2008年12月27日
 ■  すぱろぐ大戦 年末年始のお知らせ

こんばんは、仕事納めの今日この頃如何お過ごしでしょうか?
すぱろぐ大戦管理人こうへーです。
これから時間も少しだけ出来たというわけで年賀状、大掃除、年始の準備など色々済ませました。

ですが、年末の大イベントである冬コミケには今回参加できそうにありません。
理由は本日昼から来年4日まで福岡に帰省するからです。秋口からすぱろぐ大戦サイト内で、
そしてリアルで色々とありすぎました。実力の問題もありますが運の流れがリーマンショックを起こしてました。

幸い実家近所に神社も寺も揃っているのでバッチリ祓ってこようと思います。
あと黒川温泉で久しぶりのお風呂を楽しもうと思います。

という勝手な理由により年末年始の更新は出来そうになく、
この記事が今年最後の更新になりそうです。皆さんによる暖かいご愛顧一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

 すぱろぐ大戦管理人 こうへー

投稿者 ko-he : 2008年12月27日 03:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/837

コメント

いってらっしゃいませ
そして日ごろの疲れをしっかりとって
来年また元気に更新する時をお待ちしております。

投稿者 アルテリオン(仮) : 2008年12月27日 08:49

お疲れ様でした。
ばっちり休んで来年も無理せず更新してくださいね。

投稿者 Anonymous : 2008年12月27日 09:02

お疲れ様です          来年も頑張って元気に更新してください。

投稿者 Anonymous : 2008年12月27日 10:51

しっかり払ってよいお年を。

投稿者 Anonymous : 2008年12月27日 11:40

今年も一年楽しく読ませていただきました。
ご自愛下さいます様に。お疲れ様でした、良いお年を。

投稿者 uco : 2008年12月27日 13:54

こうへーさん今年一年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。

投稿者 Anonymous : 2008年12月27日 14:36

をぉ、ゆっくり休んでってくださいね〜♪温泉♪

投稿者 Anonymous : 2008年12月28日 01:17

お疲れ様です、年末年始ゆっくりと休んでください。

投稿者 Anonymous : 2008年12月28日 17:21

来年もここでヨロシクしたいものです。
よいお年を。

投稿者 紅 : 2008年12月29日 11:58

本年も御疲れ様です、来年もすぱろぐを楽しみにしています、
では、良いお年を!!!

投稿者 それも私だ!!! : 2008年12月30日 20:30

あけましておめでとうございます。

福岡 大分 熊本と旅して現在父実家で新年迎えました。
ネットがない実家も快適です。
今年もヨロシクお願い致します

投稿者 こうへー : 2009年01月01日 02:05

こうへーさんあけましておめでとうございます。
今年も身体に気をつけて下さい!

投稿者 Anonymous : 2009年01月01日 03:29

コメントしてください




保存しますか?