2007年09月22日
 ■  東京ゲームショウ行ってきました

朝からうたた寝状態で出動、正午辺りに到着
入り口をくぐる瞬間が大好き

結論:あ、そういえばこうへー「一秒」も新作遊んでなかった

なお、このレポートは文章のみでお伝えいたします。
詳しい情報はゲームサイト、各マスコミサイトなどでお楽しみ下さい

・ソニー
新作PS3ソフトが40種類でるそうですが、メタルギア4などPS3ユーザーにとって
将来が楽しみなソフトが目白押しでした。

・XBOX360
こちらの新作も結構多数。大作だぞ面白いぞ楽しいぞオーラがビンビン伝わってきました。


・バンプレスト(バンダイナムコゲームス)
スーパーロボット大戦OG外伝プロモーションビデオが公開されていました。
メインは修羅勢力参戦動画(スーパーロボット大戦コンパクト3)
及び、ダイゼンガー追加武装、コンパチブルカイザー動画、エミィin凄雷門、R-1新合体攻撃など
スーパーロボット大戦OG外伝限定版には「ART-1」アクションフィギュアが付くのですが
その特典フィギュアが展示されていました。
僅か7cm前後のフィギュアなのですがすっごく細かいのなんのって!!


・スクウェアエニックスブース
友人が熱烈ファンなのでおみやげでパンフあたりゲットしようと思ったらすっかり忘れてた


・レベルファイブブース
レベルファイブブース
テレビ東京で紹介されていました
ちょいと皆さんよ。聞いてくれよ。すぱろぐとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、TGSのLEVEL5ブース行ったんです。LEVEL5ブース。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか大形看板回ってて、体験版DSソフト無料配布、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、体験版DSソフト無料配布如きで普段来てないLEVEL5ブースに来てんじゃねーよ。
限定版DSソフトだよ、限定版DSソフト。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でLEVEL5ブースか。おめでてーな。
よーしパパ子供達のために並んでるぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、限定版DSソフトやるからガキ割り込ませるなと(リアルな意味で)。
LEVEL5ブースってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
大荷物抱えたマダムと若い奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
どなるかいがみ合うかか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。騒ぐ輩は、すっこんでろ。
で、やっと列が動いたかと思ったら、隣の奴が、相場5000円らしい、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、転売ヤーなんてきょうび流行んねーんだよ。
得意げな顔して何が、相場5000円だで、だ。
お前は本当にDSで遊ぶのが目的のかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、転売ヤーって儲けたいだけちゃうんかと。
レイトン教授通の俺から言わせてもらえば今、LEVEL5ブースの間での最新流行はやっぱり、
あせだく、これだね。
あせだくの大人数おしくら饅頭。これが通の並び方。
あせだくってのは人数が多めに入ってる。そん代わり酸素が少なめ。これ。
で、それにマダムヒステリック(親子連れ)。これ最強。
しかしこれでトラブルと次からスタッフにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
四時間並ぶので薦め出来ない。
まあ俺みたいな奴は、デオドラントで消臭してなさいってこった。
レベルファイブブース システム障害発生

 
 
 
 
 
お昼一時半からならんで終了時間にゲット
 
 
 

投稿者 ko-he : 2007年09月22日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://banpresto-srw.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

>結論:あ、そういえばこうへー「一秒」も新作遊んでなかった
身を粉にしてわれらに情報をもたらしたこうへー殿に敬礼!(ビシッ

そして最後なんだw

投稿者 MP : 2007年09月23日 01:09

これが、かの有名な「吉野家のコピペ」の派生型
「LEVEL5のコピペ」誕生の瞬間であった…。

冗談はおいといて。
こうへー氏乙でした

投稿者 Anonymous : 2007年09月23日 04:07

こうへーともあろうものがっ・・・
三国志大戦3に飛びつかないだと!?

とにかくこうへー氏乙ですた

投稿者 Anonymous : 2007年09月23日 14:48

吉野家コピペ? ナニソレ

とか言って欲しかったかね。
汗だくお疲れさまでした!

投稿者 紅なんとかさん : 2007年09月23日 17:58

コメントしてください




保存しますか?