2008年10月13日
 ■  すぱろぐ、1年と75日ぶりですね

奇跡!魂!すぱろぐ大戦!(旧サイトばーじょん)
http://suparobo.net/blog2/old/
移転した、旧すぱろぐ大戦イメージ

皆さんのリクエストをウケながら管理人不行き届きにて実現できなかった。旧すぱろぐ大戦(http://banpresto-srw.com/)現在移転作業中です。

・閲覧だけ
・検索、コメント書き込みが不可能
・レイアウトも極力再現
・画像も出来るだけ再アップロード

まだまだ時間がかかりますがお待ち下さい




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ちなみに更新する度に一日1mb程容量が減っていきます
画像ファイル、htmlファイルアップロード完了しました。
色々とオーバーしまくっていたので、大型Gifファイルや動画ファイル、圧縮ファイルなどは削除しました。
ご了承下さい。

あとアップロード画像なんですが「シャドーミラー システムXN実験所 - uploader.jp」関係の画像が
かぶってしまい、変になっている可能性がございます。極力対策はとっていきますのでコメント欄などから
報告していただければ幸いです。
→「kagekagami_uljp00XXX.XXX」というファイル名の画像は実は複数存在する可能性があるから
→無料アップロードサイトuploader.jpは半年に一度フォーマットしているため

待ちに待った時が来たのだ。多くの書込が無駄死にでなかった事の、証の為に!
再びロボゲ板の理想を掲げる為に!スレまとめ成就の為に!すぱろぐよ!私は帰ってきた!!

投稿者 ko-he : 2008年10月13日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/746

コメント

ありがとうございます。待ってます。

投稿者 Anonymous : 2008年10月13日 07:14

気長に待っております。

投稿者 Anonymous : 2008年10月13日 10:48

ちょw大事な事だけどさw
でも、無理はなさらずに。

投稿者 雷精 : 2008年10月13日 11:56

あぁ…また、あれが見れるのか「あ〜るわんたんの恩返し」
こんなに嬉しい事はないよ

投稿者 でっか〜ど : 2008年10月13日 12:11

素晴らしい! お待ちしております!

投稿者 Anonymous : 2008年10月13日 17:18

テンションあがってきた

投稿者 Anonymous : 2008年10月13日 19:16

旧すぱろぐが復活したら本気出す
って思ってたのに

投稿者 Anonymous : 2008年10月13日 20:18

乙です

投稿者 Anonymous : 2008年10月13日 22:08

やあ、拙者が初めて書いたSSとかが蘇ったのでウレシハズカシな気持ちで過去ログ漁ってしまいましたわ。

投稿者 切腹の人 : 2008年10月13日 23:28

すぱろぐOldで懐かしいネタを漁ってみましたよww

あとOldバナーを設置するのなら、すぱろぐACのバナーの下あたりにOldバナーを設置したら分かりやすいと思います。

投稿者 Anonymous : 2008年10月14日 00:53

お、俺のイングラム先生シリーズがあぁぁ〜!!(感涙!!)
旧すぱろぐ復活ありがとうございます!! 感動のあまり真夜中にマジ泣きしました!
これからも頑張って下さい、こうへーさん♪

投稿者 Anonymous : 2008年10月14日 09:47

ついに旧すぱろぐが復活したか・・・!
イイヤッホォォォ!!こうへー最高ぉぉ!

投稿者 Anonymous : 2008年10月14日 16:32

旧すぱろぐ復旧作業本当にお疲れ様です!!
こうへーさんの仕事に俺が感動した!!

投稿者 Anonymous : 2008年10月14日 19:26

かつての師たちの作品が蘇ったぁぁ!!
こうへーさん、お疲れ様です!!

投稿者 asa : 2008年10月14日 22:45

乙っす


しかし……過去スレが見れないorz

投稿者 ヒガンバナ : 2008年10月15日 14:42

乙っす


しかし……過去スレが見れないorz

投稿者 ヒガンバナ : 2008年10月15日 14:43

コメントしてください




保存しますか?