2006年04月06日
 ■  とうとう手を出してしまった…

こうへーの成分解析結果 :

こうへーの70%は大阪のおいしい水で出来ています。
こうへーの30%は勇気で出来ています。
おいおい、チキン年生まれの私に3割もジェグナンがあったんかい


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


すぱろぐ大戦(仮)の成分解析結果 :

すぱろぐ大戦(仮)の44%は理論で出来ています。
すぱろぐ大戦(仮)の41%は純金で出来ています。
すぱろぐ大戦(仮)の7%は真空で出来ています。
すぱろぐ大戦(仮)の4%は嘘で出来ています。
すぱろぐ大戦(仮)の2%は夢で出来ています。
すぱろぐ大戦(仮)の1%は罠で出来ています。
すぱろぐ大戦(仮)の1%は微妙さで出来ています。
純金かぁ……欲しいよ純金、たぶんサイトの来訪者が私にとっての純金なんだろうな

投稿者 ko-he : 2006年04月06日 03:41 : その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメント

こんにちは、いつも面白いまとめをありがとうございます。
こんな物を作りますたので、良ければ試して見てください。
本家のシュールさには負けますが。
本ページ
http://seibun.nosv.org/maker.php/srwog12/
ブログパーツ掲載ページ
http://seibun.nosv.org/parts2.php/srwog12

投稿者 こそこそ : 2006年05月02日 14:57

コメントしてください




保存しますか?