2006年04月22日
 ■  特報:SRWOGs 発売決定&動画初公開!!

具体的なムービーの内容
こんな私の所のへぼへぼエントリー見てる暇があるぐらいならスパロボ公式PMC会員になってムービーDLだ!!

海中からハガネが浮上するシーンからスタート!
CGムービーでオクト小隊がリオンの大軍を迎撃するシーン
SRXチーム、ATXチームの期待が華麗に町中を飛び交い
アンジュルクが優雅に鋼周辺を移動する

戦闘シーンは
SRX
R-1(T-LINKナックル) vs アインストクノッヘン
R-2(チャクラムシューター)  OVAであった[殺]のロックオンマークはなかった
R-3(レーザーキャノン) ぐりぐり曲がる太いビーム  
ダメージ受けたときの「ちょっとレディに何するのよ」がいい
マイマイ出番なかった

ATX
アルトアイゼン VS アインストアイゼン リボルビングステーク合戦が熱い
ヴァイスリッター(オクスタンランチャーBモード) 実弾を撃ちまくるが銃弾がドアップになって格好いい
ヒュッケバインMK-II(シシオウブレード) 声はα3雷虎のシシオウブレードとほぼ一緒
 リアル系だけど敵に対して猛スピードで斬激をかまし(虎龍王のランダムスパイク並み)最後に
鞘に刀を収めて決め!
アンジュルク ミラージュサイン 分身しながら切りまくりデカイ魔法陣が浮かび上がるのはOG2と一緒
しかしトドメに天空から一気に切り落とすシーンが追加されている

ラーダさん シュッツバルトで砲撃、声は慈愛ある姐さん声
アラド ビルガーで挟み攻撃、敵を挟んだ後地面に叩きつけつつ滑る!!そしてジークブリカー氏ねぇ!!の勢いで挟みちぎる
ゼオラ 天高く舞い上がった後急降下しながらファルケン銃乱射 
そういえば女性陣は胸がほとんど揺れません(アヤ、エクセレンなど)

シャドーミラー
アクセル ソウルゲインで舞朱雀、当然パワーアップしてますとも
ウォーダンユミル ドリルブーストナックルで会場大歓声。斬艦刀なんてやったら会場で萌死人が出るw

リョウト ファングスラッシャー!!
レオナ 私の動き見切れて?
アウセンザイター 実にトロンベ 3αよりもさらにトロンベ
リューネ ヴァルシオーネは相も変わらずよく動く

コンパチカイザー、ロア、フルアーマーリオン=アーマリオン、ゲシュペンストRVは画像紹介のみ

なんと今回 スーパーロボット大戦Rから ラウル、ミズホ、ラージが参戦!!!!
エクサランサスストライカーとフライヤーのみ確認
「あんたに恨みはないが…」アレだなデュナミスのせいで次元越えたとかいう設定なんだろうな

セプタギンの攻撃はスケールがとにかくデカイ!
「文明レベル…一定値を……破壊スル……」といった感じ
シメはセプタギン(ばかでかい)VS全員


新規に声が追加されたのは
スパロボRのラウルとラーダという声がありますがまだ甘い!!
一般兵、DC兵、セプタギンもだ!!!!


すみません、頭痛が激しいので続きのレポートは明日以降書きます OTL

投稿者 ko-he : 2006年04月22日 21:53 : スパロボ最新作

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

まとめの人、いつもお疲れ様です。
ところでそのムービーっていうのは、今日のOG祭りで流れたものですか?
それとも公式HPのヤツですか?だとしたらムービーのページで見れない自分に所在を教えていただきたいのですが…
よろしくお願いします

投稿者 Anonymous : 2006年04月22日 23:11

そうです、昨日の祭りで流れたムービーと一緒なので
問題ありませぬ

投稿者 Anonymous : 2006年04月23日 09:55

R-2の攻撃は有線ビームチャクラムですよ

投稿者 Anonymous : 2006年05月18日 15:28

コメントしてください




保存しますか?