2006年04月10日
 ■  ヒリュウ改春のパン祭り

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/04/09(日) 01:20:33 0d9LCp3S
>>406
絵師GJ!
鋼のパン祭りネタ俺カナリつぼに入ったので他絵師さんもパン祭り書いてくれないかな・・・とか行って見るテスt

テツヤさんが適当なのも萌え

レフィーナ「て、テツヤ艦長!美味しいパンを買ったのですが少し買いすぎてしまって・・・その、良かったら…そ、その、お昼…一緒に…」
テツヤ「わ、私がですか?そ、その・・・・よ、喜んで!!」


シ「奥手の艦長の為に用意した小道具(パン)が役立ちましたな」
エ「ショーン副長、あのぷに×2ベーカリのおいしいパンって?」
シ「ヒリュウ改の食堂を粗食にしましてな、この日の為に根回ししたのです」
エ「さっすが、老獪ねぇ」
シ「ささ、アレを肴に一杯やりましょう」


絵師さん仕事早くて恐ろしいぜ……

投稿者 ko-he : 2006年04月10日 17:39 : スレ:OG総合萌え

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

うほ、いい仕事!絵師様に、ほれそうだよw
こうヘー様お疲れ様です!

投稿者 あらら : 2006年04月10日 18:12

わ 私も拙い絵で良かったら今度参加したいです・・・

投稿者 Anonymous : 2006年04月11日 17:15

走地方了!

投稿者 Anonymous : 2007年05月27日 12:48

コメントしてください




保存しますか?