2008年10月15日
 ■  すぱろぐ更新、一時停止します

こんばんは、秋の夜長を如何お過ごしでしょうか?
すぱろぐ大戦管理人のこうへーです。いきなりで大変申し訳ないのですが

すぱろぐ大戦の更新を一時停止します

理由は色々と絡んでくるのですが、
・現実社会で限界が来ており、リアルに専念する必要が出て来た
・すぱろぐ更新のためにゲームアニメ漫画を切り詰めてきたがそれでも時間が足りなくなった
・もう借りているサーバーの容量が限界に来ており、
 ブログ更新すると一年前みたいにデータ破損の可能性が出て来た
・旧すぱろぐ大戦の復旧という難題を解決して一区切りついた
・現在まとめているスレがほとんどまとまり、
 スパロボスレがスパロボ最新作プレイ中による人口減少で新しくまとめることが少なくなった

などです。勿論スパロボやそれを取り巻く全てに対しモチベーションが下がったという事ではありません。
すぱろぐを続けて二年半、やめるつもりもありません。
現実社会で本気出したらすぐに戻ってくるつもりです。すぱろぐACなどのメンテも続けます。

いつも更新を楽しみにしてくださる方達へゴメンナサイとしかいいようがありませんが
しばらくのあいだご了承願います。

  すぱろぐ大戦管理人 こうへー




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2008-10-18 00:00:00追記

こんばんは、こうへーです。二年半続いた習慣が抜けるとコレはコレで調子がでなくなってしまいました。
よって
 「朝十五分早起きして、夜十五分夜更かしして、三食五分ずつ早食いして、残業風呂厠五分短縮」
して稼いだ1時間でコツコツ作っていこうと思います


すぱろぐ更新は確かに時間を消耗するのですが、それ自体から逃げても自分のためにならないのに
気づきました。作業の優先順位は下げて仕事などの優先順位をあげますが、頑張って隙間時間を
見つける&作ることができるような人になりたいと思います

>コメント
沢山の応援メッセージ&コメントありがとうございます。私がやっていることは私一人では成し得ない
ミンナの力が集まって初めて出来上がるサイトです。そのことを大切にし、忘れないようにしていきます。

こうへー

投稿者 ko-he : 2008年10月15日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/749

コメント

おつかれさまでした。
帰ってきたすぱろぐ大戦を待っています

投稿者 Anonymous : 2008年10月15日 23:04

いつも楽しませて貰ってます。この機会にゆっくりとご休養なされませ。

投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 00:27

おつかれ様でした。またの更新を気長にお待ちします。


投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 00:39

貴方自身の身辺が何より大切な事ですじゃ。
思う存分本気を発揮してください。

投稿者 名無しくん : 2008年10月16日 00:58

しばらく更新が途絶えてしまうのは正直残念でなりませんが、どうかご心配なさらずに。
我々スパロボプレイヤー一同、待ち望む事にはすっかり慣れておりますのでw

お身体に気をつけて、お仕事がんばってください!!

投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 01:14

更新がいつも楽しみでした。今までありがとうございました。
どうか体を大事にしてください。

投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 01:56

今までお疲れさまでした。リアルの方でも頑張ってください。

投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 02:12

お疲れ様です、開設当初からACに投稿させてもらいました、萌えスレはこれからも続いて行くと思います、なのでこれからはこうへーさんのできる限りでゆっくりと頑張って下さい、これからもACに投稿は続けさせて貰いますので良ければ見て下さい。

投稿者 それも私だ!!! : 2008年10月16日 03:32

ご無理はなさらずに。
しかしながら、復帰をお待ちしております。

投稿者 雷精 : 2008年10月16日 04:38

今まで続けてきただけでもすごいことだと思います。
おつかれさまでした、ごゆっくり。

投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 05:57

お疲れ様でした
またの復帰を楽しみに待っています

投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 07:13

スパロボプレイヤーの特技の一つ、
それが『ひたすら待つ』という事だ。

そんな訳なのでこちらの心配はせず、
どうかリアルに専念してください。

更新再開をゆっくりして待ってます。

投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 07:40

こうへーさんお疲れ様です。
気長に待つので、体を壊さない程度に仕事に専念して下さい

投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 08:05

今までお疲れさまでした。リアルに区切りがついたら、また戻ってきてください。
待ってます!

投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 08:29

いつも楽しく拝見させていただいております。今までのスレ保管本当にお疲れ様でした!実生活でも余り無茶をなさらずに。
今まで有難うございました!!

投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 11:11

お疲れ様でした。
リアルのほうでゆっくりしていってね!!!
この暖かい甘ちゃんどもに弱音を言ってもイインダヨ!
(暖かい人たちだからきっと大丈夫)
こうへーさんが戻ってくると信じて・・・!
今まで有難う御座いました!

投稿者 紅 : 2008年10月16日 11:54

お疲れ様です。ご無理なさらずゆっくり休んで下さい。

投稿者 毛布の人 : 2008年10月16日 20:08

リアルが忙しくなるのはよくあることですもんね。
ともあれお疲れ様でした。

帰ってきたすぱろぐ大戦、待ってますよ〜!

投稿者 Anonymous : 2008年10月16日 20:41

お疲れ様です
色々と楽しませていただきありがとう御座いました
ゆっくりとチャージをしてリアル生活を満喫して下さいね

投稿者 原色 : 2008年10月16日 21:05

今までお疲れ様です!…というのはちょっと変ですかね。
見つけた時から今まで狂喜興奮鬼人化乱舞させていただきました。
ゆっくり、ゆっくり休んで返り咲くこと、信じてます。
なぁに、大丈夫。ここには紳士がたくさんいる。
安心して休んでくださいね。

それでは、再開と再会を信じて。
「行ってらっしゃい!」

投稿者 神無月 : 2008年10月16日 23:36

これが初めての書き込みです。
いつも、楽しく見ていました!
こうへーさん、本当にお疲れ様でした。
多くの人たちが、こうへーさんにエールを送って、見守っています。
現実に負けないで、でも、負けそうな時は、ここの人たちに会いに来てください。
こうへーさんならきっと大丈夫です。何せ、スーパーロボットの魂がありますからね!(笑)

それでは、こうへーさんのこれからに幸あることを信じて

「勇気ある誓いと共に、進め!」

投稿者 Anonymous : 2008年10月18日 00:15

OK。あんたの心意気確かに受け取った
今は陰ながら応援することしか出来んが
兎にも角にも身体が一番大事なので壊さない様に
ゆっくり更新して行ってね

投稿者 原色 : 2008年10月18日 02:06

こうへーさんのまさかの早期復活宣言に驚きながらも、素直に嬉しかったです。
くれぐれも無理しない程度に頑張ってください。
微力ながらも応援しています。

投稿者 Anonymous : 2008年10月18日 05:22

まとめるスレを減らすとか、副管理人を置いて管理を分散するとか
そういう方法も考えたほうがいいんじゃないかと思ったりもしました。
VIPブログみたいに競合他者が出てくればいいんでしょうけども・・・

投稿者 Anonymous : 2008年10月18日 12:33

調子に乗って「favicon」ことお気に入りアイコンを作成、設置しました。

投稿者 こうへー : 2008年10月20日 22:19

コメントしてください




保存しますか?