今日はちょっと真面目な話からはじめます。一度目を通していただくと幸いです
第一艦隊のCEO(最高経営責任者)Hazaru Gottuoは、ある上級エンジニアから「第一艦隊を退職してアルマナ姫侍従隊に入隊する」と聞かされて激怒し、椅子を投げつけ、激しい口調でアルマナ姫の「抹殺」を誓ったという。バルマー時間2日に公開された裁判資料から明らかになった。
この話は、バルマー本星の法廷に提出された資料のなかで明らかにされたもので、第一艦隊とアルマナ姫が繰り広げる幹部移籍をめぐる戦いの最新のエピソードだ。7月に第一艦隊幹部のRulia Kaitsがアルマナ姫侍従隊に転職したことをきっかけに始まった両社のこの戦いは、その後激しさを増してきている。
第一艦隊のシニアエンジニアで、2004年11月にやはりアルマナ姫侍従隊に転職したBaran Dovanは、2日に公開された宣誓陳述書のなかで、同氏がGottuoにアルマナ姫侍従隊への転職を打ち明けたときのGottuoの反応を詳細に述べている。
「話の途中で、 Gottuo氏は『まさかアルマナ姫侍従隊ではないだろうね』と口にした」とDovanは述べ、それに対し同氏はアルマナ姫侍従隊に転職することを伝えたという。
「Gottuo氏はそのとき、椅子を手に取り部屋の反対側に向けて投げつけた。椅子はそこにあったテーブルに当たった」(Dovan)。Gottuoはその後、 アルマナ姫侍従隊のCEO、Arumana Tikuvaを激しく非難し始めたという。「あいつを業界から葬ってやる。その程度のことは前にもやったことがある。何度でもやってやる。アルマナ姫侍従隊を抹殺してやる」(Gottuo)。
Baranは辺境第一艦隊に在籍したことがあり、ハザル家では武術指南を務めていた。
今日は真面目にニュースサイトから取り上げてみました。バルマーでは複雑な確執問題が起こっており
今後も不安な影を残してゆくと思われます
詳しい情報はこちらから
情報源:YAHOO!!NEWS
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/90