2013年7月27日

生存報告 07.27

こうへーです。
現在福岡のとある 介護施設にて宿直、おむつ交換、リハビリ、入浴介護の毎日です。
引っ越してから半年たち、筋肉痛や腰痛も少なくなってきました
スパロボの熱は冷めたというより今は仕事をもっと勉強したいという気分です。
今のネット上の知り合いやコミュニケーションはほぼ全てスパロボを通してしったため
今までの私にはきっても切り離せない大きな存在です。

再開する、再開したいといいながらここまできてしまいました。
アフィリエイトでサバ代払うなら宿直手当で頑張りたいという気分になりました。
介護をとおしてなんかネットに逃げ込んでいた自分が今現実に突っ込めるようになりました。

07/27 11:03 に私は生まれました。両親本当にありがとう!
なんか、去年、その一年前はぐちぐちしてた気がします。
横浜に住んでいるときはほんとーにダメダメ人間でしたが、今は少し自信もってます!!
実は他の名義でWebページを作ったりしてますが契約上これ以上明かせませぬ(非スパロボですし)

現状ツイッターを中心に細々とネットライフしてますが、
はやく仕事とブログのわらじ二足をはけるようになりたいです!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparobo.net/mt/mt-tb.cgi/405

コメント(105)

おお、こうへー氏生きておられたか!更新がないから心配していました。
介護の仕事は重労働ですからね、体を壊さないよう頑張って下さい!

というわけで。

疲れた体には甘いものが一番!こいつをどうぞ!
つ楠葉饅頭

何も言わずにずっと放置してたことへのお詫びは無いの?

ろくに更新されない、こんな過疎サイトに存在価値あるのか?

何もしないで萌えスレにリンク貼ってもらえると思ってんの?

もう閉鎖したら?
このサイト続ける意味無いでしょ

阿保かお前ら
スレタイ変わる前のアーカイブが本来の機能だろが

そのアーカイブを放棄してるのが今のこうへーなんだが

旧スレのログ欲しがってんのかw

第2次OG発売前後のログが抜けてるから見たい人は多いだろ

何もかも、こうへーが全部悪い。

↑旧スレってなその数年前な

今度は何ヵ月放置する気なのかな?
このまま永久にフェードアウト?

賭けてもいい
無責任なこうへーは二度とすぱろぐを更新しないよ
そしてドメイン切れですぱろぐは自然消滅するから

そらおま他人の個人的趣味にべったり甘えて無責任(笑だのほざいてた日にゃ
呆れて解約もするわ
いつからお前らの遊び場を提供する責任なぞ被せた気になっていた?

こうへー自作自演で擁護かよキモい

こうへーもキモイが、こうへーの信者はもっとキモイ

こうへーが土下座して謝罪しない限り永久に不幸になるように呪ってやる

怖っ!

なんというか……見ていて痛ましく感じますな。

すぱろぐはもう再起不能だな…
こうへーもやる気ゼロで放置だし

栄枯盛衰、諸行無常だね

こうへーがすぱろぐを放棄したせいでスパロボ萌えスレ全般が衰退した。
その罪はこうへーの両手を切り落としても余りある。

これだけははっきり言える。
こうへーは介護の仕事を始めてからダメ人間になった。

いや、すぱろぐ放置してる時点でダメダメ人間だから

2ちゃんねるのスレが転載禁止になったらすぱろぐも終わりだな

いやもう終わってるかw

よかったじゃないか、嫌な住人を追い出せて
嫌な協力者も追いやって、お前が望んだ世界が手に入って。

後はこうへーが自殺するのを願うのみ

自分のネタがまとめられなかったのがそんなに悔しかったのか?

最早すぱろぐにネタをまとめること自体が無意味だからどうでもいい
強いて言うならこうへーを改心させられなかったのが悔しい

ふむ、あいかわらずか・・・出来るなら本音を聞きたかったが残念

エキドナ「こうへー、私はお前が嫌いだ」

こうへーです。
全ての非は私にあります。
私が間違っていました。
ごめんなさい。

謝るくらいなら行動で示せよ


まぁ落ち着け。このコメントがこうへーのものであるはずがない。
こうへーは何とも思っていないのだからな。

それはそれで人としてどうかと

普通にTwitterやってる余裕ぷり。

ツイッターやる暇があるなら少しでもすぱろぐ更新すりゃいいのに

↑激しく同意

神は必ずこうへーに罰を与えるであろう

こうへー、お前の罪を数えろ

こうへー、その命、神に返しなさい

こうへーです
土下座して謝罪します
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

土下座します
土下座します
土下座します
土下座します
土下座します
土下座します
土下座します
土下座します
土下座します
土下座します

すぱろぐ放置1周年おめでとうございます。
365日24時間暇無しだったわけでもないでしょうに、
1年も放置できるこうへーさんの神経の図太さには感服いたします。

もう一生介護だけして人生終わらせろよ
こうへーは二度と萌えスレに関わるな

反省します
反省します
反省します
反省します
反省します
反省します
反省します
反省します
反省します
反省します

こうへー首吊れよ

こうへーまだ生きてんの?
さっさと死ねば?

こうへーは人間失格

こうへーは犯罪者

コメントする