2006年04月06日
 ■  スパロボのイラストサイトって結構有名どころ多いよね

今回、たれ込み情報でおすすめサイトを紹介して貰いました。
考えてみるとリンク集が貧弱すぎるので何を紹介すればいいか解らない状況でしたが
他人に背中を押して貰うだけでスッとやる気が出るものです

ヴァルシオーネα
http://www5c.biglobe.ne.jp/~valalpa/
スパロボスレなどでハイレベルのスパロボギャル絵が直リンで貼られているサイト(笑)
じっくり見るとSDヴァルシオーネ達が繰り広げる四コマ劇場「ぷりん堂」など見所満載です
猫耳ヴィレッタがキタ!

りおらぼ
http://riolabo.hp.infoseek.co.jp/riolabo.html
コスプレイヤーでプログラマーでイラストレーターな秋咲りおさんのサイト
柔らかいタッチのスパロボキャラが盛りだくさんで萌えも多いが和みも多いです。
引っ越し中なので更新止まっていますが復帰が待ち遠しい所です

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スパロボ萌えキャラスレ お絵かき掲示版 2
http://srw-osakan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekakibbs2/bbsnote.cgi
かなり古い お絵かき掲示板サイト。名前の通りどこかにそういう専門スレがあって絵師さん達が
沢山腕を競い合っている絵板のようです。

SRW系お絵描掲示板
http://dajo.sakura.ne.jp/cgi-bin/oekakinew1a/
「( ・∀・)<エロいな」な絵が何故か多い。ココもよく直リンされていますよね

投稿者 ko-he : 2006年04月06日 18:43 : おすすめリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

スパロボ萌えキャラスレのwiki管理人ですw
wikiのURLをつけておきます。
こちらもなかなかのカオスなので覗いて頂けると光栄ですw

投稿者 名無し : 2007年01月15日 00:29

コメントしてください




保存しますか?