2006年05月19日
 ■  久しぶりにアニメ系を見ました…

久しぶりにレンタルビデオに言ったら見たこともないアニメが沢山ありました。
最後に見たアニメはSRWOGOVA三部作、レンタルで見たけどとても良い物でした。

昔見たアニメではルパン三世を思い出すなぁ、あのモンキーパンチ氏のアニメは小学生の時から
チャンネル回して見つかったらほぼ確実に最後まで見てた。それほど面白かったのは童心ながら
はっきり覚えています。そんなモンキーパンチ氏が長年暖めていた構想がついにアニメ化したことを
皆さんご存じでしょうか?しかも無料で見れるなんてイイ時代ですよね。

そんなモンキーパンチ氏の新作は銃と剣の入り交じったファンタジックな時代劇!早速見ました♪

戦闘シーンをピックアップ
オープニング動画
エンディング動画 

 動画閲覧可能サイト:Gyao

  ( ゚д゚ )    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


↓ちなみに14年前の古いアニメ動画と比較する

投稿者 ko-he : 2006年05月19日 00:24 : 動画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/247

コメント

思いっきり吹いた!!
毎週見ることにするよ!!!

投稿者 Anonymous : 2006年05月19日 00:54

先生は12年も構想してた作品がこんなので良いんでしょうか。

投稿者 サバ : 2006年05月19日 01:29

WOWOWでやってたなぁ色々。
…コメントについては置いておいて、とりあえず一言。
こっちみんなwwwwwwwwwwwwwww

投稿者 Anonymous : 2006年05月19日 05:25

もう、十四年も前のことなんだね……

投稿者 J : 2006年05月19日 13:05

ちょwww紙芝居wwwwww

発砲のエフェクトは鮮やかでワロスww

投稿者 Anonymous : 2006年05月20日 16:34

コメントしてください




保存しますか?