2006年04月02日
 ■  絵がうまいってなんだろう?

昔、マンガという落書きをいっぱい描いていました。
でも一度も友達に上手だねって言われたことありません。
下手くそ、つまんないという言葉は4桁頂きました。

お絵かき掲示板を設置してからスレ内の絵師様による投稿を頂きました。
巧い、可愛い、萌える、楽しい…いろんな感想が浮かんできました!!


いろんなお絵かき講座サイトを見てみると絵は頑張れば遅咲きが可能という希望の言葉を頂きました。
そんな訳で私も遅い絵師修業を始めたいと思います。

今回は絵に関するリンク紹介です。朝目新聞に詳しい人ならたぶん行ったことあるサイトばかりでしょう

モナリザを模写する
http://art.eki.to/log/
しぃペインターの限界にせまった絵師のサイト

ぴくらぼ
http://piclab.sakura.ne.jp/
しぃペインターの使い方を解説したサイト。絵心に自信あるけどツールの使い方が解らない方におすすめ

人を描くのって楽しいね
http://www.asahi-net.or.jp/%7Ezm5s-nkmr/
私が今一番知りたいことが沢山載っているデッサン講座サイト。
まだ綺麗な丸も描けないけどそこから始めます

投稿者 ko-he : 2006年04月02日 21:28 : おすすめリンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

コメントしてください




保存しますか?