2009年12月24日
 ■  クリスマスイブ&クリスマス

勝ち組でゴメンネ(各方面の絵師様本当にゴメンナサイ)
(ムシャムシャしてやった。正直マイエキドナフォルダが火を噴いた。ゴメンナサイ)

性夜がいよいよ近づいてきました。
貴方はどんなクリスマスをお過ごしですか?
家族の笑顔に囲まれたクリスマス?
恋人との甘い一夜?
友達との楽しいひととき?
土壇場で仕事シフトを変更させられて、予約した店キャンセルして特別手当無しの恋人は仕事状態?

日本中の絵師さん達もいまが真っ盛り。あのサイトとかあのサイトさんとかが
クリスマス限定のイベントをやっているかも!!
是非弊サイトのリンクを巡回する事をおすすめします。たのしいコンテンツが満載ですよ

そして弊サイトのすぱろぐAC、DCお絵かき掲示板でも一年間沢山の絵師さんが名作、良作、快作を
沢山投稿してくださいました。謹んで御礼申し上げます!!


ではよい二日間を!!

投稿者 ko-he : 2009年12月24日 01:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1099

コメント

こうへーさん、いつもお疲れ様です!
メリークリスマス!

投稿者 Anonymous : 2009年12月24日 01:42

いつもありがとう、こうへーさん。
それでは、聖なる夜を!!

投稿者 Anonymous : 2009年12月24日 02:56

性夜だと・・・?狙いやがったなこうへー・・・。
良い性夜を送ってください!!めりーくりすます!!

あとそのエキドナファイル俺にも分けて下さい

投稿者 Anonymous : 2009年12月25日 12:54

コメントしてください




保存しますか?