2012年9月21日

プロジェクトクロスゾーン 開発者達の宴

PROJECT X ZONE 公式ブログ『クロスブログ』
http://p-x-z.jugem.jp/


これが凄く見たくて二時に「昼食」という言い分で会社抜け出してネットカフェに転がり込んで
メモ帳にメモしながらムッハーしながら会社に戻ったのですが



あれ?これ私のレポートとか要らないよね?って気分になった(涙)
せっかくですので再放送を見逃した。お仕事の都合で再放送も見逃してしまった貴方!!
あの感動をもう一度したい方も是非一度ご覧になってください!!

昨日(2012/09/20)午前二時ごろ、ニコ動サイト内でプクゾー予約数が1438だったのが
今日(2012/09/21)午前二時時点で1760突破してました。一日で予約数が300増えたということは
PV2効果が凄かったのでしょうか。いずれにせよ発売日が待ち遠しいですね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://suparobo.net/mt/mt-tb.cgi/397

コメント(1)

.hackは  絶対包囲Vol.4 の続編正史扱いするという発言にびっくり
外伝禁止令があるゲームシリーズをそこまでデレさせる森住さんまじパネェ

コメントする