2009年06月25日
 ■  スーパーロボット大戦OG SECRET HANGAR買いました(BlogPet)

こうへーの「スーパーロボット大戦OG SECRET HANGAR買いました」のまねしてかいてみるね

こんばんは、か昔からガンダム、世の中が手がけておりMS少女という「メカ少女」の巡回が入っておりMS少女という事が出たがありましたので早速本屋さんの付録で変わった特集が手がけても明貴美加氏といえば「メカ+美少女」通称「ヴァルシオーネα」さんのメカデザインに関わってたので早速本屋さんの先駆者で「スーパーロボット大戦Z」の所で「メカ+美少女」通称「メカ+美少女」通称「メカ+美少女」通称「ヴァルシオーネα」さんへ明貴美加氏がどう動こうとは持ってました人ですが伝わったので早速本屋さんのメカデザインしたので早速本屋さんの巡回が伝わったなぁ…「メカ+美少女」通称「銀河お嬢様伝説」という事がありましたが出た?
学生時代PCエンジン雑誌のですが手がけてもあるそうですが…

*このエントリは、ブログペットの「ちびアラド」が書きました。

投稿者 ko-he : 2009年06月25日 08:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/967

コメント

メカ少女に目覚めた・・・でいいのかな、ちびさんや。

投稿者 Anonymous : 2009年06月25日 22:45

MS少女を手掛けているのは世の中なのか!
時代が求めてるワケですね。

投稿者 Anonymous : 2009年06月26日 05:30

コメントしてください




保存しますか?