2006年04月17日
 ■  涼宮ハルヒの憂鬱 を知る

amazonで一位に輝くこの作品

「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。

入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし……と誰でも思うよな。俺も思ったよ。だけどハルヒは心の底から真剣だったんだ。それに気づいたときには俺の日常は、もうすでに超常になっていた――。

第8回スニーカー大賞〈大賞〉受賞作。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ

ブリットの中の人とイルムの中の人も出演しています。
最近いろんなスレで「ハルヒの憂鬱」ネタが流行っているので色々と調べてみました。

どうやらED曲が熱い模様
拾い読みした限りでは軽快な曲に滑らかな踊りが萌えらしい。

グレーな方法だが動画探してきました
ハルヒの憂鬱EDを見る

  ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


投稿者 ko-he : 2006年04月17日 18:13 : 動画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/156

» 涼宮ハルヒの憂鬱って from そらをみあげてみた
涼宮ハルヒの憂鬱がかなり流行しているみたいですねなんかエンディングテーマの「ハレ晴レユカイ」をオリコン1位にしようとする動きも見られますし(笑)。まぁ、俺... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 22:00

» 涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にする計画 from 秋桜の咲く頃に
tao(wingさん)のところで凄いものを発見してしまいました。 今期始まった話題のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDを オリコンで1位にしよう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月18日 01:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?