2006年05月20日
 ■  コスプレで麻雀ゲームが1500円で遊べる(+18)

前回の続き

こすぷれ!きょにゅー麻雀
http://schoolzone.kir.jp/mugi/mahjong/cosplay.html
注意:アダルトゲームサイトなので18才未満の閲覧はご遠慮願います


ストーリー
舞台は「とある埼玉地方の学園」。
その学園では毎年恒例の「文化祭」が開催されていた
この学園の学園祭では毎年一風変わったテーマがあり
今年のテーマは『コスプレ』に決められていた
その名もずばり「コスプレ文化祭」である

学園祭前日
学園祭実行委員の1人である主人公は前日準備の見回りをしていました
大切な思い出の1ページに刻まれる学園祭ですから
無用な事故トラブルは防ぎたいし
当然明日は自分もこっそりと学園祭を楽しみたい

はたして主人公は無事楽しい学園祭を過ごせるのか?

ドコにでもありそうな普通の設定ですよね

実際のゲーム画像と違う場合がありますがご了承ください。

森下 琴音
森下 琴音
Kotone Morisita

おしとやかなきれいな年上のお姉さん。
明るくて性格も良いが、
時折小悪魔っぽいところを見せる
主人公とは幼馴染で面倒見が良く昔から何かとお世話になっている


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


川崎 可憐
川崎 可憐
Karen Kawasaki


非常に大人しくおしとやかな性格、おどおどした所があり感情をあまり大きく出さない
その為周囲に流される事も多い
守ってあげたいような、いじめたいような・・・そんな子
主人公と琴音の後輩に辺り
琴音や璃緒にくっついて行動している事が多い


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


長谷部 璃緒
長谷部 璃緒
Rio Hasebe

主人公の後輩
知的なイメージ・・・は全く無く(笑)
超が付くほどドジで不器用
良かれと思ってやったことが裏目に出ることが多い
トラブルの中心に璃緒ありと言われる位である
その為、周囲が後始末をする羽目になる
影のあだ名はクラッシャー璃緒


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


本条 綾女
本条 綾女
Ayame Honjoh

融通が利かないお姉ちゃん
代々この世の悪を人知れず倒す血族のもの・・・らしい
主人公に変質者を装った盗みと間違われたりする
常時日本刀を帯刀しているため銃刀法違反で追われることもしばしば
この世の悪から平和を守ったかどうかは定かではない
その行動の殆どが謎のベールに包まれている。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


笠原 舞子
笠原 舞子
Maiko Kasahara

主人公とは同級生で
子供の頃からの腐れ縁な仲でチャキチャキの江戸っ子で実家は銭湯
よく言えば天真爛漫
悪く言えば爆弾娘
明るく誰とでもすぐに友達になれる
大雑把なイメージだが
成績は優秀でスポーツ万能で後輩思いな為、ファンも多い


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

斬新な世界観に不覚にも管理人インスパイアされてしまいました

投稿者 ko-he : 2006年05月20日 22:52 : その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

対戦規定はただ一つ・・・勝ち残れ!って
エースコンバットゼロみたいなこと言ってますね

投稿者 Anonymous : 2006年05月21日 01:22

同人ゲーム側に配慮してますねw

投稿者 えりん : 2006年05月21日 03:21

コメントしてください




保存しますか?