2006年04月02日
 ■  イングラムさんちのヴィレッタちゃん。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2004//08/28 02:07 3cRCgXZj
おまいら、唐突にヴィレ姐の女性らしいところを知りたくなったので
それが出ているエピソードを挙げてくれ。
αでも外伝でもニルファでもOGでもその他でも。

例えばOGでラーダのヨガ教室(美容に効くヨガの講座だったはず)に出てたり
してたとか、そういうのだ。
自分の容姿はあまり気にしてないのかと思ってたんだが、ヴィレ姐も女だって
ことがほのめかされてて俺は萌えた。さらに

ヴィレッタ(しゃべると首にひびく……)

とか言ってる WOMAN THE COOL SPY にさらに萌えだ。


438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2004//08/28 02:41 7PToHADL
>>437
デスクワークに勤しむイングラムの袖が微々たる力で引っ張られる。
はてと椅子の横手に首を傾けると、バイオチックなカプセルから出る事が可能になって間もないヴィレッタ幼女。
ややブカブカのイチゴ柄のパジャマから、どうやら寝床から抜け出したよう。
「どうした?」
「おばけこわいの」
と零れそうなほど青い大きな瞳に雫を溜めて上目遣い。
ヘルモーズのぬいぐるみを抱えた手が震えてる。
どうやら昼間にユーゼスに聞かされた怖い話を思い出してしまった様子。
「おといれ……ついてきて…」
しゅんと眉が落ちる。
腰をもじもじと落ち着かなくよじり、泣き出しそうなのを懸命に堪えてるのがよくわかった。


ロリコンの俺にお姉さまキャラという一条の閃光を示してくれたのはヴィレ姐でした
……あれ、これ違いますか?

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2004//08/29 22:41 rbAr0O8V
イングラムさんちのヴィレッタちゃん。
かき氷を自分の家で作りたいと駄々こねちゃったので、ラオデキヤ師士にお小遣いを貰ってかき氷機を買いに行きました。
ヘルモーズ艦内に点在する百貨店の一つ、「ジュデッカ」が目的地。
兄妹っつーか分身っつーか、とりあえず保護者的な立場のイングラムさんとお手手をつないで赴きます。
かき氷機を買うついでに、練乳、シロップ、あんこ、アイスとトッピングもバッチリ仕入れて豪華を尽くす気満々のヴィレッタちゃん。
無垢で無邪気なオーラで身を包み、まだ見ぬかき氷機へのワクワクを表すように、全身で忙しなくリズムを取ってしまいます。
「ジュデッカ」がそびえるのを目にしてそれはそれは嬉しそう。
「あのねあのね、まずめろんをかけるの。そのつぎにみるくかけてあんこのせるの」
はしゃぎ回り、つないだ手をぶんぶん振って深くえくぼが咲き誇る。
今か今かと信号が、どう見ても緑色なのに公の呼称として青になるのを待ちわびるヴィレッタちゃん。
そんな彼女の隣にぬっと現れた影。
「ふあ…っ!」
ゴールデンレトリバーでした。
目線こそ高いけど、全体的な大きさでヴィレッタちゃんも劣る大きさ。
イングラムさんの手をぐいぐい引っ張り指差します。
「わ、わんわん、わんわん」
「あぁ、そうだな」
生まれて間もないヴィレッタちゃん。初めて見る犬に興味津々。
くりくりお目目を大きく見開き、間合いをとって観察開始。
そんなヴィレッタちゃんにレトリバーも興味を持ったか、さされる指に鼻先を近づけます。
「ひゃっ」
スンスンと匂いをかがれて、反射的にヴィレッタちゃんは手を引っ込めイングラムさんの足を盾に隠れて不安げ。
そんなヴィレッタちゃんについていくように、レトリバーはゆったり歩み寄り、そして下から横から、つぶらな瞳でヴィレッタちゃんを覗き込んでは湿った鼻先を寄らせて匂いをかごうとします。
「わ、わ…ゃん…た、たべないで…」
すっかり怖がってしまったよう。
イングラムさんの陰で縮こまるヴィレッタちゃん。
イングラムさんのズボンにしがみついて、まるで仔犬のように震えて脅えて。
そんなヴィレッタちゃんの背をイングラムさんは押してあげます。
「なでてみろ」
舌を出して、尻尾を振るレトリバーの前へと押し出され、ヴィレッタちゃんは潤んだ瞳でイングラムさんを見上げます。
しかしイングラムさん、顎でレトリバーを指すだけ。
しばらく視線をレトリバーとイングラムさんに行き来させますが、意を決したようにレトリバーに近づきます。
弱弱しいファイティングポーズのように両手を胸元に構えて、震えた足取り。
レトリバーも首をもたげてヴィレッタちゃんの匂いをかごうと。
「か…かまないでね…」
ふるふると、躊躇いがちに幼い指先をレトリバーに伸ばし、
ぽふり
と頭に着地。
なでなでなで
一撫で二撫で。
ふわふわした感触に、ぽかんと口を開けたまま、不思議そうなヴィレッタちゃん。
まるで従うように大人しいレトリバーも、尻尾が千切れんばかりに右往左往。
自然、嬉々としてイングラムさんを見上げるヴィレッタちゃん。
眩しいばかりに輝く双眸と、ふっくらした頬は見る見るうちに綻んで、
「かわいいか?」
「うんっ」
笑顔満開。


446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2004//08/29 23:11 UWDnqTA2
>>445
⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩   ゴロゴロゴロゴロ
 ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)ウボァ━━━━━━━━!!!!!!

なんつーかもう萌えの極み
保護者イングラムもイイ

投稿者 ko-he : 2006年04月02日 21:48 : スレ:ヴィレッタ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

コメントしてください




保存しますか?