2012年8月20日

PXZ オレ カナラズ ヤセル

【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part66【PXZ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1344957597/l50



1 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 00:19:57.84 ID:xBj39bVQ
『プロジェクト クロスゾーン(PROJECT X ZONE)』

カプコン、バンダイナムコゲームス、SEGA
ゲームメーカー3社による究極のクロスオーバープロジェクト始動!
時代を、次元を、メーカーを、全てを超え...交錯する世界、集結する戦士たち!
ゲーム至上最大の共闘(バトル)開戦!
このカオス、まさに― 予測不可能

対応機種 : ニンテンドー3DS
ジャンル.  : シミュレーションRPG / ファンタジー・SF
発売日   : 2012年10月11日発売予定
価格    : 6,280円(税込)
CERO.   : B(12歳以上対象)
開発.     : モノリスソフト
スタッフ   : プロデューサー  : 塚中健介   開発プロデューサー : 石谷浩二
         開発ディレクター : 森住惣一郎  キャラクターイラスト : 森岡聖人

■公式サイト
http://pxz.channel.or.jp/
■公式ブログ
http://pxz-blog.jp/
■公式twitter
http://twitter.com/#!/projectxzone
■wiki
http://www34.atwiki.jp/3dspxz/

■早期購入特典『スペシャルBOX』
・『登場作品紹介&設定資料集』(オールカラー全48P)
・『クロスオーバーサウンドトラックCD』
※限定版ではなく早期購入特典なので通常版と同価格
■三社限定スペシャルエディション
・各社ECサイトのみで販売の限定版仕様。価格:9,800円(税込)
・上記特典+『オリジナルTシャツ』×1着
 (M・Lサイズ。PXZ登場キャラのドット絵がプリントされている。各社ごとにデザインは異なる)

■前スレ
【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part65【PXZ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1344588160/
※次スレは>>950が立てること。無理だった場合はアンカで指定してね。




5 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 10:07:30.38 ID:VRLsA+Q0
それにしてもナムカプと同じく採算取れんの?って言いたくなるような力の入りっぷりだな

敵の戦闘シーンとか抜くべきところは抜いてるみたいだが



16 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 12:03:40.09 ID:EBzHesdf
>>5
まあ各作品の宣伝にも一応なるしな。影響があるかわからんが




6 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 10:11:34.16 ID:F0vLmwDX
>>1ナッ乙クラックやったろか



7 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 10:12:42.68 ID:Kq2PtRRk
元ネタが3Dキャラで2Dドット化して動いてくれるだけで単純に嬉しいな。
GEのアリサとか元のデザイン良かったら2Dでも映えるな。



8 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 10:17:00.64 ID:ImMpN64c
駅の広告ジャックとかいくらぐらいかかるんだろうな
TVCMや店頭プロモーションもスパロボクラスっぽいし
まぁこれ一本出しておしまいって事は無いだろうけど

PXZ学園は要らんから繋ぎでカードバトル物とか出して欲しいわ
(対戦やコレクションがそれなりに楽しめればなお良し)



9 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 10:17:21.30 ID:bTyZt1WT
元が3Dアクションのキャラもドットアニメよく出来てるよね



12 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 10:50:06.29 ID:dq3h67tZ
>>9
ムービー初公開直後はリュウのカットインをCGと勘違いしてる人が多かったな


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10 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 10:33:10.33 ID:trzgYsrG
バージル出ないかなぁ



11 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 10:45:22.13 ID:3ED5yqRT
みんなバージルばっかり出て欲しいって言うけど
アーカム出て欲しいって声は皆無なのよね...
こんかいまた塔が出てくるみたいだしレディもいるしいろいろと面白そうなこと出来そうなんだよね
某所のSSみたいに



29 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 13:20:51.07 ID:6TxqRx+t
>>11
もしアーカムとジェスターが今回出るとしたら
3中では突っ込まれなかったが
ジェスターとアーカムのテンションの差に突っ込むやつが出てきそうだ

あまりに違いすぎて同一人物って気づかなかったなぁ



182 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 22:33:19.48 ID:659cLrAf
>>29
アーカム抜きでジェスター出してほしい
追い詰めて正体表したら別人が化けてたオチで



13 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 10:52:51.62 ID:ImMpN64c
アーカムと言うかジェスターは出て欲しいけどな
ベタだがナムカプのジョーカー的な位置付けで良いんじゃ無かろうか
ただレディとの関係も考えると出しにくい気もする
それこそPXZ独自設定で3の内容を改変(修正)すれば問題無いと思うが


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17 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 12:20:35.60 ID:d1aDrvpE
開発終了のあかつきにはプクゾーが六本木を全力疾走して完成を報告する特別CMを配信します



18 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 12:34:46.52 ID:4kqxo5xl
>>17
森住「仕方ないな...一緒にやろうか寺田さん」
寺田「いや俺今回関係ないから巻き込まんでくれ」



20 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 12:53:14.82 ID:yDiYUPpI
ラスボスは誰になるんだろう。
こういう会社の枠を超えたゲームって強いキャラと弱いキャラの差がはっきりし過ぎるとファンから反感くらいそうだな。



22 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 13:04:57.00 ID:5Il0VlXL
>>20
キャラの強弱の差はコラボゲーだと当たり前の様にあるな。

どうしようも無く弱いキャラが出ない様に調整して欲しいが。



21 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 12:59:32.64 ID:+Hgey060
お祭りゲーのラスボスは基本オリジナルだからなあ
今の段階じゃ敵組織も判明してないし予想が難しい



23 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 13:06:17.88 ID:xjgAJdDq
沙夜「私達が」
ヴァールシャイン・リヒカイト「合体しても」
ガグン・ラウズ「良いのだぞ」



24 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 13:09:03.06 ID:vCxT0Ulx
ウルフ本郷あたりがヴァルシオンに乗って来るんじゃね?



25 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 13:11:19.91 ID:xMyWr/F+
ホアァー!

キャラごとの特徴を出そうとするとどうしても強弱は出ちゃうからなあ
ただ、ネットとかでキャラをdisらなきゃあそんなに荒れない気はする



28 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 13:20:01.77 ID:+Hgey060
ナムカプの時は強いユニットと
すごく強いユニットしかいなかったから大丈夫だ

御剣?ああそんな侍もいましたね



30 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 13:22:45.91 ID:ImMpN64c
ナムカプも強い弱い議論出るけど判りやすく役割分担されてる感じで良かったけどな
足遅いキャラは装備でフォロー出来てたし

後レベルによってダメージかなり変わるのな
ナムカプ最初からやり直してて気付いたけどガイやコスモスどうせ強いからと思って
レベル上げ後回しにしてたら火力不足で泣けた
(まぁすぐに追い付くから大した問題じゃないが)


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33 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:04:17.30 ID:IaDm0IwG
>>1乙

PS3版のテイルズ オブ ヴェスペリア買ったった
明日からヤる
実質初テイルズだが評判いいので楽しみだ



38 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:29:26.40 ID:Kq2PtRRk
>>33
テイルズってだけでアレだが、まあご愁傷様w



34 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:05:08.69 ID:pon9geBH
ヴェスペリアってもう廉価版出てるんだっけ?



35 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:21:31.09 ID:/wqAdg49
ヴェスペリアはPS3のテイルズじゃ面白い方だよ



37 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:24:16.32 ID:2hH6JKp8
>>35
TOXも超絶面白いよ
なぜかは知らんが中古価格はTOVより安いし



36 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:24:02.95 ID:4LJP5M82
エステルの評判が一部で悪いぐらいだな

なんででしょうね?原作の言動にひっかかる物はあまりないと感じますし
どこぞのタンスの方がよっぽどはらただしい




39 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:30:24.59 ID:NZ1Y03o2
PS3のテイルズってVとGfとXだけじゃないですかー



42 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:36:28.03 ID:6TNfoIbj
ヴェスペリアはスキルが揃って慣れるとコンボがガンガン繋がって面白かったな。特にジュディスは使いこなせたら格ゲーみたいになる
あの家族っぽいメンバーも好きだ



40 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:35:25.57 ID:IJoZQoSs
TOGも戦闘がすげー楽しい
fの方はやってないけどな



43 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:36:56.25 ID:pon9geBH
>>40
Gfは更に戦闘の評判良かったはず
未プレイだけども


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41 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:35:30.30 ID:Kq2PtRRk
そういや戦ヴァルもそうだがシャイニングフォースといい
わざわざ戦ヴァル3と限定しなくて戦ヴァルシリーズとすれば
参戦キャラも夢見れたな。



47 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:45:09.93 ID:pon9geBH
>>41
テイルズもな



57 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 15:03:57.41 ID:Vj/mAB67
>>41
それ戦ヴァルやシャイニングフォースに限らずシリーズ物全てに言えることじゃん



73 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 16:35:38.94 ID:ImMpN64c
>>41
キャラ紹介のシリーズ表記は

「戦ヴァルシリーズからクルトが出ます」
ではなく
「クルトは戦ヴァル3に登場したキャラクターです」
って意味でしょ
トウマは一応フェザーにゲスト出演してるけどあくまでもゲストであって本筋とは関係無いし



44 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:37:21.08 ID:+bQq+IWu
戦ヴァル3だけでも過去キャラとか結構出てるから
出すだけなら問題無いんじゃないか?
まあ出ないだろうけどさ



45 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:41:42.14 ID:yDiYUPpI
と言うか今発表されてる、バレてるキャラ以外出ない気がしないでもない
もう既に60キャラ近くいるし



52 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:53:07.36 ID:Kq2PtRRk
>>45
キュービーやジェダ、ジュリなどを数えたら60キャラはもういるな。



54 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:54:37.78 ID:6TNfoIbj
60って味方キャラだけだろ?



55 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:56:35.17 ID:pWPn054N
>>54
当たり前じゃん



46 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:43:48.24 ID:/A+78gNm
てかそろそろ敵キャラの紹介も来てほしい



48 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:49:18.38 ID:O5HbPC1p
2作や4作くらいで登場人物が共通してたり主人公が一緒ならともかくテイルズはそれぞれ独立してるんだからシリーズ表記するわけないだろ



49 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:50:07.78 ID:Kq2PtRRk
ここでまさかのサモンナイトシリーズ参戦。



50 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:51:13.60 ID:UPFzJWE5
逆にバイオみたいにシリーズ表記じゃなくてもタイラントやネメシス出しちゃったりしてるしな



51 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:51:57.67 ID:pon9geBH
>>50
あれは世界観が統一されてるからできるんだろうね



53 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 14:53:59.95 ID:GlUIS84K
ネメシスの登場は無理やりだったが
タイラントは工場で量産されてる設定だからいくらでも出せるし



56 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 15:01:20.73 ID:Kq2PtRRk
ジェダ「私が悪だといつから思い込んでいた? そもそも万物に善悪はない」
キュービー「さっすがジェダ様カッキュイ!」



67 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 15:49:04.85 ID:5Il0VlXL
>>56
ダンテ「依頼があったので排除しますね^^」


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58 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 15:08:58.50 ID:7Ct0B/3X
そもそも参戦枠どうこうなんて考え方しなきゃドリームはエブリバディなんだぜ



59 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 15:11:14.03 ID:yDiYUPpI
中途半端なルー語は面白くない



63 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 15:30:37.64 ID:xjgAJdDq
>>59
????「オーライ、場面を選ぶと思っておくぜエンジョイブラザー」
???「このトークセンスはR18指定だ」



60 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 15:21:41.06 ID:vCxT0Ulx
それがユーのマキシマムですカ?



64 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 15:34:48.18 ID:0b/5uG1+
何でジルさん必殺技出すときに暢気にスキャンしてるん?
攻撃しろよ



65 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 15:47:12.35 ID:hLyw0I99
あれはスキャンして弱点箇所探してそこにペイルライダーぶち込むという技ですので



75 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 16:37:33.03 ID:yPqqA1HA
>>65
つまりタイラント相手でも本人らは弱点知ってるはずなのにわざわざスキャンすることになるのか



76 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 16:39:48.89 ID:vCxT0Ulx
>>75
予測不可能なプクゾー世界仕様だから改めてスキャンしてると思いねぇ



79 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 16:52:39.16 ID:d1aDrvpE
>>76
たしかにアインストとかオラクル細胞とかデビル因子とか殺意の波動とか影響うけてるかもしれない



83 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:07:33.16 ID:J74XGUaQ
>>79
それスキャンして抽出できるもんなのかとマジレス



80 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:04:39.35 ID:ow3DySXZ
>>76
でもFFのライブラやテイルズのスペクタルズみたいなもんなら1回やればよくない?



81 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:05:30.64 ID:5Il0VlXL
>>76
てか初代のタイラント氏は心臓モロ出しだから、スキャンの必要性無いわな。



82 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:07:10.04 ID:sEseHnZ3
>>75
ライディーンがゴッドバードで攻撃する際
スキャンするようなもんだろ、いわゆる様式美じゃねーのw




84 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:09:05.85 ID:ow3DySXZ
>>82
納得した




85 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:09:47.11 ID:5Il0VlXL
>>82
あれはロックオンしてるだけ。



86 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:20:04.25 ID:lycxT1Dq
>>85
ゴッドバード・アタック
ゴッドバードに変形して敵に体当たりす る。
この際、エスパーレーダーという一 種の透視光線で敵の急所を確認する事も ある。

Wikipediaより抜粋



77 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 16:40:18.05 ID:UPFzJWE5
いっぱいスキャンしたらグリーンハーブ手にはいるからな



87 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:21:08.29 ID:J74XGUaQ
MXとかでは戦闘シーンでいちいち「弱点はどこだ!?」って探してるもんなアレ



88 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:21:34.71 ID:UPFzJWE5
スパロボでも確かMXかサルファ辺りで弱点探しは再現されてたな




66 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 15:48:51.82 ID:Y8pOmbZs
今作ではどれだけのキャラにちょいなを使わせるんですかね
最近になって錫華姫にも使わせてた事に気がついたわ



89 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:22:22.55 ID:lycxT1Dq
もしかして個体ごとに弱点が違うのだろうか?



90 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:26:34.20 ID:vHPW/Kzg
人間だって性感帯違ったりするし
弱点に個体差があっても不思議はない

やだよ、耳たぶが弱いタイラントとか



91 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:28:11.78 ID:LA/jZGhF
アクションゲー出典の敵はボディのどっか(部位)が弱点で、ロープレ出典の敵は属性が弱点というイメージ


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68 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 15:54:53.01 ID:xjgAJdDq
小牟「ちょいな!」
神夜「ちょいな!」
錫華「ちょいな!」
ネージュ「ちょいな!」
アルフィミィ「ちょいな」
美衣「ちょいな!」

エクセレン「ちょいな!」
ぱっと思い出せるだけで計7キャラに言わせてるな
意外とラミア&アシェンは印象にないふしぎ



74 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 16:36:48.96 ID:d1aDrvpE
>>68
アホセルもですぜ



78 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 16:44:54.21 ID:bkR01Oic
>>68
コマも支援で言ってたような



93 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:56:36.21 ID:xjgAJdDq
>>70
>>78
EXCEEDの支援攻撃で琥魔、キュオン、ドロシー確認
沙夜はありそうだが聞けず仕舞い

というわけでムゲフロEXだけで
小牟、神夜、錫華、ネージュ、アルフィミィ、アクセル、琥魔、キュオン、ドロシーの
計9キャラが"ちょいな"と言ってました

エクセレンと美衣を合わせて11キャラか・・・ちょいな祭りすぎる



69 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 16:08:02.81 ID:NZ1Y03o2
そりゃAの「ちょいな」担当はラミアじゃなくてアクセルだもの



70 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 16:12:39.21 ID:VRLsA+Q0
キュオンも言ってなかったっけ?
違ったかもしれない



72 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 16:26:15.06 ID:jBW4eYdr
10月まで長くてムゲフロ久々にやったら
駄フォックスに癒された
さすが合法ロリパロ狐やで


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92 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 17:39:35.82 ID:yDiYUPpI
敵によって投げの当たり判定が難しいとか飛び道具がキャンセルされたりとかあるのかな



94 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 18:00:24.77 ID:2MgML3vQ
無いだろう。簡単操作が売りなんだし。
あっても重さ程度。



95 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 18:15:15.24 ID:bkR01Oic
飛び道具キャンセルってのはようわからんが食らい判定の違いは普通にあるんじゃね?
ナムカプでもムゲフロでもあったんだし



96 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 18:18:15.46 ID:sEseHnZ3
そこがクロスヒットしかりクリティカルじゃないか?



97 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 18:41:47.32 ID:SoQ2UfvJ
リュウとケンが詐欺師の疑いをかけられる展開来ないかな



103 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 19:11:12.29 ID:1NjwCLzr
>>97
つまりサワダを出せということだな



104 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 19:16:42.75 ID:tvJlrtYv
>>103
ハラキリの血しぶきが対空でバンザイアタックがスパコンだっけ?



107 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 19:22:23.13 ID:o+RSNttx
エックスバスターは太陽エネルギーを変換して弾丸にしてるらしいけど、
ほかの銃火器系キャラはどうやってあんな大量の弾薬を用意してるんだろうか。
そもそもレイレイの暗器砲とかもどこからアイテムを補充しているんだ?



109 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 19:39:29.89 ID:GlUIS84K
>>107
クリス「アイテムBOX貸してやる」



110 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 19:43:23.02 ID:ikTsG9RD
>>107
そんなもん弾数∞になってるんだろ
ナムカプもムゲフロも弾の数に関するセリフはほとんどなかった気がするし



114 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 20:06:42.31 ID:o+RSNttx
>>110
なるほど、原作のほとんどがED後ということは、弾数∞とかゲージMAXとかの
クリアボーナスを取得済みということね。納得した。

無限カツラとかバンダナとか



111 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 19:55:56.15 ID:yDiYUPpI
MPとか弾数とか無いのか。
どんな技も何回でもできるってことか?



112 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 19:59:15.66 ID:ItE1W3Nb
>>111
そこはブログか公式かどっかで既に説明されてるはずだよ



113 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 20:00:05.80 ID:d1aDrvpE
今回は通常技は5回ぽっきりだし(ボーナス除く)
終盤はそう何回も行動順まわらないし技制限はないんじゃないかね



115 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 20:13:28.16 ID:tulFCDEW
銃火器はとりあえずナムカプの時はレイレイがなんでも出してたな


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100 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 19:01:51.21 ID:xjgAJdDq
ちょいな自体の元ネタはなんだっけ
マシンロボ・クロノスの逆襲のレイナ・ストール?



101 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 19:06:59.81 ID:4DywKb3t
ちょいなは掛け声の一種と言うか・・・元ネタあるのか?



102 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 19:09:26.60 ID:yDiYUPpI
元ネタも何もただの囃し言葉じゃん



116 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 20:27:53.74 ID:xjgAJdDq
しつこくてすまんが沙夜もEXCEEDでちょいなといっていた
敵の時に使う精神コマンド"閃き"だ

ちょいなはムゲフロだけで10キャラになるのか・・・もうないよな



117 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 20:33:18.27 ID:F/SlToXB
そろそろ零児や探偵もちょいな言うなこれは



119 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 20:53:29.01 ID:eIQZc5Mh
>>116
支援でもたまに言うよ
「あ、ちょいな」って

>>117
稲妻ちょいな斬りィッ!
ちょいなを受けろ!
ちょいなィイィングッ!
お好きなのを選んでください



118 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 20:49:05.43 ID:I60hZguQ
ちょいなああああぁぁぁあっ!



120 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 20:55:43.01 ID:xBj39bVQ
みいちゃん公開されたときちょっと地味かもって思ったけど
PVで「ちょいな!」聞こえた瞬間謎の安心感に包まれたわ



121 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:06:14.23 ID:yDiYUPpI
ちょいなって俺が知らんだけでなんかのゲームの原作ネタなのか



123 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:11:51.64 ID:ItE1W3Nb
>>121
「よいしょ」とか「あらよっと」と同じようなレベルのどこにでもある合いの手
民謡なんかで歌われてるの聞いた事ないか?



136 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:27:00.28 ID:yDiYUPpI
>>122
>>123
いやそれは知ってる。ただの囃子言葉なのに何でこんな話題になってるのか分からないから思っただけ。



138 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:29:51.29 ID:I60hZguQ
>>136
聞きたかったのはちょいなが口癖のキャラが過去にいたのかって事だろうけど、心当たりはないな。
まぁいかにも80年代のアニメに出てきそうなフレーズではあるけど。



139 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:30:29.19 ID:ItE1W3Nb
>>136
ああなるほど
ここで話題になるのは森住ゲーで多用されてるからってだけの話だな



141 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:32:23.23 ID:yDiYUPpI
>>139
森住ゲーってのは今回の参戦作なの?



142 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:33:15.87 ID:ItE1W3Nb
>>141
そこからか!
参戦作だとナムコクロスカプコン、無限のフロンティアがそれに当たる
そしてこのゲーム自体も森住ゲー



143 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:34:42.64 ID:yDiYUPpI
>>142
スタッフの名前だったのか。
で、そのスタッフが関わったゲームで多用される口癖がチョイナってことか。
ようやく理解した。



124 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:12:46.35 ID:I60hZguQ
特に元ネタがあるわけじゃなく、森住が単純に気に入ってるフレーズなだけだろ。
ちょいなってのはただの囃子言葉だよ。



127 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:15:08.48 ID:I60hZguQ
ちなみに「ちょいとな」の省略形だから言葉自体に意味はない



128 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:16:08.07 ID:ItE1W3Nb
ぐぐったら和歌山の方に~ちょいな(やっとけ)みたいな方言があるみたいだが
民謡なんかで出てくる範囲と被らないからこれじゃなさそうだな



129 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:16:33.47 ID:LA/jZGhF
何とも為になるスレだ
みんな博識だなあ



130 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:18:49.64 ID:F0vLmwDX
そうか?



131 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:19:35.36 ID:mYLQ4t5E
×博識
○ネットを巡回して情報収集



133 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:22:31.87 ID:ItE1W3Nb
どうでもいい事ばっか詳しい奴が多そうではあるw

>>131
その積み重ねの先にあるのが博識だから同じ事だなあ



137 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:29:03.40 ID:GbD+3zsM
>>131
つまり電子の妖精になれる、ということじゃの!



132 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:21:22.52 ID:2MgML3vQ
ネットを普通に使える、が正しい表現かと思います。



134 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:23:48.69 ID:k3DyY8s+
ちょいなくらいで博識だとかネットで調べるとか言われるような事なのか?常識の範囲だと思ってたが。
とくに今はお祭りのシーズンだから普通に耳にするだろ



144 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:35:28.05 ID:GlUIS84K
>常識の範囲だと思ってたが。

毒されすぎじゃ!バカモン!



148 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:40:30.38 ID:I60hZguQ
そういや藤子不二雄や手塚治虫の漫画で酔っ払いの表現として囃子言葉を喋るってのは見た事あるな。
そういう言葉を知ったのは自分もドラえもんとかの知識かもしれん。



152 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:43:39.06 ID:yDiYUPpI
>>148
藤子F作品の酔っ払いは草津節とかその替え歌を歌うことがあるから、それじゃないの



150 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:43:14.51 ID:SP6nzpbq
森住惣一郎
・元バンプレスト社員で元モノリスソフト社員
・バンプレスト時代にスパロボAとスパロボIMPACTの脚本を手がける
スパロボシリーズのオリジナルキャラクターだけが参戦するスパロボOGシリーズも手がけ、OG1のキョウスケ編(IMPACTの男主人公)を担当
・その後モノリスソフトに移り、「ナムコクロスカプコン」(零児・シャオムゥ初登場)の脚本を担当
・もうスパロボとは関わらないのかな、と思っていたらOGシリーズの派生作品「無限のフロンティア」(ハーケン・神夜初登場)シリーズを手がける
・格ゲーをやりながら毎日ラーメンを食いつつダイエットするとかつぶやく姿がツイッターで確認されている
・自分の好みに忠実なある意味硬派な作風で知られる
・「ちょいなぁ!」は担当作品で必ず一人は戦闘中に言う 例:「ちょいなぁ!回避成功!!」(スパロボA男主人公)

だいたいこんな感じか?




153 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:44:46.13 ID:sqyfVP0e
>>150
愛称:プクゾー



154 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:46:33.06 ID:hLyw0I99
>>150
夢はワイワイワールドの続編かデコ×サンソフト×日本テレネットを作る事



157 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:48:05.84 ID:BNqVCABz
>>150
・入社時の企画書のタイトルは「リミテッド・マーセナリィ ケイオティックシティ2035」

手書き300ページの企画書でしたっけ?



167 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:54:03.62 ID:Qrv3RR7A
>>150
>>元モノリスソフト社員

おいwwwいつ辞めたwww





169 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:57:27.31 ID:ItE1W3Nb
>>167
やめたのはバンプレとダイエットだけだな




172 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:59:16.70 ID:ikTsG9RD
>>169
ダイエットはまだわからないじゃないか
最近、ラーメンばっかり食ってるだけだよ
発売日には俺らが見たことないプクゾーになってるかもしれないじゃないか



175 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 22:08:21.24 ID:BNqVCABz
>>172
プクゾー挫折の歴史
ttp://blog.spalog.jp/?eid=817164
奴ら(腹の脂肪)の侵攻は留まることを知らなかった。
森住は「寝る前に炭水化物を取らないダイエット」を決断する。
 
そして、月日は流れ......4日後。
彼は夜空を見上げ、そっとつぶやいた。
「オレ ラーメン クウ」



ttp://blog.spalog.jp/?eid=820910
「寝る前に炭水化物を取らないダイエット」は、
まだ人類には早すぎた。
 
森住は「一駅余分に歩くダイエット」を決断する。
これは"最寄り駅のひとつ前の駅で降りて家まで歩く"
という過酷なものだった。
 
そして......あれから48時間が過ぎた。
風が吹いていた。身を切る、冬の風が。
「オレ タクシー ノル」



ttp://blog.spalog.jp/?eid=826619
「もうダイエットしなくていいんだ......」
 
30分悩み抜いた末、すべてから開放された森住は
その"異形のモノ"(腹肉)と共存することを決めた。
 
だが、戦いは終わっていなかった。
新たな脅威......高コレステロール血症に、彼の身体は蝕まれていたのだ。
 
野菜や魚を中心とした食生活の改善により、奴らと戦うことはできる。
だが、森住はあえて唱えた、その言葉を。
己の尊厳をかけて。
 
「オレ ニク クウ」






171 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:58:56.23 ID:SP6nzpbq
>>167
変換ミスったw現モノリスソフト社員ねww

>>165
確かケーンに対してリンダが「頑張ってきてね」みたいなことを出撃前に言ってて
ソレを見たライトとタップが「俺にもあんなこといってくれる可愛い子がいればなぁ」みたいなことを言ったので

アクセル「ごほん、ならば僭越ながらこの俺が...タップさん、ライトさん、がんばってねぇん」
タップ「気持ち悪い」
ライト「地獄に落ちろ」
アクセル「ひでぇ」



176 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 22:08:37.28 ID:eIQZc5Mh
>>171
ムゲフロだと小牟と沙夜が言うけどアレは男どもにのたまうのが一番面白いのかもしれない



151 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:43:38.81 ID:mYLQ4t5E
気持ち悪い



160 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:49:21.53 ID:GbD+3zsM
>>151
地獄に落ちろ



158 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:48:26.67 ID:IArOFOQt
地獄に落ちろ



163 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:50:32.92 ID:f+fWGV+t
>>158,160
ひでえ



156 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:47:11.03 ID:LA/jZGhF
藤子不二雄はAの漫画の美味しい物食べたときの「ンマーイ!」って表現が忘れられんw



161 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:49:33.55 ID:AqKjTZrc
>>156
>Aの漫画の美味しい物食べたときの「ンマーイ!」って表現が

藤子不二雄の描いたアクセルがお茶碗片手に
「ンマーイ!」言ってるビジュアルが浮かんだぞ



159 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:48:45.14 ID:ItE1W3Nb
まんが道のラーメンだっけかw>ンマーイ!



164 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:50:43.07 ID:LA/jZGhF
>>159
そうそうw
昔かなりはまってて読みふけってたな




170 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:58:06.41 ID:5Il0VlXL
藤子不二雄作品て笑ウせぇるすまん以外はよく知らないわ。



173 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 21:59:23.00 ID:VLY/Eplp
>>170
ドラえもんを知らないなんて・・・



174 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 22:00:32.30 ID:yDiYUPpI
カッポレとチョイナチョイナーは藤子漫画の常連



179 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 22:30:56.15 ID:1fbF4kIA
エンドオブエタニティをやっとこうとやってるが、これはヴァシュロンが
他のやつと一緒に悪ノリしてくれるだろうなきっとw
てか、ヴァシュロンはまだ確定じゃなかったっけ?



180 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 22:32:05.71 ID:mYLQ4t5E
下ネタ要員は遅れてやって来る



181 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 22:32:12.38 ID:yDiYUPpI
確定してない
3人の中で一人だけハブられてる



183 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 22:33:38.57 ID:1fbF4kIA
>>181
まあたぶん来るだろうな。
しかも他のと組み合わせれるだろうからwktk



184 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 22:35:12.20 ID:yDiYUPpI
まだ味方に追加キャラが来ると思える人は幸せだ



195 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 23:08:22.53 ID:QoTN56z9
>>184
少なくともジャス学とゆめりあは9割方来るぜ



196 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 23:12:48.83 ID:Np4iWNq6
>>195
それらは除いてだろう



197 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 23:29:45.97 ID:VRLsA+Q0
そちらの土地は肥えているようだな...



198 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 23:33:50.22 ID:O5HbPC1p
そういやEOE組の所にリンドウさんが行くからヴァシュロンはGE組の所へ行くんじゃないかって予想あったがその通りならヴァシュロンはアリサ見て興奮しそうだな



199 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 23:34:32.29 ID:yOPOnEas
くどいようだがワインに使われるブドウが栽培されるのは水捌けのよい土地、必然的に栄養の少ない比較的枯れた土地になるのだなぁ



203 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 23:52:09.75 ID:ItE1W3Nb
>>199
つまり枯れた土地には大きなブドウ、豊かな土地には小さなブドウか・・・
惨敗じゃないか



204 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/15(水) 23:58:19.53 ID:DHGHLGzU
ブドウというよりメロンかと



205 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 00:02:53.01 ID:d1aDrvpE
ちんべるちゃんに神夜の服着せたい



206 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 00:03:35.39 ID:qaIjXvGe
特定部位がぶかぶかで見えちゃうな



207 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 00:20:15.44 ID:M7qs1n3s
霊力か何かで体にフィットするんだろう。
でないと落ちてる。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






237 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 05:08:16.41 ID:5h7lNLMI
何かばれきた?



240 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 07:39:02.20 ID:tJ+0wI6m
>>237
1話のゴッグ硬すぎ



238 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 06:13:35.24 ID:GRZ+UwXN
あんまり妄想し過ぎるとナムカプのソウルキャリバー、ファイナルファイト、ガンサバあたりの作品並みの扱いにガッカリすることになるよ。



244 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 08:41:33.56 ID:ACwI144s
>>238
ソウルキャリバー→迷惑剣さんが大活躍だったろ。
ファイナルファイト→キャラが市長だけ。あの筋肉で紙装甲は嫌がらせか?
ガンサバ→ドングァ



239 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 07:28:04.64 ID:L5w3rLhM
サイコッパーワー



243 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 08:40:48.70 ID:2y1F9FlG
おいACERの話はやめろ
アーバレストとM9とボン太くんと紅蓮を動かせるだけで俺の中じゃ神ゲーなんだよやめろよ



247 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 09:05:45.08 ID:scfNeQvX
>>243
フルメタとギアス勢はアクションゲームがないから期待してたんだけどね・・・

うん・・・まあASでガシガシ地面を走れてKMFで地面を(無理やり)滑走できるから良いんだけどね・・・



245 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 08:49:49.49 ID:/XfhlTFT
ファイナルファイトはブシンコマンドーで目立ってただろ、いい加減にしろ



246 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 08:53:04.34 ID:Exqn4iNv
そのフルメタストーリーがゲーム屈指の難易度ってどういうことだよw
買って1話で難易度落としたわw 裏技せんとやってられん



248 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 09:10:00.65 ID:6LvALgOV
宇宙をかけるボン太くんはあまりにもシュールだったw
サイバスター動かせたのにも感動したわ。それだけだけど


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261 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 10:06:52.32 ID:Myt2+Omc
ラスボスはやっぱり西遊記系ということで牛魔王あたりになるのかね?
でも毒牛頭と比較されそうだな・・・羅刹女の方が映えそうか?



263 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 10:23:55.23 ID:yexOgilx
>>261
まぁナムカプやムゲフロ無印でもハートの女王やピーターパンが敵な訳じゃなかったからな



250 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 09:17:36.96 ID:NhZzpt8l
ナムカプやって○○は空気参戦とか扱いが残念って人の感覚がさっぱりわからん
ハガーの出番もうちょい増やしてもいんじゃないかって程度で後は大満足なんだが

ゲーム一本の中で出来るやり取りなんて量的に物凄く制限されてる訳で
最近のスパロボにありがちなダラダラと長く説明的な会話シーン省いて構成すれば
ナムカプみたいなスタイルが最適解だと思うんだけどな
プレイヤー側は気付き難いけど尋常じゃない掛け合いパターンや
文章量を減らしつつイメージを崩さないって製作側は物凄く大変なんだけど




257 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 09:57:06.62 ID:GGTYhKxy
>>254
格差って意味なら昔の方が
というより基本格差がでかい方がシナリオまとまる
DとかWとか



262 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 10:20:07.04 ID:7VmJR2HR
格差つったらヴェスペリア
今テイルズで最も優遇されてる
年齢が参戦理由らしいけど未成年いっぱいいるじゃんこのゲーム



264 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 10:25:11.72 ID:2y1F9FlG
まあヴェスペリアとアビスはそんだけ確固たる人気が有るからな
ナムカプのディスティニーだって似たようなもんだったし



265 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 10:26:24.11 ID:6LvALgOV
人気というか腐人気だよなテイルズは
公式もだんだん腐ってきてるし



268 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 10:31:37.17 ID:o7vwi/o2
一部の人は自分の好きな声優が出てるから
ゲームをプレイするって人もいるしね。

ゲームのライブイベントとかでキャラクターにちなんだネタを声優がやっても分からない人が
イベントの席を団体で確保してるから恐ろしい。

セガの某ゲームも生放送で「この生放送に来た理由はなんですか?」って
アンケートをとったら、2割の人が好きな声優が出演してるから
って返事があったぐらいだし



274 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 10:43:08.23 ID:GGTYhKxy
>>268
それはしゃーない
女性プレイヤー比率5%切ってるようなスパロボでもトークイベントでは半分近く女性いたし

おかげでチケット取れなかったんじゃー!!いや、声優ファンに非は無いですけどね



278 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 10:50:31.27 ID:tJ+0wI6m
まあ男女限らず声オタや痛い奴らは何にでもくっついてくるから放っておくがよろし

9月辺り3DSで戦闘シーン配信とかやってくれないかな
3D画面で早く見てみたい


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280 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 10:54:53.23 ID:o7vwi/o2
プクゾーの公式マスコットのネタが楽しみで仕方ない
ヤッキー、モッキー、イッテモ、タッテモ、オボン、シンコー
まだいたっけ?



284 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 10:58:10.87 ID:NhZzpt8l
>>280
ケンケン、ガクガク忘れとる
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kazuharoom/?Y=2012&M=7
pxz-kenken.jpg pxz-gakugaku.jpg



296 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 11:21:52.84 ID:Kap3H6Us
森住シナリオはJ9とかゴーショーグンとかB級洋画のノリだから
そういうの好きな人にはいいんじゃないかね



297 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 11:45:37.76 ID:yexOgilx
そして今回はデッドラやEOEやダイナマイト刑事というB級洋画のノリな奴らが集まってるしな



298 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 11:46:11.47 ID:bhMcchY0
かるいノリから唐突に絶対絶命のピンチが訪れるのだけはどうにならんかなぁ<森住
落差というより空気が断絶してて置いてけぼり感が強いw



300 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 11:53:01.54 ID:L5w3rLhM
>>298
待てぃ!



303 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 12:01:29.08 ID:dD0EDeF4
ハーメルンのバイオリン弾き読んだら落差とか気にならなくなるよ



318 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 12:41:02.55 ID:/ekCt24a
正直味方ユニットはねねことバツ以上増えないと思うがな。
妄想した挙句発売後にはなんで〇〇出ないんだよ!!って暴れる書き込みが目に浮かぶ。



320 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2012/08/16(木) 12:45:30.07 ID:eEfWLzXh
>>318
森住「いつからそう思い込んでいた?」




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