2013年1月17日

今までありがとうございました。

ドーモ、すぱろぐ大戦管理人こうへーデス。
色々とドタバタしておりますが、大事なお知らせがございます。

七年続いた弊サイトブログ「奇跡!魂!すぱろぐ大戦!」は
後少しだけ、停滞したのち完全復活します。

理由ですが
私は横浜をはなれ、福岡で就業することになりました。
よってパソコンもネットも出来ないまま現地で働くことになりますが、
パソコンは梱包して、光回線は近年開設されたみたいなので契約して
完全復活する気が満々です。

Webの世界で正社員として頑張るという思いは
何年間も「正社員になりたければサビ残、休日サービス出勤しろ」などと甘い餌につられた挙句
昨年末のノロウィルス+喉風邪で一週間倒れた挙句、解雇されました。

もともと会社の同僚と折り合い悪く、ブログがマイナスに作用してて
趣味を放棄して仕事に打ち込んだ結果がこれですよ。

でも今年は全く新しいスタートを切ることになります。
介護関係の世界なので色々と勉強しながら頑張ります!!

 皆様にはもう少しの間だけご不便おかけします。それでは引っ越しの準備再開!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparobo.net/mt/mt-tb.cgi/403

コメント(16)

お疲れさまでした。
職場関係の問題は色々難しいですよね・・・。

新天地+新業界での業務頑張ってください。
復活楽しみにしています。

お疲れさまでした。
職場関係の問題は色々難しいですよね・・・。

新天地+新業界での業務頑張ってください。
復活楽しみにしています。

お疲れさまでした。
職場関係の問題は色々難しいですよね・・・。

新天地+新業界での業務頑張ってください。
復活楽しみにしています。

お疲れ様でした。こうへーさんのご苦労はツイッターなどで拝見していましたので、さぞお辛かったことかと存じ上げます。
仕事の方が順調に行きますよう願っております。

新スタート、大変だとは思いますが、がんばってください!

そして完全復活を楽しみに待ってます!

様々な難事、おつかれさまでした。
ツイッターで度々様子をお伺いしておりましたが、
職場関係にノロに、大変な想いをされていたことでしょう…
いずれ来たる復活の時、楽しみにしております!

いくつもの問題本当にお疲れ様でした。
今後のこうへーさんの新生活が上手くいくことを心から願っております。
復活を楽しみにしてます!

介護は休みが不定期で時間も不規則なので気を付けてください

こうへーさんの道に幸せがあることを願っております

人間関係は本当に大変ですよね。
新天地での再スタート、応援しています。

こうへーさんに「祝福」と「応援」を!

心配してたけど、復活予告がきけて嬉しいです。
新しい土地での活躍、「期待」しています。

介護関係はハードだじぇ
俺も介護職だけど毎日、集中加速不屈ド根性で精神ポイント削りながらどうにかやってます
「俺がやらなきゃ誰がやるんだ」のスパロボ魂でともに頑張りましょう!

お疲れ様です!!!新たな生活は大変でしょうがまったり更新でゆっくりやっていってください!!!祝福!応援!期待!をするのも私だ!!!

お疲れ様です!!!これから大変でしょうがまったり更新でゆっくりしてください!!!祝福!応援!期待!するのも私だ!!!

お疲れ様です。貴サイトを巡回するのは、もはや生活の一部になってましたので、気長に待ってます。
引越し等大変かと思いますが、出来る限りゆっくりと頑張ってください。

新たな道を行くこうへーさんに幸あれ!
完全復活、いつまでも待ってます!

お疲れさまでした。ブログ停滞は残念だけど今まで頑張ってきたから、今は自分の生活を優先してくれー!こうへーさんの新生活に「応援」「祝福」をかけるのも私だ。

コメントする