhref属性にbrタグが…。

投稿者 Anonymous : 2006年05月10日 10:56

多分改行タグが自動で入ったようですね。指摘アリガトウございます。帰宅次第直します

投稿者 こうへー : 2006年05月10日 11:10

マクプラいいですねえ。
この10年以上前の作品とは思えないほどよく動いてます。
今でも私のお気に入り作品の一つです。

投稿者 RRR : 2006年05月11日 15:45

コメントしてください




保存しますか?