2008年05月29日
 ■  無限のフロンティア、売上絶好調!!

みなとみらいのトイザらスにてゲット

いよいよ本日「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」が発売されました。
こうへーも仕事を終え八時に横浜に戻りましたが、全てのおもちゃ屋&大手家電量販店の
初回特典が午前中に販売という事態にショックを受けました………

こうへーは無いミソ使って考えた
ムロンティア購買層が寄りつかない地域×店舗×横浜近郊=みなとみらいor桜木町!!
というわけで「トイザらス みなとみらい21店」に問い合わせたところソフトも初回特典も数があるという事なので閉店直前にゲット成功!!
残り在庫あと三個ございます!!

ビッグムーンブリッジ
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/
上記サイトにて詳しいまわりの情報が紹介されています。是非一度御アクセスしてみて下さい

※ネタバレ表記に関して※
サイト「奇跡!魂!すぱろぐ大戦!」内(お絵かき掲示板、BBS含む)でのネタバレトークは下記URL
OGsネタバレスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/31790/1182943171/
のみ全面的にオッケーいたします。

スパロボ物とは若干趣が違う今作ですが、やはり楽しみは簡単にばれては損なので
弊サイトでは一週間のネタバレ自粛にご協力お願いいたします。

※補足※
無限のフロンティアに関する話題を禁止しているわけではないので公式サイト内で出ている情報内
、攻略のコツなどの話題は大丈夫です。

皆様のご協力に感謝しております。こうへーより

投稿者 ko-he : 2008年05月29日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/554

コメント

こうへー、なんという策士っぷり…

投稿者 Anonymous : 2008年05月29日 23:32

策士…だと…?

「あわてるな、これはこうへーの罠だ」

投稿者 Anonymous : 2008年05月30日 03:58

↑誰うま

投稿者 Anonymous : 2008年05月30日 06:38

ちゃんと予約しておかなきゃダメじゃあないか・・・
何はともあれ特典ゲットおめ

投稿者 Anonymous : 2008年05月30日 14:18

つまり宇宙人とゴルゴムの仕業とおのれ、バイオロン!でそれも私で、造作もないわけだな。(混ざりすぎ

投稿者 雷精 : 2008年05月30日 15:23

都内の初期出荷分は捌けたのかもな。
おっぱいゲー故、すぐに売却されるかもしれないので、
手に入れてない人にも希望はある・・・かも。

投稿者 紅 : 2008年05月30日 18:50

某ブログ曰く初日6.7万本とか。


ただ今回切らすと6月中旬まで補給ナシらしいぞ!

投稿者 Anonymous : 2008年05月31日 00:38

案外良ゲー+結構長そうなのでのんびりやればAが出るくらいまでは持つかも。さっちん絵より実際本編は乳が無い+OGS程度の揺れなのでおぱーい目当てはすぐ売るかもだがwwwまぁ美乳カットではあるのでむしろいつもよりエロいが。

投稿者 緑茶 : 2008年05月31日 00:41

案外良ゲー+結構長そうなのでのんびりやればAが出るくらいまでは持つかも。さっちん絵より実際本編は乳が無い+OGS程度の揺れなのでおぱーい目当てはすぐ売るかもだがwwwまぁ美乳カットではあるのでむしろいつもよりエロいが。

投稿者 緑茶 : 2008年05月31日 00:42

巨乳な上に美乳だと!?

オクで落とすかなぁ…特典付きもまだ手にはいるっぽいし

投稿者 Anonymous : 2008年05月31日 09:49

ネタバレ……じゃないよな

ゲームシステムは当然ながらスパロボとは全くの別物
若干テイルズな感じがするが、バトルはスピード感がある(リメイクTOD1のリニアモーションシステムみたいな)
あとボスが結構理不尽

個人的に普通に良作だと思う(ネタ満載だが)

投稿者 Anonymous : 2008年05月31日 11:06

上のコメにほとんど同意だな。

個人的に一部の声ありボスがムカつくがな!

投稿者 Anonymous : 2008年05月31日 13:30

攻略のコツならおkらしいのでひとつ

>ボスが結構理不尽

とありますが普通のRPGでは主に装備品などで行う経験値増加がこのゲームではフィニッシュ方法でのボーナス増加+精神コマンド(応援等)があり経験値増加がしやすくなっています。

それらの効果をある程度活用しながら進めることを前提にバランス調整がされてるみたいなので意識しながらやらないと上のコメのようにボスが理不尽に思えます。

投稿者 花葬 : 2008年06月02日 00:41

コメントしてください




保存しますか?